無表情いとこの隠れた欲望

大学生で21歳の梓は、6歳年上のいとこの雪哉と一緒に暮らすことになった。
小さい頃よく遊んでくれたお兄さんは社会人になりかっこよく成長していて戸惑いがち。
緊張しながらも仲良く暮らせそうだと思った矢先、転んだ拍子にキスをしてしまう。
それから雪哉の態度が変わり――。
24h.ポイント 7pt
19
小説 34,368 位 / 190,668件 恋愛 15,332 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【R18】きっかけをくれたのは

佐伯 結
恋愛
同棲して1年。セックスレスに悩む美憂は、ある日エッチな夢を見てしまい、隠していた気持ちに蓋ができなくなってしまう。自分を見つめ直し、彼との関係にもう一度向き合うきっかけをくれたのは・・・? ※ラブコスメ様の賞に応募する為に書いた作品ですので実在の商品名が出てきます。

【R18】結婚指輪を外した夫と、結婚指輪を望む彼

にじくす まさしよ
恋愛
R18 合わないと思われた方はバックお願いします  いつからだろうか夫の薬指にあったおそろいの結婚指輪が消えたのは───。  結婚後、1年経ち、2年めの結婚記念日が過ぎて、激情が変化して徐々に和らいでいく。それでも、確かな愛情で結ばれている。 そう、思っていたのはわたしだけだったようだ。  セックスレスになり、恥ずかしながら自分から求めてもなしのつぶて。最後に肌を合わせたのはいくつもの季節が移り変わる前だった。  そんな時、夫の噂を耳にしてショックを受けた。  悲しみが冷めやらぬうちに、彼の噂を聞きつけ心配した母や父たちから別の男性との結婚を勧められて── 前回、マスコットキャラの活躍や戯れをかなり割愛したので、ピピが友情出演します。ちょこっとカキョウたちも。 タグをお読みになってください

どうしようもない貴方が好きだった

饕餮
恋愛
私が知っている彼は、名前とは正反対の人だった。 長めの髪はボサボサで無精髭を生やし、スウェットの上下を着て仕事も碌に行かないような、酒好きで私にお金の無心をするようなクズで不埒でだらしない格好の紐男。不思議とタバコは吸わなかったけど、常にパソコンとタブレットみたなのを弄っていて、ゲームかなにかをしていた。 でも、私が出張から帰ってきたら、彼は消えていた――彼が持ってきた荷物の全てを持って。 そして一年半後、買い物に出た先で彼を見かけた。 その視線の先にいる彼は短く切りそろえた髪をジェルか何かでなでつけ、高級そうなスーツとネクタイを着こなし、眼鏡をかけた素敵な男性だった。そんな優しそうな、幸せそうな笑顔すら私に向けられたことはない。 胸が締め付けられて、つらかった。だから私は――。 どうしようもない男とそんな男が好きな彼女の話。

Make a happy home

鳴宮鶉子
恋愛
Make a happy home

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

臣桜
恋愛
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です