上 下
67 / 106

温泉で恒例のお楽しみ

しおりを挟む
温泉旅館で旅の疲れを癒す。
「待ってくれよ! 」
空いてるものだから二部屋に分けて泊まることに。
「まったく贅沢だよな。ハックもそう思うだろ。四人部屋でよくないか? 」
「ゲンの言う通りだ。チームパイソンズで泊まろうぜ」
「はいはい考えておくから。黙ってなさい」
適当にあしらわれる。どうやら四人部屋に変更もあるそう。
俺たちの態度次第らしいがたぶん無理だな。
せっかく仲良くなれたのに二人とも信用してないんだから。
まったく嫌になる。

切り替えて温泉へ。
この辺りでは温泉を目当てに遠くから俺たちみたいな旅人がやって来るそう。
素っ裸になったところで準備完了。温泉へレッツゴー!
ははは…… 飯の前に温泉とはいい身分だ。
しかし驚いたな。まだ温泉があるなんて。
モンスター襲来以降、温泉文化は廃れたと聞いていたがあるとこにはあるんだな。
久しぶりの温泉に心が躍る。朝も入ろうっと。

「なあゲン。先客がいるみたいだぜ」
ハックは初めての温泉に興奮状態。
監視役の俺が居ないとすぐに暴走を始める困った奴。
「ハック待てよ! 失礼だぞ。入る前に注意書きの看板が…… 」
勝手にどんどん先に行くハック。まあいいか注意書きぐらい読まなくたって。
一応は礼儀ぐらいは知っている。
温泉ではジロジロ人を見ない。近づき過ぎないのが大人のマナーだ。
いくら気が合いそうでも遠慮するのが冒険者のマナー。
ハックはまったく言うことを聞かずに暴走する。
「ハック待てって! 走るんじゃない! 」
仕方なく後に続く。

すぐにギャーと言う叫び声が響き渡る。
ハックの奴がはしゃいで迷惑を掛けたらしい。
「いや…… ちょっと…… 済みません」
戸惑いながらもハックの代わりに謝罪する。
「いやああ! 来ないで! 」
よく見ると若い女性。ここは混浴。昔ながらの文化が残っている。
俺はどうすれば? 混浴だからいいのか? それとも退却するべきか?
いやああ!
必死に抵抗する女性。これはまずいことになりそうだ。

そして次の瞬間とんでもないことが実際に起こる。
ハックが攻撃を受け瀕死の重傷を負う。
これはまさかのモンスター?
温泉を満喫していた俺たちの前にモンスターが現れた。
モンスターは女の姿をしていた。別にどんな格好していようが関係ないが。
俺はその場に立ち尽くすだけでどうすることも出来ない。
「ゲン逃げて! やられちまう! 」
瀕死のハックが叫ぶ。
「待ってろ今すぐに…… 」
くそ…… ワードフォルダーもなければカードもない。
危険はないと思い置いてきてしまった。すっかり油断していた。

モンスターは躊躇することなく俺に向かってくる。
「うわあ! 助けて! 」
意識を失う。
まずい。このままモンスターにやられちまうのか?
「ゲン! ゲーン! 」
エクセルの声と妖精の羽根の音が聞こえたような気がした。

眠い。何て眠いのだろう。
俺は連戦の激闘ですっかり体力を使い果たし限界。
もう体はボロボロ。疲れがピークに。
そんな中温泉でモンスターに遭遇するなんてついてない。いや反則だよ。
もうダメだ。ごめんよ村の皆。アン許してくれ!

うん…… 気がつくとなぜか部屋に。服もしっかり。
「危なかったんだから。感謝しなさいよね」
エクセルが助けたのか? 状況がよく呑み込めないでいる。
俺は助かったのか? どうやって?
絶体絶命のピンチで生き残るとは相当運がいいことになる。
ツキがある。俺はまだ神に見放されてはいなかった。
おお神よ! 感謝します。

「ほらボケッとしてないでもう起きなさい! 」
意識を失っていた者に容赦がない。
「エクセルが助けてくれたの? 」
隣ではイビキを掻いて寝ているハックの姿が。
「いえ私じゃない。私はあんたたちの悲鳴を聞いて飛んで行っただけ」
文字通りエクセルは飛んで行ったのだろう。妖精だけに。
問題は誰が俺たちを助けたかだ。

遭遇したモンスターが特殊ならあり得なくもないが恐らく標準タイプ。
いつもは人間の姿してすれ違いざまに攻撃を仕掛けるタイプだ。
それに気づかずに近づけば瀕死の状態になりそれから……
いや…… これ以上は考えないようにしよう。

俺もハックも瀕死の状態だった。助けてくれた者がいるはずだ。
一体誰だ? 考えられるのはアプリンぐらいだけど……
まあいいか。とにかく助かったんだし深く考えるのはよそう。
風呂を終え仮眠も取れたのですっかり体力も回復した。
後は宿自慢の料理を頂くとしますか。

                 続く
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

18禁NTR鬱ゲーの裏ボス最強悪役貴族に転生したのでスローライフを楽しんでいたら、ヒロイン達が奴隷としてやって来たので幸せにすることにした

田中又雄
ファンタジー
『異世界少女を歪ませたい』はエロゲー+MMORPGの要素も入った神ゲーであった。 しかし、NTR鬱ゲーであるためENDはいつも目を覆いたくなるものばかりであった。 そんなある日、裏ボスの悪役貴族として転生したわけだが...俺は悪役貴族として動く気はない。 そう思っていたのに、そこに奴隷として現れたのは今作のヒロイン達。 なので、酷い目にあってきた彼女達を精一杯愛し、幸せなトゥルーエンドに導くことに決めた。 あらすじを読んでいただきありがとうございます。 併せて、本作品についてはYouTubeで動画を投稿しております。 より、作品に没入できるようつくっているものですので、よければ見ていただければ幸いです!

トップギルド職員の【鑑定士】、不当解雇されたので冒険者として成り上がります。

ファンタジー
国でトップの成績を残すギルドーー【守護者(ガーディアン)】。 【鑑定師】トビは、幼馴染と一緒にこのギルドを作り、ここまで大きくしてきた。 だけど突然、トビは幼馴染からそのギルドからの解雇を言い渡された。 ギルドの方針で鑑定アイテムに役割を奪われたのだ。 トップギルドを追い出されたトビは、当てもなく彷徨った。 そして、【鑑定師】を必要とするギルドがないことを知ったのだ。 そんな時に、トビに明暗が浮かぶ。 ギルドの職員ではなく、ギルドの冒険者になるという道。 新たに冒険者となったトビは【鑑定師】のスキルを大いに発揮し、解雇したトップギルドを見返していく。 そんな物語になっています。 ざまぁ要素ありの展開。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

【R18】異世界に来たのに俺だけ経験値がセックスな件〜エロスキルで成り上がる

ビニコン
ファンタジー
 突然の学校のクラス全員が転生からの、テンプレ通りの展開で始まる、職業はエロ賢者というアホのような職業だった。  アホのような職業で直ぐに使えないと判定からの、追放されることになる。  ムッツリスケベであった陰キャ主人公が自分の性欲を解放していき、エロで成り上がる。

処理中です...