ストーカー体質は異世界でも治らない

ストーカー体質の主人公は犯罪ギリギリな行為を続け、やっとの思いでプロポーズまで漕ぎ着ける。
が、待っていたのは幸せではなく、不運な事故だった。

異世界に転生していた彼女は全てを思い出すが、色々気づいてしまって…

陽気で激しい主人公がやっぱり異世界でもストーカーになっちゃう話
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 恋愛 57,530 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

前世では番だったかもしれないけど…

吉野 那生
恋愛
彼を初めて見た瞬間、雷に打たれたような気がした。 頭の中に流れ込んでくる前世の記憶。 ——なぜ、今まで忘れていたのだろう? 『ノール!』 そう呼びかけた私に、彼は冷たい眼差しを向けた。 * 「始まりの聖女」のアカリとノールが、誰もが宝玉を抱いて生まれてくる世界に生まれ変わり、また出会うお話です。 「始まりの聖女」をお読みになられてから、こちらをお読みいただく事をオススメします。

前世が見える令嬢、恋をする

月(ユエ)/久瀬まりか
恋愛
侯爵令嬢アネット・ベジャールは、幼い頃から人の頭の上に浮かぶ前世を見ることが出来た。 アネットの上に浮かぶのはベルナールという若い男。彼は前世で引き裂かれた恋人コリンヌを探しており、アネットに協力を求めていた。 そんなある日、アネットの社交界デビューがやってきた。そこに現れた王太子殿下の頭の上に浮かぶのは、ベルナールの恋人コリンヌ! 二人を近づけるために奮闘するアネットだが……。 前世が見えちゃう令嬢がその前世と協力して恋を叶えるラブストーリーです。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

転生を希望します!

黛 ちまた
恋愛
早々に人生に見切りをつけ、生まれ変わることだけを夢見ていた私が転生した先は、まさかの未プレイ状況の乙女ゲームに酷似した世界。 またしてもモブに生まれてしまった私の目標は、とっとと生まれ変わるというもの。 ヒロインに嫌がらせをしたら転生時に減点されてしまうかも知れない。君子危うきに近寄らずですよ。 あぁ、早く転生したい。 それなのに、何故か攻略対象に迫られ、悪役令嬢と親友になり、攻略対象ではないイケメンと婚約?! 攻略対象じゃない私の婚約者をロックオンしたヒロインはライバルに?! 私の与り知らぬ所で進む陰謀にまるっと巻き込まれつつ、ヤンデレなルシアンとの関係を深める為に邁進。迷走。暴走もしつつ。 山あり谷ありとは言うけれど、山と谷しかない。不幸体質なのか、ひきこもっているのにトラブルがやって来る。 あぁ、平穏プリーズ。 【溺愛の糖度がかなり高めです。ご注意下さい】 他サイトにも掲載しております。

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

【完結】溺愛される意味が分かりません!?

もわゆぬ
恋愛
正義感強め、口調も強め、見た目はクールな侯爵令嬢 ルルーシュア=メライーブス 王太子の婚約者でありながら、何故か何年も王太子には会えていない。 学園に通い、それが終われば王妃教育という淡々とした毎日。 趣味はといえば可愛らしい淑女を観察する事位だ。 有るきっかけと共に王太子が再び私の前に現れ、彼は私を「愛しいルルーシュア」と言う。 正直、意味が分からない。 さっぱり系令嬢と腹黒王太子は無事に結ばれる事が出来るのか? ☆カダール王国シリーズ 短編☆

逆ハーレムが成立した後の物語~原作通りに婚約破棄される当て馬女子だった私たちは、自分たちの幸せを目指して新たな人生を歩み始める~

キョウキョウ
恋愛
 前世でプレイした乙女ゲームの世界に転生したエレノラは、原作通りのストーリーを辿っていく状況を観察していた。ゲームの主人公ヒロインでもあったアルメルが、次々と攻略対象の男性たちを虜にしていく様子を介入せず、そのまま傍観し続けた。  最初の頃は、ヒロインのアルメルがゲームと同じように攻略していくのを阻止しようと奮闘した。しかし、エレノラの行動は無駄に終わってしまう。あまりにもあっさりと攻略されてしまった婚約相手の男を早々と見限り、別の未来に向けて動き始めることにした。  逆ハーレムルートの完全攻略を目指すヒロインにより、婚約破棄された女性たち。彼女たちを誘って、原作よりも価値ある未来に向けて活動を始めたエレノラ。  やがて、原作ゲームとは違う新しい人生を歩み始める者たちは、幸せを追い求めるために協力し合うことを誓うのであった。 ※本作品は、少し前に連載していた試作の完成版です。大まかな展開や設定は、ほぼ変わりません。加筆修正して、完成版として連載します。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

子ウサギジェットコースターロマンス

kitty369
恋愛
私の人生は本当にジェットコースターだと思う。 私はこの春から憧れの女子高生になった。 私の名前は小兎 伊亜(こうさぎ いあ) どうやら私のずーっとずーっと前のご先祖さまは、有名なイザヤ神宮のご祭神だったらしい。 不思議な巡り合わせの外伝ストーリーに なるので、先ずは不思議な巡り合わせをご覧くださいませ