あさおねっ ~朝起きたらおねしょ幼女になっていた件~

ある日の朝、普通の男子高校生「日向 蒼」は幼女になっていた……!?
繰り返すおねしょ、おもらし。おむつを穿かされたり、可愛い洋服を着せられたりな新しい日常。
その中で彼は少しづつ女の子になっていく……。

よくあるTSモノです。
小説家になろうより転載。カクヨム、ノベルアッププラス、pixivにも掲載してます。
可愛い彼(?)の活躍にご期待ください。

おねしょやおもらし、おむつなどの描写があります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 142pt
0
小説 7,798 位 / 190,619件 大衆娯楽 115 位 / 5,616件

あなたにおすすめの小説

「ばらされたくなかったら結婚してくださいませんこと?」「おれの事が好きなのか!」「いえ全然」貴族嫌いの公爵令息が弱みを握られ令嬢に結婚させら

天知 カナイ
恋愛
【貴族嫌いの公爵令息が弱みを握られ、令嬢と結婚させられた結果】 「聞きましたわよ。ばらされたくなかったら私と結婚してくださいませんこと?」 美貌の公爵令息、アレスティードにとんでもない要求を突きつけてきた侯爵令嬢サイ―シャ。「おれの事が好きなのか?」「いえ、全然」 何が目的なんだ?と悩みながらも仕方なくサイ―シャと婚約したアレスティード。サイ―シャは全くアレスティードには興味がなさそうだ。だが彼女の行動を見ているうちに一つの答えが導かれていき、アレスティードはどんどんともやもやがたまっていく・・

とある名家の話

侑希
BL
旧家の跡取り息子と付き合っていた青年の話。 付き合っていて問題ないと言っていた跡取り息子と、別れさせようとした両親と、すべてを知っていた青年と。すこしふしぎ、少しオカルト。神様と旧家の初代の盟約。

ロリコンis正義!

頑張るマン
大衆娯楽
 大人になって体験したパンチラや胸チラなど。

古の巫女の物語

葛葉
恋愛
槻夜光留は高校一年のごく普通の少年。 彼のクラスには絶世の美少女がいた。 鳳凰唯――学内一の人気者である彼女に、光留は何故か嫌われていた。 釈然としない思いをしながら、唯との距離も縮まるどころか広がる一方なある日、光留は正体不明の化け物に襲われる。 喰われそうになった光留を不思議な炎の力で助けたのは唯だった。その日から光留は不思議な夢を見る。 唯とそっくりな少女と自分が実の兄妹で、恋仲であるという夢を。 それは光留の願望なのか、前世の記憶なのか、あるいは彼女の夢なのか。 彼女はなぜ光留を嫌うのか、唯の目的や使命とは。 これは、神に愛され長い時を過ごした少女と、彼女の因縁にまつわる結末を見届ける少年の恋の物語――。

かわいいは正義

M・A・J・O
児童書・童話
【児童書・童話ランキング、最高第1位達成!】 かわいいものに固執する魔法少女は、それをけがす悪役の子を意識するようになる―― ・表紙絵はノーコピーライトガール様のフリーイラストをお借りしました。

あの女を狙う!

鬼龍院美沙子
恋愛
1人の女性が魅力的で好きで我慢できない。 冴えない中年以降の男が命懸けで自分を変える!

キングの怒り

皆中明
ミステリー
「時計塔の千夜」を知ってるか? 最初の噂は、それだった。 東棟の屋上にある時計のそばに、輝く銀髪の女性が一人佇んでいる。 その子は、昔この学校の生徒だった。 いじめに遭って飛び降り自殺をして、そのままここに居座っている幽霊だ。 「キングの怒りを買うと、千夜に呪い殺される」 二つ目の噂は、それだ。 寮長という面倒なものを任され、渋々引き受けた俺に対する、嫌がらせ。 キングとは、俺のこと。俺の怒りを買うと殺されるらしい。 馬鹿馬鹿しくて、笑うに笑えない。  寮生をまとめる立場にありながら、その統制を取ることが出来ない力不足を叩き直すと言われている。 ——冗談じゃない。  いいだろう、その挑戦、受けて立つ。  うまく騙したつもりだろうが、俺にその手は通じない。  それがどうしてなのかを理解した時、お前は無事でいられるかな? 孤高の学生探偵「最上光彰」と、謎の幽霊「千夜」。 その二つが絡むと人が死ぬと言われている、私立清水田学園高校。 そこで生徒が頭から血を流して死んでいるのが発見された。 噂を信じきっている学生たちは、学長に光彰の退学を求める。 「光彰はそんなことをする人じゃない」 唯一の味方である柳野黎と共に、無実の証明に挑む光彰。 「余裕だけどね」と語る光彰の、犯人探しが始まる。

転生した先は…悪役令嬢と学園とクリスタルと宇宙人たち⁉︎そしてバッドエンドへ

Y.Itoda
ファンタジー
中世ヨーロッパ風の異世界に転生したエリザベスとマーガレットは、名門学園で平穏な日常を送っていたが、異世界からの勢力の干渉に直面する。 学園を守るために奮闘する中で、勇敢な戦士セリナが命を落とし、最終決戦では異世界の勢力に学園が完全に崩壊される。 エリザベスとマーガレットは、希望を胸に絶望的な未来に向かって歩むが、物語は悲劇的な結末を迎える。