上 下
483 / 592

livelihood

しおりを挟む
美智香は子供を産む事を決意し、皆もそれを応援する事になった。

その後、二組は解散となり、佐々木夫妻は買い物に、智とユウ、莉愛は近日オープン予定のバーに向かった。



「へえ、ママとユウさんがお店をするんだー
ヤバイね」


道すがら莉愛は二人に興奮気味に言った。


「そうなのよ。
ワタシもユウちゃんも、そういうお仕事した事ないんだけど、お知り合いの人にお店を譲ってもらったのよ」


「トモちゃんとなら上手くやれるかなって、思い切って今のお仕事辞めて、頑張ってみようと思ったの。」

トモとユウは笑顔でそう答えた。





三人は店に到着し、智が鍵を開けて莉愛を中に案内した。


「あ、ここなんだ!

可愛いお店ね」


「ワタシ達が引き継ぐにあたって、ちょっと改装したの。
個人的な趣味が色濃く出てるけど。」


「普通にカウンターにいてお酒出すだけのお店なのかなって思ってたけど、なんか雰囲気明るくていいね」

「そうでしょ?

ユウちゃんにはバニーガールの格好でお店に立ってもらう事にしてるのよ。」


「えっ、トモちゃん
ちょっと待って

ワタシ聞いてないんだけど。」

いきなりの智の発言に、ユウはビックリして、思わず振り返った。

「今、思いついたのよ。

これだけの美貌を売りにしないわけにはいかないわ。」


「えーっ、ワタシだけそんな格好恥ずかしいわ

トモちゃんもバニーになってよね」


「ワタシ、四十だよ。
それに体型も崩れまくってるし、そんな見苦しい事できないわ。」


「えーっ、ずる~い!

ワタシだってもうすぐ三十三のオバさんよ。」


「わかったわ。
ワタシも無理して露出高めのスタイルにするから。」


「うん。」


「二人ともまだまだイケると思うけど」

智とユウのやり取りを聞いていた莉愛が言うと

「とにかく、ここを人気店にしないとね」

と、智が店内を見渡しながら呟いた。

「さて

莉愛」


「何?」


「今からこのお店を譲ってくれたママが入院している病院にお見舞いに行くの。

もう少し付き合って。」


「うん。勿論よ」


三人は店を出て病院に向かった。


「ここのところ色々あったから、お見舞いに行けてなかったけど、ママの状態どうなんだろう」

電車の中で智が言うと、ユウは何も言わず、ただ頷いた。


病院に着くと、早速ママの部屋に行こうとエレベーターへと向かう三人に


「トモちゃん!」

と、自分の名前を呼ぶ声が後ろからしたために、智は慌てて振り返った。


「あ、ケイコさん」


呼び止めたのはケイコだった。

「ケイコさんもママのお見舞いに?」

「違うの!

容態が急変したって連絡があって」

ケイコは慌てた様子で智に言った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...