上 下
574 / 592

酒池肉林

しおりを挟む
一回射精し、ある程度自分をコントロール出来るようになった翼は、本格的にユウとのセックスを楽しむようになっていた。

執拗にユウの乳房を揉み、舐め、吸い、あらゆる方法で満喫すると、やたらとキスをせがんだ。

ファンサービスの一環で、やらせてくれているとしても、やはりキスは特別な意味を持っており、翼にとってキスは、ユウの優しさを感じることの出来る最強のツールであった。

ユウもまた、自分に対して一途で、一生懸命な翼の姿に次第に気持ちが入っていき、本気で感じるようになっていった。

翼の吐息と、ユウの喘ぎ声が広い部屋に響き渡り、智とメグはその姿を息をのんで眺めるしか出来なかった。



「気持ちいいっ!

ああっ!翼!」

お互いの感情が最高潮に達したその時、翼は挿入しようと試みた。

勿論、ニューハーフ初体験で、アナルセックスなど当然した事がない翼だったが、ユウ達が出演したAVは、旧作を含めてすり減るほどに何度も見て、イメトレだけはバッチリしてきた。

だが、AVとリアルでは天と地ほどの差があり、翼はそこから次の行動に移せず、当初の勢いを失って戸惑いの表情を見せるようになっていた。


「翼クン

これ使って。」

そんな翼に、智は自分のバッグからローションを出して言った。

「あ、すいません…」

翼が頭を下げると、智は笑みを浮かべ

「ワタシが塗ってあげる」

と、言い、翼の大きなペニスにローションを丁寧に塗った。

続けて、ユウのアナルにもローションを塗って馴染ませると、それだけで気持ちいいのか、ユウは艶めかしい表情を浮かべて喘ぎ声を出した。


準備は整った…


翼は、今度こそイメトレ通りに、正常位の体勢から、ユウのお尻に自らの肉棒をメリメリと挿入していった。
ローションと日頃のアナル拡張のおかげで、かなり大きめサイズの翼のペニスを、スムーズに受け入れる事が出来、上手く奥まで導き入れる事が出来た。


アナルセックス初体験の翼にとって、この締まりは、まさに未知の体験だった。
これほどの締めつけがあり、気持ちがいいとは…

さっき射精をしたので、しばらくは大丈夫だと高を括っていたのに、一気にイキそうになり、焦りを覚える翼だった。

しかし、ユウが先に絶頂を迎え、ドライでイッた。

翼は必死に耐え、ユウを連続三回イカせた後、我慢できずにユウに中出ししてしまった。

ペニスを抜くと、ユウはその場に崩れ落ちてグッタリとなったが、同じようにして横に倒れ込んだ翼を見ると、体を起こしてキスをした。

「翼クン

最高に気持ちよかったよ」

と、言いながら…



普通ならここで終わるのだが、それを許さないのが智であり、メグであり…

この後、異常なまでにエロい4Pが繰り広げられる事になるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...