負けヒロインと悪の帝王がハッピーエンドになったって良いじゃない?

タイトルそのままです( ※^▽^)

登場人物紹介

主人公◆ハディス:魔族。かつては神にも恐れられた魔王。

主人公◇ウィステリア・ミ・クリス:ある町の、武家の娘。

勇者◆ジュード・ロイ・グロヌディール:東国の封印を守護するグロヌディール王家の第一王子。

地母神◇アレリューメ:元々は、この世界を慈しむために誕生した女神。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,687 位 / 190,687件 恋愛 57,561 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

あなたが私に惚れる理由がわかりません。

のがみさんちのはろさん
恋愛
なぜ、あなたは私を好きになるんでしょうか。 なぜ、私はあなたが好きなんでしょうか。 君は、あなたは、私は、僕は、俺は ―― それぞれの恋路を描いた物語、「あなたが私に惚れる理由がわかりません。」 同級生を、同性を、年上を、年下を、家族を好きになりました。その理由は? わかりませんよ、そんなこと。 あなたには、わかりますか?どうして、あの人じゃなきゃダメなのでしょう?この地球上には沢山の人間がわんさかいるのに?カッコいい人、カワイイ人、優しい人も面白い人も沢山いるというのに、なんでその人じゃないとダメなんでしょうか?  嗚呼、なんと不思議なことでしょう。とにかくみんなで、「あなほれ。」ばいい。 ※カクヨム・小説家になろう・エブリスタ・pixivでも連載してます。

捨てられた王妃は情熱王子に攫われて

きぬがやあきら
恋愛
厳しい外交、敵対勢力の鎮圧――あなたと共に歩む未来の為に手を取り頑張って来て、やっと王位継承をしたと思ったら、祝賀の夜に他の女の元へ通うフィリップを目撃するエミリア。 貴方と共に国の繁栄を願って来たのに。即位が叶ったらポイなのですか?  猛烈な抗議と共に実家へ帰ると啖呵を切った直後、エミリアは隣国ヴァルデリアの王子に攫われてしまう。ヴァルデリア王子の、エドワードは影のある容姿に似合わず、強い情熱を秘めていた。私を愛しているって、本当ですか? でも、もうわたくしは誰の愛も信じたくないのです。  疑心暗鬼のエミリアに、エドワードは誠心誠意向に向き合い、愛を得ようと少しずつ寄り添う。一方でエミリアの失踪により国政が立ち行かなくなるヴォルティア王国。フィリップは自分の功績がエミリアの内助であると思い知り―― ざまあ系の物語です。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

異世界細腕奮闘記〜貧乏伯爵家を立て直してみせます!〜

くろねこ
恋愛
気付いたら赤ん坊だった。 いや、ちょっと待て。ここはどこ? 私の顔をニコニコと覗き込んでいるのは、薄い翠の瞳に美しい金髪のご婦人。 マジか、、、てかついに異世界デビューきた!とワクワクしていたのもつかの間。 私の生まれた伯爵家は超貧乏とか、、、こうなったら前世の無駄知識をフル活用して、我が家を成り上げてみせますわ! だって、このままじゃロクなところに嫁にいけないじゃないの! 前世で独身アラフォーだったミコトが、なんとか頑張って幸せを掴む、、、まで。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

極妻、乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生しちゃいました!

ハルン
恋愛
自然豊かで大陸でも1、2を争う大国であるグラシェール王国。 その国の侯爵家、アベルシュタイン。 表向きは、歴史ある由緒正しい侯爵家。 ーーだが裏の顔は、代々王家に害を成すモノを全て消し去る『王家の番犬』。 そんなアベルシュタインに、この度娘が生まれた。アベルシュタイン家代々に伝わる黒髪に青い瞳。生まれた時から美しいその娘は、サーシャと名付けられた。 ーーしかし、この娘には前世の記憶があった。 前世では、何万もの人間を従える組の組長の妻ーー所謂<極妻>であったと言う記憶が。 しかも、彼女は知らない。 此処が、前世で最も人気のあった乙女ゲーム『恋する聖女』、略して『恋セイ』の世界だと言う事を。 成長するにつれ、どんどんサーシャの周りに集まる攻略対象達。 「女に群がる暇があるなら、さっさと仕事をしろ!」 これは、乙女ゲームなどしたことの無い元極妻の波乱万丈な物語である。 ※毎週火曜日に更新予定。

真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

処理中です...