R18完結 悪役ヒロイン転生したけれど、魅了のクッキーを作るよりも侯爵令息に抱かれたい。

 テンプレ悪役令嬢の乙女ゲームの悪役ヒロインに転生していた。悪役ヒロインって何なの?意味が分からないよ。

 友達が企業案件でやっていた『悪役令嬢の仮面を捨てて』のゲームの中に転生したって気が付いたときには、まだ悪魔的な性格になっていない可愛い美少女。
 ゲーム内では悪役令嬢に嫌がらせをする立場だけど、まだ何もしていないからお互いがいい性格のまま生きていける。

 悪役ヒロインの名前はキャルル・ハートキュート。ゲームを見ていた時から可愛いと思っていたのでテンションは爆上がり。
 悪魔的な性格じゃなかったら、タダの可愛い女の子。欲しいものは全部買って貰えて贅沢な暮らしを毎日過ごすだけ。

 物語が始める前なので家庭教師のラシェルと一緒にエッチな勉強をしている。ラシェルは攻略キャラクターの好感度を教えてくれるキャラで見た目よし頭よし。

 皆こんな感じなら学園でも行って見るかと思ってルンルン気分でラシェルに会うついでに、乙女ゲームのヒーローたちに会いに行った。何もしていないのにこっちを睨みつけてくるは暴言を吐かれるわ最悪な男たち。正直ゲームの時から思っていたけれど全くタイプじゃないし、貴族令息特有の親の権力を我が物顔で振りかざしている姿にうんざり。

 悪役令嬢である公爵令嬢アナベルも同じ転生者で小さい時から第一王子から攻略キャラクターに対して、出会ったこともない私を警戒させるように言いまくりやがって学校に行ったら速攻糞ボッチ。

 あいつが配る食べ物に気を付けて?まだ作ったこともないクッキーの事も話している時点で転生者と確定したので無視をすることにした。

 なんで何もしてくれないあんたたちにあげなくちゃいけないの?そもそも製造コストかかっているんだから、何もしてくれないあなたたちに配る余裕なんてないわよ。美味しいクッキーなんだから自分のお店出して売った方が早いわよ。
 クッキー作るよりもラシェルに抱かれる方で忙しい。

 展開が早かったので追加の話を付け足しています。
 すいません。金曜日なのに。
24h.ポイント 28pt
10
小説 21,885 位 / 190,702件 恋愛 9,738 位 / 57,525件

あなたにおすすめの小説

〈短編版〉騎士団長との淫らな秘め事~箱入り王女は性的に目覚めてしまった~

二階堂まや
恋愛
王国の第三王女ルイーセは、女きょうだいばかりの環境で育ったせいで男が苦手であった。そんな彼女は王立騎士団長のウェンデと結婚するが、逞しく威風堂々とした風貌の彼ともどう接したら良いか分からず、遠慮のある関係が続いていた。 そんなある日、ルイーセは森に散歩に行き、ウェンデが放尿している姿を偶然目撃してしまう。そしてそれは、彼女にとって性の目覚めのきっかけとなってしまったのだった。 +性的に目覚めたヒロインを器の大きい旦那様(騎士団長)が全面協力して最終的にらぶえっちするというエロに振り切った作品なので、気軽にお楽しみいただければと思います。

腹黒王子は、食べ頃を待っている

月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

【R18】旦那様の部下達は、私を妻だと認めたくないらしい。 ですが、アナタ方の許可など必要ありませんよね?

迷い人
恋愛
メーレン伯爵の元に白髪の娘として生まれた『リシェ』は、誰もが持っていて当たり前の神の加護を持たない。 そんなリシェだが、全能の神の加護を持ち支配のギフトをもって生まれた『ギルベルト』に愛され妻となった。 いや、妻となる予定だった。 2年と少し前に……。 実際には、神の前の誓約も、夫婦の証交換も、誓いの口づけも交わすことができずにギルベルトは戦場へと出向いていった。 そして、長い戦争で人が変わったかのようにリシェに対する嫉妬を露わにする。 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

義兄様に弄ばれる私は溺愛され、その愛に堕ちる

一ノ瀬 彩音
恋愛
国王である義兄様に弄ばれる悪役令嬢の私は彼に溺れていく。 そして彼から与えられる快楽と愛情で心も身体も満たされていく……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

絶対、離婚してみせます!! 皇子に利用される日々は終わりなんですからね

迷い人
恋愛
命を助けてもらう事と引き換えに、皇家に嫁ぐ事を約束されたラシーヌ公爵令嬢ラケシスは、10歳を迎えた年に5歳年上の第五皇子サリオンに嫁いだ。 愛されていると疑う事無く8年が過ぎた頃、夫の本心を知ることとなったが、ラケシスから離縁を申し出る事が出来ないのが現実。 悩むラケシスを横目に、サリオンは愛妾を向かえる準備をしていた。 「ダグラス兄様、助けて、助けて助けて助けて」 兄妹のように育った幼馴染であり、命の恩人である第四皇子にラケシスは助けを求めれば、ようやく愛しい子が自分の手の中に戻ってくるのだと、ダグラスは動き出す。

あららっ、ダメでしたのねっそんな私はイケメン皇帝陛下に攫われて~あぁんっ妊娠しちゃうの♡~

一ノ瀬 彩音
恋愛
婚約破棄されて国外追放された伯爵令嬢、リリアーネ・フィサリスはとある事情で辺境の地へと赴く。 そこで出会ったのは、帝国では見たこともないくらいに美しく、 凛々しい顔立ちをした皇帝陛下、グリファンスだった。 彼は、リリアーネを攫い、強引にその身体を暴いて――!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。