上 下
39 / 41

39 十年越しの想い*

しおりを挟む

 仕事帰り、会社近くのホテルに向かった。
 きっと二人ともどちらかの家に行く余裕もなかった。

 ホテルといってもビジネスホテルやラブホテルではなく、亘が高級ホテルを予約してくれていた。ホテル内の豪華な装飾に感嘆の息を漏らし、客室に入ってからも高層階のその場所は窓から見える景色が絶景で、うっとりとしてしまう。けれど背後から亘に抱きしめられ、もう亘のことしか考えられなくなっていた。
 振り返ると甘くくちびるが重なる。

「ん……」
 あれほど躊躇していたキスを、こんなに情熱的にしてくれるなんて。里帆はうれしくて泣きそうになる。
「里帆、好きだよ」
 あれだけ迷っていた亘がはっきりそう言ってくれると熱いものが込み上げてくる。
「私も亘くんが好き……信じてくれる?」
「うん。今までごめん」
 咥内に入ってくる熱い舌が里帆のそれをすくい絡める。熱いキスをしながら亘に誘導され、ベッドに座った。
 濃厚なキスに里帆がくたりと身体を弛緩させると、亘は里帆に小さなキスをしながら、押し倒す。胸にふれ、服を脱がし始めた。
「あ、シャワーは……」
「いいから。せっかく里帆と繋がったんだ。我慢したくない」
 亘の熱い眼差しが里帆の胸に刺さる。きゅっと締め付けられた。
 キスをしながら、里帆の服は乱れていく。服の中に亘の手が入り、胸のふくらみを包む。下着をずらして先端をこりこりと弄った。
「んっ」
 片方の手はスカートをまくり上げ、ストッキング越しに秘部にふれる。

「キスで……濡れた?」
「やっ」
「可愛い」
 ちゅ、と音を立ててキスをする。亘は里帆の下腹部にかがむ。スカートをたくし上げて、するりとストッキングと下着を脱がしてしまった。

「わ、亘くん?」
 里帆が戸惑っていると亘は里帆の足を開き、下腹部に顔をうずめた。
「えっ」
 ぐに、と広げられる秘部。その場所に亘の息がかかり、ぞくぞくとした。それだけでなく、亘は秘部にキスをした。
「ひゃっ、え、そんなとこ、やだ!」
 里帆は腰をびくんと浮かせた。
「だーめ。前に俺のも舐めてくれただろ? 俺も舐めさせて」
 がっちりと足を掴んでいて、里帆は動くことができない。その間も亘は里帆の淫らな秘部にキスをし続けていた。そのたびにびくびくと腰が揺れる。

「ここすごい、熱い」
「や、舌で……だめぇっ」
 ぐに、と舌先が蜜口をなぞる。浅く中に入ってくる舌に、里帆の身体は勝手に蜜を洩らす。くちゅくちゅと音がして、さらに亘はその蜜を、音を立てて吸い上げる。

「……はやく、ここに挿れたい」
「っ、ば、ばかぁ」

 そう言いながらも亘は秘部への愛撫をやめない。里帆の目にはすでに涙が浮かび、全身に力が入らない。ただ亘が秘部を舐めているのを受け入れ、喘ぐだけだ。浅いところを舌先で舐めまわしたり、秘部を開いて、溢れた蜜と一緒にキスをする。里帆は手をぎゅっとにぎって、快感に耐えていた。

「ここ赤くなってて……やらしい」
「ん、あっ!」
 隠れた花芯を、ぺろりと舐める。里帆の腰が大きく跳ねた。
「あ、だめ……亘くん、そこ、おかしくなっちゃう」
 いやいやと首を振る。花芯に刺激を与えられると快感の大きな波が来ることはもうわかっていたし、今も実際、限界が来てしまいそうだった。
「いいよ、見せて。おかしくなるとこ」
「や、やぁ」
 亘はうれしそうに笑い、里帆の花芯を舌先で弄ぶ。やめてほしいのに、蜜は溢れるばかりだ。舐めるだけではなく亘は花芯を唇で食む。
「ぁ、あっ――!」
 花芯を吸われ、その瞬間、里帆は果てていた。

 ベッドの上でくたりと身体を預けていると、亘は荒い息を吐きながら立ち上がり、唇を拭う。ぼんやりと見上げたその姿はやけに扇情的で全身が痺れた。
高く反りかえった熱に、ゴムをつけ始める。どこに持っていたんだろうと、眺めていると「里帆のところのゴムだよ」と口元を緩めた。挑発するような目に、里帆はうっとりと亘を見つめる。

「そんな目されると無理だ……挿れるよ」
 亘に足を抱えられ、蜜口に亘の熱が当たる。蜜口を広げ、押し込まれる熱。
「あ、んんーっ!」
 衝動のまま一気に奥まで貫かれていた。ぎちぎちに里帆の中を埋める熱に、里帆は浅い息を吐いた。
「あ、あぅ」
 敏感な身体は痙攣する。知らないうちに亘の熱をぎゅっと締め付けていた。
「は、ぁ……里帆の中、すごい……熱くてきつい」
「いま、だめ、だから……」
 どこもかしこも敏感だ。亘の熱が入っているのはもちろん、汗ばんだ大きな手でふれられるだけでいつ達してしまうかわからないくらいだ。
「……ッ、動くよ」
「えっ」

 まだ中はびくびくと痙攣していたが、亘の顔が必死だったので見惚れるだけで抵抗はできなかった。亘は腰を揺すり始める。挿れた時は激しかったのに、揺さぶりはゆるく、安心した。亘は里帆の身体の横に手をつきながら中をかき混ぜる。

「あ、あんっ……亘、くん」
 濡れた音と肌がぶつかる音が部屋中に響く。
「……外、誰か通るかもしれないね」
「えっ……」
「っ、すごい、締まった……こういうの好き?」
 亘が眉根を寄せながらも、ぐりぐりと深く奥を突いた。
「ち、違……やだ、もうやめよ? 亘くん」
「……大丈夫だって。最上階なんてめったに来ない」

 亘はさらに激しく揺さぶり始める。腰を押し付け、奥の奥まで届くように貫いてくる熱。
 普段のやさしさからは到底想像できない荒々しい動きだ。里帆は甘い声をあげながら揺さぶられる。繋がっている場所からはぐちゅぐちゅと音がして、蜜が溢れシーツへと垂れる。

「っ、もう……いく……」
「あ、あっ、あ」
 亘が苦しげに息を吐く。じっと、里帆を見つめるその目は情欲をはっきりと表していて、里帆はより一層奥がうずいた。
「く……っ、ン……!」
 亘がびくびくと腰を震わせる。
 ずるりと抜かれる熱に、里帆は終わった合図だと思い深く息を吐く。
 余韻に浸っていると、亘に腕を掴まれた。

「……ごめん、もう一回」
「え、待って、亘く」

 亘に身体を持ち上げられ、抱え上げられる。ソファに座った亘は里帆を抱きしめ、いつの間にかゴムを新しくしていた屹立が、里帆の蜜口を下から押し上げる。

「あ、はいっちゃう……っ」
 ゆっくりと挿ってくる硬い熱。不安定な体勢に、里帆は亘に抱き着いていた。密着するとさらにスムーズに、ぬるりと飲み込んでしまった。
「……、すごい、気持ちいい」
 亘が忙しない息を吐き、里帆のお尻を持ち上げ、揺さぶる。抱き着いているせいで亘の息遣いが鼓膜をくすぐり、快感はさらに強くなる。
「ひゃ、ぅ、あ」
「っ……里帆の声、やばい」
「あ……熱い……っ」
 中に埋まっている亘の熱の、質量が増した。すでに圧迫していたそれは、さらに里帆の中をいっぱいにする。
「もっと、欲しい……里帆っ」
「やっ激しい、よお……っ」
 下からがつがつと突き上げられながら里帆はぎゅっと亘を抱きしめる。息が耳に入ってきて、ぞくぞくと背筋が震える。
「ねえ、里帆、キスしよ」
「え……ふぁ、あ、む」

 里帆は少しだけ身体を起こし舌を絡め合いながら、亘が里帆の身体を上下に揺する。上からも下からも与えられる刺激に里帆の腰は勝手に揺れ始める。自分で気持ちのいい場所を探してしまう。

「里帆、えろすぎ……いつからそんな子になったの」
「亘くんの、せいっ」
「いいよ。俺だけの前で、もっと乱れて」
 ごりごりと中を抉られ、激しく揺さぶられる。胸が亘の胸でこすれ、それすらも快感になっていた。
「……里帆の奥、さわりたい」
「ああっ!」
 最奥まで届くくらい、膨れた亘の熱が奥を叩く。目の奥がチカチカと光って、限界を知らせる。
「あ、やだ……なんか、だめっ」
「イって、里帆」
「あ、ぅ!」
「里帆、好きだ――」
 亘の切羽詰まった声が、里帆の快感を限界まで引き出す。里帆はびくんびくんと腰をのけ反り、絶頂を迎えた。亘に痛いくらい強く抱きしめられ、亘の熱は里帆の中でびくびくと脈打っていた。
「は、ぁ……」
「ん……え、嘘」

 まだ中には亘が入ったままで、ゆるやかに腰を揺らし始める。亘は二度達したはずなのに、まだ中の熱は強張ったままだった。後ろ頭を抱き寄せられ、舌を絡めるキスをしながら中をかき混ぜる。

「里帆、今日は一晩中しよう」
「え……本気?」
「本気」
 亘の動きは止まりそうもない。

「でも……」
 里帆は戸惑いつつも断る理由が浮かばず、再び亘の首に手を回す。
 長いすれ違いの時間を埋めるように、二人は朝まで抱き合っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】貴方の傍にいるだけで。

樹沙都
恋愛
完結しました。ありがとうございました。 いつになく気持ちよく目覚めた朝、隣に見知らぬ男が眠っていたら? 酒精に負け、記憶もなし。だが、やることはしっかりやったらしい。 なんということを! だが所詮、一夜限りの情事。 忘れてしまえば問題なし、と決めたのに思わぬ場所で再会し、 男に秘密を握られた瑞稀は仕方なく、持ちかけられた「賭け」に立ち向かう。 一夜の情事から恋は生まれるのか? 恋愛攻防戦のはじまりはじまり〜♪ R18の回はタイトルに※が付きます。苦手な方は飛ばしてくださいm(_ _)m

甘い温度でふれて満たして

春密まつり
恋愛
過去に発行した同人誌のWEB再録です。 主人公 安部深雪には悩みがふたつあった。 それは、会社の温度が寒いことと、好きな人のことだった。 好きな人はまさに会社の温度を下げている三ツ橋涼。 彼は深雪のことを気軽に「好きだ」という。冗談めかした言葉に深雪は傷つき悩んでいた。 けれどある会社の飲み会の帰り、ふたりきりになった時に抱きしめられてしまう。 それも冗談だと笑う涼に深雪は翻弄されて――。

【完結】【R-18】婚約破棄されたワケアリ物件だと思っていた会社の先輩が、実は超優良物件でどろどろに溺愛されてしまう社畜の話

さぼ
恋愛
平凡な社畜OLの藤井由奈(ふじいゆな)が残業に勤しんでいると、5年付き合った婚約者と破談になったとの噂があるハイスペ先輩柚木紘人(ゆのきひろと)に声をかけられた。 サシ飲みを経て「会社の先輩後輩」から「飲み仲間」へと昇格し、飲み会中に甘い空気が漂い始める。 恋愛がご無沙汰だった由奈は次第に紘人に心惹かれていき、紘人もまた由奈を可愛がっているようで…… 元カノとはどうして別れたの?社内恋愛は面倒?紘人は私のことどう思ってる? 社会人ならではのじれったい片思いの果てに晴れて恋人同士になった2人。 「俺、めちゃくちゃ独占欲強いし、ずっと由奈のこと抱き尽くしたいって思ってた」 ハイスペなのは仕事だけではなく、彼のお家で、オフィスで、旅行先で、どろどろに愛されてしまう。 仕事中はあんなに冷静なのに、由奈のことになると少し甘えん坊になってしまう、紘人とらぶらぶ、元カノの登場でハラハラ。 R-18シーンは※付きです。 ざまぁシーンは☆付きです。ざまぁ相手は紘人の元カノです。 表紙画像はひが様(https://www.pixiv.net/users/90151359)よりお借りいたしました。

それは、あくまで不埒な蜜戯にて

奏多
恋愛
設楽一楓は、高校生の頃、同級生で生徒会長だった瀬名伊吹に弱みを握られて一度だけ体の関係を持った。 その場限りの約束のはずが、なぜか彼が作った会社に働くことになって!?   一度だけのあやまちをなかったことにして、カリスマ的パワハラ悪魔に仕えていた一楓に、突然悪魔が囁いた――。   「なかったことに出来ると思う? 思い出させてあげるよ、あの日のこと」     ブラック企業での叩き上げプログラマー兼社長秘書 設楽一楓 (しだら いちか)  × 元同級生兼カリスマIT社長 瀬名伊吹 (せな いぶき) ☆現在番外編執筆中☆

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

復讐のための五つの方法

炭田おと
恋愛
 皇后として皇帝カエキリウスのもとに嫁いだイネスは、カエキリウスに愛人ルジェナがいることを知った。皇宮ではルジェナが権威を誇示していて、イネスは肩身が狭い思いをすることになる。  それでも耐えていたイネスだったが、父親に反逆の罪を着せられ、家族も、彼女自身も、処断されることが決まった。  グレゴリウス卿の手を借りて、一人生き残ったイネスは復讐を誓う。  72話で完結です。

わたしたち、いまさら恋ができますか?

樹沙都
恋愛
藤本波瑠《ふじもとはる》は、仕事に邁進するアラサー女子。二十九歳ともなればライフスタイルも確立しすっかり独身も板についた。 だが、条件の揃った独身主義の三十路には、現実の壁が立ちはだかる。 身内はおろか取引先からまで家庭を持って一人前と諭され見合いを持ち込まれ、辟易する日々をおくる波瑠に、名案とばかりに昔馴染みの飲み友達である浅野俊輔《あさのしゅんすけ》が「俺と本気で恋愛すればいいだろ?」と、囁いた。 幼かった遠い昔、自然消滅したとはいえ、一度はお互いに気持ちを通じ合わせた相手ではあるが、いまではすっかり男女を超越している。その上、お互いの面倒な異性関係の防波堤——といえば聞こえはいいが、つまるところ俊輔の女性関係の後始末係をさせられている間柄。 そんなふたりが、いまさら恋愛なんてできるのか? おとなになったふたりの恋の行方はいかに?

亡き妻を求める皇帝は耳の聞こえない少女を妻にして偽りの愛を誓う

永江寧々
恋愛
二年前に婚約したばかりの幼馴染から突然、婚約破棄を受けたイベリス。 愛しすぎたが故の婚約破棄。なんとか笑顔でありがとうと告げ、別れを終えた二日後、イベリスは求婚される。相手は自国の貴族でも隣国の王子でもなく、隣の大陸に存在する大帝国テロスを統べる若き皇帝ファーディナンド・キルヒシュ。 婚約破棄の現場を見ており、幼馴染に見せた笑顔に一目惚れしたと突然家を訪ねてきた皇帝の求婚に戸惑いながらもイベリスは彼と結婚することにした。耳が聞こえない障害を理解した上での求婚だったからイベリスも両親も安心していた。 伯爵令嬢である自分が帝国に嫁ぐというのは不安もあったが、彼との明るい未来を想像していた。しかし、結婚してから事態は更に一変する。城の至る所に飾られたイベリスそっくりの女性の肖像画や写真に不気味さを感じ、服や装飾品など全て前皇妃の物を着用させられる。 自分という人間がまるで他人になるよう矯正されている感覚を覚える日々。優しさと甘さを注いでくれるはずだったファーディナンドへの不信感を抱えていたある日、イベリスは知ることになる。ファーディナンドが亡き妻の魂を降ろそうとしていること。瓜二つの自分がその器として求婚されたことを。 知られていないと思っている皇帝と、彼の計画を知りながらも妻でいることを決めた少女の行く末は──…… ※中盤辺りまで胸糞展開ございますので、苦手な方はご注意ください。

処理中です...