テディベア

倉地秋穂

文字の大きさ
上 下
6 / 6

テディベア

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

きらさぎ町

KZ
ホラー
ふと気がつくと知らないところにいて、近くにあった駅の名前は「きさらぎ駅」。 この駅のある「きさらぎ町」という不思議な場所では、繰り返すたびに何か大事なものが失くなっていく。自分が自分であるために必要なものが失われていく。 これは、そんな場所に迷い込んだ彼の物語だ……。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

死者への伝言

ツヨシ
ホラー
道端に、花束と手紙があった。

猫屋敷

ツヨシ
ホラー
私の家は猫屋敷になりました。

何もできない子

櫻庭雪夏
ホラー
お母さんは、ぼくが何もできない子だと思っている。

実話怪談「鳴いた猫」

赤鈴
ホラー
これは一般の人が体験した実話を基にしたお話です。 地名、個人名は仮名(イニシャル)でございます。 Kさんには事前に掲載許可をいただいております。 今宵の実話怪談は Kさんから聞いた、こんな怖い話――。 次に体験することになるのは、あなたかもしれません。 夜道を歩くときは、後ろにご注意くださいませ。 ※私のDLsite blogに裏側と後日談を書いた記事もございます

寂しげな女の子

ツヨシ
ホラー
寂しげな女の子の幽霊が現れた。

憎いあいつに丑の刻参りをプレゼント

ツヨシ
ホラー
なにがなんでも呪いが一番だ。

処理中です...