上 下
106 / 179

106話 やっと目が覚めたのに

しおりを挟む


「う…うぅ…ん…」

目を開けると、そこはよく見慣れた天井で、

とてもよく眠れたいい気分で目が覚めたリンドは、

体を起こすと…バキバキと音が鳴りそうなほどに体が硬く強ばっていた。



なんでこんなに体が痛いんだ?

そういえば…あれ?
なんで寝てたんだ?

たしか…そう、俺デビュタントに出席してなかったか?

いつ帰ってきたんだ?

忘れるほど酒なんて飲んでないよな?

人が鬱陶しくて、外に出ようとして…あれ?

それで?

まっ、いいか、帰ってきてるなら。

はぁ、あんなパーティの記憶抜け落ちててラッキーなくらいだな

と思うと、ふっと口の端を歪めながら、皮肉な顔をして笑む。

お腹が空いていることに気づいたリンドは、ベッドから降りようと体を横に向けた瞬間…

「おわっ!エッ⁈えっ⁈え⁈何⁈なんで⁈」

あまりの動揺にベッドの後ろへ素早く後ずさった。

リンドの記憶は精霊のリンドが記憶を取り戻す前まで巻き戻っていた。

そのリンドが、今、

あるはずのないもうひとつのベッドに、

いるはずのない見知らぬ女の子が寝ているのを見て、

死ぬほど驚いているのだ。

あまりの驚きと戸惑いで、大の男が声もでなくなった。

呆然と眠る女の子を食い入るように見つめる。

しかし、物音に気づくことなく、すやすや眠る女の子が、急には起きそうもないと察し、

今のうちにとりあえず見つからないようそっと部屋を出て、どうなってるのか、誰かに事情を聞こうと

そうっとベッドから降りて扉の方へ、足音に気をつけながら歩いた。その時

「う…ん…リンド…さま…」

ただのうわごとなのに、名前を呼ばれたと勘違いして驚いたリンドは、

ガタンっとテーブルにぶつかり音を立ててしまった。

うわっ、まずい!

そう思ったが遅かった…

「…う…うん。…?……⁈リンド様⁉︎」

女の子が起きてしまい、動揺したリンドは立ちすくんでしまった。

女の子は飛び起きると、パタパタとかけてきて、思いっきり抱きついてきた⁈

は⁈

「リンド様‼︎リンド様‼︎もう大丈夫なのですか⁈痛いところはございませんか⁈」

泣きじゃくって離れない…

なんだこの女⁈

リンドはなんとか引き離し

「ねぇ、君なんなの⁈誰⁉︎

俺の部屋になんでいるんだよ⁈」

「…え?…リンド…様⁇」

「そっちは俺を知ってるのか知らないが、こっちは知らないんだから勝手に名前で呼ぶな!

しかも何略して呼んでんの?

それ仲良いやつだけの呼び方だからな⁈
勝手に略すな‼︎」

「えっ?…あの…え?」

「なんか知らないけど、俺に抱きつくとか絶対やめろ!

とにかく出て行ってくれないか。

悪いが、そもそも俺は、俺に近づく女はみんな大嫌いなんだ。」

「え…」

ティアは呆然として、怒鳴るリンドを見つめ、動けなくなった。

「なんでじっとしてるんだよ。…ぁあっもう、じゃあ俺が出て行くから!

その間にそのベッド片付けて出て行けよ?じゃ」

と言うと、リンドは部屋から出て行ってしまった…

ど…どういう…こと?

あまりのショックにティアはヘナヘナとカーペットに座り込むと、そのまま気を失ってしまった…
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

執着系逆ハー乙女ゲームに転生したみたいだけど強ヒロインなら問題ない、よね?

陽海
恋愛
乙女ゲームのヒロインに転生したと気が付いたローズ・アメリア。 この乙女ゲームは攻略対象たちの執着がすごい逆ハーレムものの乙女ゲームだったはず。だけど肝心の執着の度合いが分からない。 執着逆ハーから身を守るために剣術や魔法を学ぶことにしたローズだったが、乙女ゲーム開始前からどんどん攻略対象たちに会ってしまう。最初こそ普通だけど少しずつ執着の兆しが見え始め...... 剣術や魔法も最強、筋トレもする、そんな強ヒロインなら逆ハーにはならないと思っているローズは自分の行動がシナリオを変えてますます執着の度合いを釣り上げていることに気がつかない。 本編完結。マルチエンディング、おまけ話更新中です。 小説家になろう様でも掲載中です。

つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました

蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈ 絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。 絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!! 聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ! ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!! +++++ ・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)

私と運命の番との物語

星屑
恋愛
サーフィリア・ルナ・アイラックは前世の記憶を思い出した。だが、彼女が転生したのは乙女ゲームの悪役令嬢だった。しかもその悪役令嬢、ヒロインがどのルートを選んでも邪竜に殺されるという、破滅エンドしかない。 ーなんで死ぬ運命しかないの⁉︎どうしてタイプでも好きでもない王太子と婚約しなくてはならないの⁉︎誰か私の破滅エンドを打ち破るくらいの運命の人はいないの⁉︎ー 破滅エンドを回避し、永遠の愛を手に入れる。 前世では恋をしたことがなく、物語のような永遠の愛に憧れていた。 そんな彼女と恋をした人はまさかの……⁉︎ そんな2人がイチャイチャラブラブする物語。 *「私と運命の番との物語」の改稿版です。

二度目の人生は異世界で溺愛されています

ノッポ
恋愛
私はブラック企業で働く彼氏ナシのおひとりさまアラフォー会社員だった。 ある日 信号で轢かれそうな男の子を助けたことがキッカケで異世界に行くことに。 加護とチート有りな上に超絶美少女にまでしてもらったけど……中身は今まで喪女の地味女だったので周りの環境変化にタジタジ。 おまけに女性が少ない世界のため 夫をたくさん持つことになりー…… 周りに流されて愛されてつつ たまに前世の知識で少しだけ生活を改善しながら異世界で生きていくお話。

ヤンデレお兄様に殺されたくないので、ブラコンやめます!(長編版)

夕立悠理
恋愛
──だって、好きでいてもしかたないもの。 ヴァイオレットは、思い出した。ここは、ロマンス小説の世界で、ヴァイオレットは義兄の恋人をいじめたあげくにヤンデレな義兄に殺される悪役令嬢だと。  って、むりむりむり。死ぬとかむりですから!  せっかく転生したんだし、魔法とか気ままに楽しみたいよね。ということで、ずっと好きだった恋心は封印し、ブラコンをやめることに。  新たな恋のお相手は、公爵令嬢なんだし、王子様とかどうかなー!?なんてうきうきわくわくしていると。  なんだかお兄様の様子がおかしい……? ※小説になろうさまでも掲載しています ※以前連載していたやつの長編版です

お嬢様は、今日も戦ってます~武闘派ですから狙った獲物は逃がしません~

高瀬 八鳳
恋愛
強い女性が書いてみたくて、初めて連載?的なものに挑戦しています。 お読み頂けると大変嬉しく存じます。宜しくお願いいたします。 他サイトにも重複投稿しております。 この作品にはもしかしたら一部、15歳未満の方に不適切な描写が含まれる、かもしれません。ご注意下さいませ。表紙画のみAIで生成したものを使っています。 【あらすじ】 武闘系アラフォーが、気づくと中世ヨーロッパのような時代の公爵令嬢になっていた。 どうやら、異世界転生というやつらしい。 わがままな悪役令嬢予備軍といわれていても、10歳ならまだまだ未来はこれからだ!!と勉強と武道修行に励んだ令嬢は、過去に例をみない心身共に逞しい頼れる女性へと成長する。 王国、公国内の様々な事件・トラブル解決に尽力していくうちに、いつも傍で助けてくれる従者へ恋心が芽生え……。「憧れのラブラブ生活を体験したい! 絶対ハッピーエンドに持ちこんでみせますわ!」 すいません、恋愛事は後半になりそうです。ビジネスウンチクをちょいちょいはさんでます。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

処理中です...