現代最強性格悪い陰陽師が異世界で妖達の婚約者候補になる!?

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:953
やっとの思いで婚約破壊したのに、今度は異世界で妖たちの妃候補として1年間修行しなくてはならなくなった。

元の世界に戻るためにも大人しく過ごそうとするが、最も妃にふさわしくないという烙印を押され、同じ妃候補、妖たちから嫌がらせをうける。

性格の悪い主人公の楓は売られた喧嘩は買う主義で、やられたら徹底的にやり返す。

大人しく1年間過ごす予定が気づけば中心人物になっていた。

楓は元の世界に戻れるのか?妖たちの妃になってしまうのか?
楓は最後にどんな選択するのか?



なろう、カクヨムにも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

霧の向こうの魔法使い

Angelique Fries
ファンタジー
15歳のハロウィーン。 俺は、山の中を歩いていた。 深い霧の中を。 いつも通りの気軽なキャンプは、いつの間にか遭難になってしまっていた。 数少ない食料は尽きかけ。 このままでは、携帯電話で救助を呼ばなくてはいけなくなる。 霧はさらに深くなり、3m先も見えなくない。 俺は、ちょうど良い場所を見つけ、夜を明かすことにした。 明日になっても登山道が見つからなければ、おとなしく救助を呼ぼう。 そう思いながら、焚き火で川魚を炙っていると、1人の女の子がやってきた。 端正に整った顔立ち、白く血色の良い肌、脂肪のない薄いまぶた、豊かなまつ毛、キリッとした眉毛、美しいシャンパンゴールド色の瞳、短く整えられた髪は烏の濡れ羽色。 痩せ細っていて、表情のない、あどけない顔立ちの彼女は、俺に右手を差し出した。 「ぼくは空。魔女なんだ」 これは、魔法使いの学園で過ごした1週間の話。

愛する皇帝陛下にトドメを刺された皇后、こうなりゃヤケだと理想の皇后を目指す。

下菊みこと
恋愛
人をかなり選ぶお話。なんで健気な皇后を書こうとしてこんなバッドエンドになったのか自分でもわからない。多分読後感半端ないほどキツい。 皇后マルジョレーヌは愛する皇帝オクタヴィアンが皇妃を迎えると知って抗議に行く。しかしオクタヴィアンの言葉でトドメを刺され、ならばせめてと理想の皇后を目指すことにした。 小説家になろう様でも投稿しています。 IFルートは無理矢理ハッピーエンドにした蛇足なので読みたい方だけお願いします。

転生おっさん令嬢は乙女ゲームの世界で無双する

青の雀
恋愛
前世警視庁捜査1課の警部補だったおっさんが、50肩で拳銃も竹刀も握れらなくなったことで退職する 転生先は、攻略対象者を兄に持つアンドレア・クロフォード筆頭公爵令嬢として、 警部補時代は、全国大会に優勝するほどの腕前で剣道8段 自らを「宮本武蔵」の生まれ変わりだと名乗っていた罰が当たり、乙女ゲームの世界のモブ令嬢として転生してしまうが、持ち前の剣の腕前を生かし、攻略対象者をコテンパンに叩きのめしてしまう ドMに目覚めた攻略対象者達を調教しつつ、ヒロインそっちのけで溺愛ルート、お試し交際を経て真実の愛を見つけたい 「リボンの騎士」のような話にしたいと思っています

乙女ゲーム(同人版)の悪役令嬢に転生した私は、ついてる主人公に付き纏われる

華翔誠
ファンタジー
私は、どうやら転生したようだ。 前世の名前は、憶えていない。 なんだろう、このくだりに覚えが?猫?夏?枕?まあ、そんな事はどうでもいい。 私の今の名前は、アウエリア・レン・フォールド、8歳。フォールド家の一人娘であり、伯爵令嬢だ。 前世では、多分、バンビーだったと思う。 よく思い出せぬ。 しかし、アウエリア・レン・フォールドの名前は憶えている。 乙女ゲーム「黄昏のソネア」の登場人物だ。 まさか、乙女ゲームの世界に転生するなんて・・・、いや某駄目ろうでは、ありきたりだけど。 駄目ろうとは、小説家になろうというサイトで、通称が駄目ろう。駄目人間になろうっていう揶揄らしいのだが。 有名な面接系の本には、趣味に読書はいいけど、決して小説家になろうの名前は出さない事と書かれている。 まあ、仕事中に読んだり、家で読み過ぎて寝不足になったりと社会的には、害のあるサイトとして認定されつつあるからね。 それはどうでもいいんだけど。 アウエリア・レン・フォールドは、悪役令嬢である。 それも殆どのルートで処刑されるという製作スタッフに恨まれているとしか思えないような設定だ。 でもね、悪役令嬢とはいえ、伯爵令嬢だよ?普通は処刑なんてされないよね? アウエリア・レン・フォールドさん、つまり私だけど、私が処刑されるのは、貴族学院卒業前に家が取り潰しになったからだ。何の後ろ盾もない悪役令嬢なら、処刑されても仕方がない。 という事で、私は、ゲームが始まる前、つまり貴族学院に入学する前に、実家を潰す事にした。 よく言うでしょ? ゲームはスタートする前から始まってるってね。

王子の婚約者の聖女ですが婚約破棄に…でもこれで苦しみから解放されるので、妹には感謝です。

coco
恋愛
王子の妃として選ばれた聖女の私。 でもそれを不満に思った妹によって、婚約破棄に…。 だけどこれで私は苦しみから解放されるので、妹には感謝です─。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

happy dead end

瑞原唯子
BL
「それでも俺に一生を捧げる覚悟はあるか?」 シルヴィオは幼いころに第一王子の遊び相手として抜擢され、初めて会ったときから彼の美しさに心を奪われた。そして彼もシルヴィオだけに心を開いていた。しかし中等部に上がると、彼はとある女子生徒に興味を示すようになり——。

【小ネタ集②】虐げられた、令嬢は……

❄️冬は つとめて
恋愛
【虐げられた、令嬢は…… 】 令嬢は、虐げられていた? 【泥棒猫VS忠犬。】 うららかな午後、テーブルを囲いお茶を楽しむ者達の前に一人の女生徒が現れた。(誤字を見つけて下さった方、ありがとうございました。) 【わたくしの婚約者様。】 わたくしの婚約者様は、まだまだお子様ですのよ。見知らぬ令嬢と悪びれることもなく、手を繋ぎますし『好きだ』て言いますの。将来的には婚約は解消するつもりですが、それまで王太子妃に相応しい相手かを見極めさせていただきますわ。 【人の振り見て我が振り直せ。】 神を称える聖堂で起こった。 婚約破棄をする王子が、えっ? 3人…… 【そういうお年頃。】 仲良く育った幼馴染3人が、そういうお年頃になったら。 【契約結婚と政略結婚。】 契約結婚の妻、顧みられず=可哀想。だと思う方にはオススメできません。旦那様寄りです。