悪あがきには程遠い

前世では愛することも愛されることもないままに死に、性別も年齢も無関係な「生涯の伴侶」という仕組みのある世界で転生した僕。
だが、僕の「生涯の伴侶」は他の女性にうつつをぬかし、婚約破棄されてしまう。



主人公の「僕」と、その婚約者である「俺」の目線です。
若さゆえの過ち攻×ネガティブ受
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,800 位 / 190,800件 恋愛 57,569 位 / 57,569件

あなたにおすすめの小説

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

好きな人の好きな人

ぽぽ
恋愛
"私には10年以上思い続ける初恋相手がいる。" 初恋相手に対しての執着と愛の重さは日々増していくばかりで、彼の1番近くにいれるの自分が当たり前だった。 恋人関係がなくても、隣にいれるだけで幸せ……。 そう思っていたのに、初恋相手に恋人兼婚約者がいたなんて聞いてません。

初夜に「別にあなたに愛されたいなんて思っていない」と告げたところ、夫が豹変して怖い

しましまにゃんこ
恋愛
新婚初夜。無駄に飾り立てられた部屋で何時間も待ちぼうけをくっていたマリアンナは、ようやく現れた夫、アレンの姿に安堵する。しかしアレンは、浴びるほど酒を飲んでいた。「ごめんね、マリアンナ。僕を許して欲しい」謝罪の言葉に胸が痛む。 優秀な姉の身代りにと望まれた愛のない結婚。夫から愛されることはないだろう。それでも、使用人たちの手前、せめて同じベッドで寝てくれるようにとアレンに頼むマリアンナ。 向けられた背中に、マリアンナはそっと気持ちを打ち明ける。 二人の夫婦生活の行方は。 勘違いすれ違いからの甘々ハッピーエンドです。 作品はすべて、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+さんでも掲載中、または掲載予定です。

嘘吐きな妹と彼の病弱な義妹そして腹黒い幼馴染みに悪役令嬢と呼ばれる私、実は心の声が聞こえる聖女です

真理亜
恋愛
タイトル通り、取り敢えずパワーワードをこれでもかとぶっこんでみただけの作品ですw 一度やってみたかった、ただそれだけのために勢いで書いてみましたw 軽い気持ちで読んで下さると嬉しいですw  ちょっと長くなって来たんで、ショートショートから短編に、更に長編に変更しました、

ヤンキー上がりの浜崎君は眼鏡ちゃんを溺愛してます

きぬがやあきら
恋愛
真面目で地味なメガネっ娘の植田深雪は、ある日突然県内一の不良と恐れられる浜崎和貴に危機を救われ告白までされる。救ってもらった手前と恐怖からなしくずしに2人の交際が始まって……。 ベタでじれったい恋愛小説です。  うんと昔に「小説家になろう」に掲載していたものを、大幅に加筆修正しております。 もし前作をお読みいただいていても、アナザーストーリーのように楽しんでいただけるかと思います!

【完結】愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

お嬢様な娘は家庭教師の方と恋に落ちる

園田美栞
恋愛
1860年代のとある国が舞台のお話です。 Hooker家の娘の一人でもあるJudyと彼女の家庭教師のラブストーリー 一応その年代の時に書かれた書式を真似ていますが 勉強不足で辻褄が合わないところがあるかもしれません。

大好きなあなたが「嫌い」と言うから「私もです」と微笑みました。

桗梛葉 (たなは)
恋愛
私はずっと、貴方のことが好きなのです。 でも貴方は私を嫌っています。 だから、私は命を懸けて今日も嘘を吐くのです。 貴方が心置きなく私を嫌っていられるように。 貴方を「嫌い」なのだと告げるのです。