上 下
519 / 592

約束の地

しおりを挟む
「恵太は、東京に行くって智ちゃんに言って、断られたら一人で部屋借りて住むって言ってるの」

由香里の言葉に、智は少しの間を置いて話し始めた。


「由香里さん

ワタシ、恵ちゃんとは十八になったらこっちに来てもいいって約束してるの。

今、パートナーの家に居候させてもらっている身だから、あんまり大きなことは言えないけど、でも、恵ちゃんが上京するっていうのなら、ワタシがちゃんと面倒を見るわ。」


「智ちゃん
あんまりムリはしないで

智ちゃんには智ちゃんの生活があるんだし…

恵太も恵太なりに気を遣ってる部分があるんだと思う。
私に子供が出来たら、あっちゃんと血が繋がっていない事もあって、自分がいたら邪魔になるんじゃないかって思ってるの。
だから、予定を前倒しにしてでもここを出て行きたいんだって…」


「そうね。
それはあるかもしれないわね。

わかったわ、由香里さん。
ワタシ、パートナーに頼んでみるわ。
この家に住めるように。
それと、恵ちゃんにも一度話をする。」


「でも、智ちゃん…」


「いいのいいの。

由香里さんは元気な赤ちゃんを産む事に専念して。
ワタシ、二人の子を見るのがすごく楽しみなんだから。」


「ありがとう、智ちゃん。

ワタシ、こんな事しといて図々しいけど…
智ちゃんのことが大好き。

一生の親友でいてほしい。」


「そんなのワタシも思ってるわよ。

由香里さんに出会えて本当によかったってね
。」


二人はしばらく会話を続け、そして電話を切った。



「トモちゃん、どうしたの?」

キッチンにいたユウが洗い物をしながら智に質問した。


「うん。
前にも話したことあると思うんだけど、ワタシが田舎にいるときに一緒に住んでいた恵太って子の…」


「あー、ワタシらみたいなニューハーフになりたいって子ね。」 


「そう。

その子のお母さんがね、ワタシの元夫との間に赤ちゃんが出来たんだって。
今、妊娠二ヶ月って言ってたかな。」


「えっ、そうなんだ」


「そうなると、連れ子だし気を遣うじゃない?
だから、まだ十七で約束の十八になってないんだけど、東京に前倒しで出てくるって言ってるの。」


「あー、なるほどね

だったら、ウチに来てもらえばいいじゃない。」


「えっ、いいの?」


「もう、トモちゃん
まだそんな事気にしてるの?

ワタシとトモちゃんは夫婦なんだし、遠慮なんてしないでほしいわ。」

ユウは笑って言った。


「ありがとう、ユウちゃん

何から何まで本当に…」

智がそう言うと、ユウは近づいてきてキスをした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...