パパはなんにも分かってない

"パパ"
そう呼びかける人のことを、香凛(かりん)はずっとずっと特別に想ってきた。けれど自分は"娘"。望みなんてこれっぽっちもないし、当然想いを打ち明けることもできない。だからせめて良い娘であろうと、仲の良い親子であろうと精一杯努めてきた。傍にいられるだけで幸せなのだと、そう言い聞かせて。
けれどある日、ついに香凛は本当の気持ちを零してしまう。

"じゃあ私をパパの特別にーーーーパパの恋人にしてよ"

堪えきれなかったその言葉で、平穏だった"パパ"と"娘"の関係はバランスを崩しーーーー  

※パパと娘扱いしていますが両者に実際血縁関係はない設定ですので、本当の禁断ものではありません
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,031 位 / 190,706件 恋愛 12,914 位 / 57,529件

あなたにおすすめの小説

【短編集】エア・ポケット・ゾーン!

ジャン・幸田
ホラー
 いままで小生が投稿した作品のうち、短編を連作にしたものです。  長編で書きたい構想による備忘録的なものです。  ホラーテイストの作品が多いですが、どちらかといえば小生の嗜好が反映されています。  どちらかといえば読者を選ぶかもしれません。

クソビッチの私が売れない男娼を指名したら死ぬ程好みだったので逆プロポーズしたらめちゃくちゃ泣かれたので一生幸せにすると決めたんだが何か?

福富長寿
恋愛
勇者として魔王を倒すべく異世界に喚ばれた薫子(20)は女神から貰ったチートを使いあっさりと世界を救った。 しかし元の世界には帰れ無かった。 王様からは使い切れない程の大金を貰い。自分でもチートで大金を稼いだ薫子は自堕落な生活を送り日々を過ごしていた。 恋人を作ろうにも元勇者の名や大金に目が眩んだクソしか寄って来ない(心を読めるスキルで見た)のでその若い体と強い性欲を持て余していた。 一度は奴隷を買う事も考えたのだが 奴隷を買うのは元日本人の薫子的にはハードルが高かった。 そしてある日ふと思う。 そうだ風俗に行こうと この世界には女性向けの風俗も有るのだ。それなら奴隷を買うよりはハードルが下がる。ワンナイトラブ性欲解消には丁度いい。 意気揚々と出掛けたが今すぐに空いているのは人気の無い男娼だけだった。 折角来たのに帰るのもアレだからと好奇心からその男娼を指名してみると蛇人と言う種族の年若い無口な青年で………。 ☆マークはガッツリR18 エロ描写は下品です。 主人公はクソビッチで頭悪いです。 人によっては不快になるかも知れません。ご了承ください。 更新不定期です。かなりムラが有ります。ご了承ください。 ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。

王妃はわたくしですよ

朝山みどり
恋愛
王太子のやらかしで、正妃を人質に出すことになった。正妃に選ばれたジュディは、迎えの馬車に乗って王城に行き、書類にサインした。それが結婚。 隣国からの迎えの馬車に乗って隣国に向かった。迎えに来た宰相は、ジュディに言った。 「王妃殿下、力をつけて仕返ししたらどうですか?我が帝国は寛大ですから機会をたくさんあげますよ」 『わたしを退屈から救ってくれ!楽しませてくれ』宰相の思惑通りに、ジュディは力をつけて行った。

機械娘として転移してしまった!

ジャン・幸田
SF
 わたしの名前、あれ忘れてしまった。覚えているのはワープ宇宙船に乗っていただけなのにワープの失敗で、身体がガイノイドになってしまったの!  それで、元の世界に戻りたいのに・・・地球に行く方法はないですか、そこのあなた! 聞いているのよ! 教えてちょうだい!

処刑された女子少年死刑囚はガイノイドとして冤罪をはらすように命じられた

ジャン・幸田
ミステリー
 身に覚えのない大量殺人によって女子少年死刑囚になった少女・・・  彼女は裁判確定後、強硬な世論の圧力に屈した法務官僚によって死刑が執行された。はずだった・・・  あの世に逝ったと思い目を覚ました彼女は自分の姿に絶句した! ロボットに改造されていた!?  この物語は、謎の組織によって嵌められた少女の冒険談である。

転生令嬢は騎士からの愛に気付かない

上原緒弥
恋愛
【5/13 完結しました】城の図書館で司書として働く男爵家令嬢アシュリーには、前世の記憶がある。そのため現世での結婚事情に馴染めず、結婚せずにいようと決めていた。しかし21歳の誕生日を前にして父親から婚約の話を切り出される。躱す方法を探していたある日、上司が変装して同伴者として舞踏会へ参加するよう告げてきた。当日向かった会場で上司と別れて行動することになったアシュリーは、憧れの騎士団の副団長・ヴィルヘルムに話相手になって貰えることになったのだけれど……押しているのに気付いてもらえない騎士団副団長と、自分に自信がない男爵令嬢の恋の話。性描写が含まれる話には、※を付けています。ムーンライトノベルス様にも掲載しています。

【完結】友人と言うけれど・・・

つくも茄子
恋愛
ソーニャ・ブルクハルト伯爵令嬢には婚約者がいる。 王命での婚約。 クルト・メイナード公爵子息が。 最近、寄子貴族の男爵令嬢と懇意な様子。 一時の事として放っておくか、それとも・・・。悩ましいところ。 それというのも第一王女が婚礼式の当日に駆け落ちしていたため王侯貴族はピリピリしていたのだ。 なにしろ、王女は複数の男性と駆け落ちして王家の信頼は地の底状態。 これは自分にも当てはまる? 王女の結婚相手は「婚約破棄すれば?」と発破をかけてくるし。 そもそも、王女の結婚も王命だったのでは? それも王女が一目惚れしたというバカな理由で。 水面下で動く貴族達。 王家の影も動いているし・・・。 さてどうするべきか。 悩ましい伯爵令嬢は慎重に動く。

最凶の悪役令嬢になりますわ 〜処刑される未来を回避するために、敵国に逃げました〜

鬱沢色素
恋愛
伯爵家の令嬢であるエルナは、第一王子のレナルドの婚約者だ。 しかしレナルドはエルナを軽んじ、平民のアイリスと仲睦まじくしていた。 さらにあらぬ疑いをかけられ、エルナは『悪役令嬢』として処刑されてしまう。 だが、エルナが目を覚ますと、レナルドに婚約の一時停止を告げられた翌日に死に戻っていた。 破滅は一年後。 いずれ滅ぶ祖国を見捨て、エルナは敵国の王子殿下の元へ向かうが──