捨てた心と拾った気持ち

リョウ

文字の大きさ
上 下
9 / 11

解けた気持ち

しおりを挟む
 
   一樹に触れられたいと思った

   あれからずっと触れられてないから

 退院前に要さんに相談したら

これ言って誘えばあいつがっつくからって言われて言ったら 本当にそのままで横抱きにされてすぐ寝室へ運ばれてベッドにポイッて投げられてすぐに一樹が被さってきた

「ふっ......あん......」

何度も何度も角度を変えて

器用に着ていたものを一樹は脱ぐし

シャツは破かれたけどパンツは下着ごと剥ぎ取られた

一樹が動くに合わせて回していた腕を緩めたり抱き寄せたり

こんなに激しかったっけなんて思いながらまだ始まったばかりのセックスになぜかドキドキする

求められる喜び

一樹との今までのセックスは性欲処理くらいにしか思ってなかったから

ハァハァ  

「僕の身体酷いでしょ」

手術跡がくっきり残る身体

その跡を一樹はなぞりキスをした瞬間

ピクっと感じた

「ここ触ったら感じたか?」

こくっと頷くと気分よくした一樹が何度も跡を念入りに触り口づけてくるぴちゃと音までするくらい

「だっめ......ちょっと いつ......きっ」

「先に出しちゃうか双葉。まだまだ俺はお前離せないぞ」

ギラギラと獲物を狩るように一樹が見てくる

「っはっは。一樹と一緒にイキたい中に出して」

「ったく、可愛すぎだろ。20年分しっかり中にいれてやる」

くちゅくちゅと後ろの穴に一樹の舌が入る

「いやぁ  あっ......っん...... いっ......ァァ」

一樹の舌を中にいれたいと僕の穴は誘い込む

「っもう、一樹きてっ 僕の中 一樹でいっ」

言いかけた瞬間

一樹の息子が勢いよく入ってくる
 
みっちりと質量をまして

ガッツリと

「俺が入ってるのわかるか?」

グリっと一樹が動く

お腹に手を置いて

「ここにいるってわかる」

「っ馬鹿 煽るな。優しくできなくなる」

優しくなんてしなくていい

好きにして 

愛してるってわかるくらいに抱いて

「孕むくらいに抱いて一樹」
いきなり中にいる一樹が大きくなる

それに僕を起こして対面座位に

「あっあっあっ......ちょ......あんっいっやっあっっ......」

下からズンって突かれるたびに身体にくる衝撃がうれしい

一樹とキスして舌を絡めて

加速するピストン

「いつきぃーーーー」

愛しい名前を呼んで僕は力が抜けた

ゴポゴポと中に入るなにかを感じた






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

青年は快楽を拒むために自ら顔を沈める

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

明け方に愛される月

行原荒野
BL
幼い頃に唯一の家族である母を亡くし、叔父の家に引き取られた佳人は、養子としての負い目と、実子である義弟、誠への引け目から孤独な子供時代を過ごした。 高校卒業と同時に家を出た佳人は、板前の修業をしながら孤独な日々を送っていたが、ある日、精神的ストレスから過換気の発作を起こしたところを芳崎と名乗る男に助けられる。 芳崎にお礼の料理を振舞ったことで二人は親しくなり、次第に恋仲のようになる。芳崎の優しさに包まれ、初めての安らぎと幸せを感じていた佳人だったが、ある日、芳崎と誠が密かに会っているという噂を聞いてしまう。 「兄さん、俺、男の人を好きになった」 誰からも愛される義弟からそう告げられたとき、佳人は言葉を失うほどの衝撃を受け――。 ※ムーンライトノベルズに掲載していた作品に微修正を加えたものです。 【本編8話(シリアス)+番外編4話(ほのぼの)】お楽しみ頂けますように🌙 ※こちらには登録したばかりでまだ勝手が分かっていないのですが、お気に入り登録や「エール」などの応援をいただきありがとうございます。励みになります!((_ _))*

青年は自分と共に男の鑑賞物にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

妹に幼馴染の王子を奪われて婚約破棄「お姉様の婚約者が欲しい!」追放されて魔王と結婚して国を壊してやり返した。

window
恋愛
公爵令嬢アイラ・フォントライルはアルス・ラファイエット王太子殿下との婚約が正式に交わされた。 「お姉様の婚約者を私に譲って欲しい!」 妹のマリアが無理なお願いをして、父を困らせているところを偶然見かけたアイラはやり場のない憤りを感じてマリアを非難した。 だがマリアはアルス殿下のことを自分の運命の人だから、諦めきれないと子供のように叫んで手に負えない。 「アルス殿下と結婚できないなら窓から飛び降ります!」 ある日マリアは、騒ぎを起こして家族に多大な迷惑をかけることになる。 公爵家当主の父はマリアを溺愛しているので可哀想だと気持ちが傾いて、婚約者の変更を王家に申し出るのです。 その結果、アルス殿下の婚約者は妹のマリアに決まった。姉のアイラは地獄の底に突き落とされて悲しい運命を辿ると思われていたが……

君は僕の道標、貴方は俺の美しい蝶。

黄金 
BL
 小説の中に転生するとかあるんだ……。  仕方ないから最後まで進めてトンズラしよう。そう思っていた主人公………。  だって総受けメンバーの1人とかあり得ないし?   ※ちょっと暗い話書いてみたいなぁで書いてます。  異世界転生(転移)ものです。好きなので。  おまけは本編で悪役側になった人達がやり直しの人生を送れたら…?という話になります。興味があればお読み下さい。  有難う御座いました。

〖完結〗拝啓、愛する婚約者様。私は陛下の側室になります。

藍川みいな
恋愛
侯爵令嬢のリサには、愛する婚約者がいた。ある日、婚約者のカイトが戦地で亡くなったと報せが届いた。 1年後、他国の王が、リサを側室に迎えたいと言ってきた。その話を断る為に、リサはこの国の王ロベルトの側室になる事に…… 側室になったリサだったが、王妃とほかの側室達に虐げられる毎日。 そんなある日、リサは命を狙われ、意識不明に…… 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 残酷な描写があるので、R15になっています。 全15話で完結になります。

【完結】転生してどエロく嫁をカスタマイズした

そば太郎
BL
BL小説やゲームが大好物な俺が、仕事帰りに神様のミスで死んでしまった。神様からは、補償特典をつけて、異世界に転生させてくれるって。まじか? 俺は、、、俺が願うのは、、、エロい嫁が欲しい!お願い。神様、俺専用の嫁が欲しいです! ガチムチ、男前、雄っぱいがむちむちな、すっごーいどエロい嫁が欲しいです!ちなみに、どエロい程度は俺基準です! ※主人公攻め 嫁一筋 浮気はしません! ※作者自身が、文章作成スキルを持ち合わせてないので、設定が甘かったり、文章がつたないのは、スルーしてください!すみません。 ※キーワードが注意 ※最初の方は、嫁不在のため、他CPのHがあります!両親のHもでてくるので。注意 ※中盤以降マニアックプレイ気をつけてください! ※ムーンさんでも投稿してます!

断罪されし真の聖女は滅びを嘆く

あーもんど
恋愛
聖女メイヴィスはある日、第一王子トリスタンのプロポーズを断ったことを理由に断罪されてしまう……。 何の能力も持たないことから偽聖女扱いされ、親代わりだった神官長のハワードも殺されてしまった。 その後、地下牢へと閉じ込められたメイヴィスの元に、全ての元凶であるトリスタン王子が訪ねてきた。 「私のものになるなら、ここから出してやる」 言外に『体を差し出せ』と言われたメイヴィスは、命よりも己の貞操を選んだ。 ────聖女は神の花嫁。人間に純潔を奪われるなんて、あってはならない。 トリスタン王子の提案を跳ね除けたメイヴィスは、やがて処刑の日を迎え……火あぶりの刑に処された。 無念の死を迎えたメイヴィスだったが、天界で夫となる神様と出逢って……? そして、下界での酷い仕打ちを知った神様は大激怒! ────「僕の花嫁に手を出すなんて……本当に人間は愚かだね」 これは聖女の死から始まる破滅と滅亡の物語。 ※小説家になろう様でも、公開中 ※ざまぁ全振りの話になるので、苦手な方はスルー推奨 ※『真の聖女を断罪した国は神の怒りを買ったようです〜神の逆鱗に触れたため、この世界は消滅します〜』のリメイク版になります。 (かなり内容を変えたので、旧版を知っている方でも楽しめると思います。ちなみに旧版はピクシブ様にて、途中まで読めます)

処理中です...