上 下
388 / 592

honeymoon

しおりを挟む
「こんな言い方していいかわかんないけど、離婚成立
おめでとう」

美智香は遠慮気味にグラスを差し出した。


「いいのよ。
心から嬉しいし。」


美沙がそう言うと、翔、真弥、美智香も頷き、乾杯した。

美沙のスピード離婚を祝う会がここに行われていた。



「偶然なのか必然なのかはよくわかんないけど、似たもの同士のカップルが二組出来てしまったね。」


真弥が言うと、翔も同意した。

「真弥も俺も女性の趣味というか、感性がたまたま同じだけだったんだよ。

世間がどうとかそういうのは全く関係なくて、俺は美沙が好き。
真弥は美智香さんが好き

それだけの事じゃないかな。」


「それを言うなら私も美沙もそうだと思うよ。

普通だったらこんな歳の離れた男の人を好きになるわけないし、付き合おうなんて、考えることすらなかったはず。

それをこうして二組のカップルとしてここで顔を合わせてるって事は、萩原君の言う通りなんじゃないかって思うよ。

ね?美沙」


「うん。
正直言うとね、美智香が真弥君と結婚したって最初に聞いた時、私は内心ありえないわーって思ったの。

ちょっと冷ややかに見てたってか。

でも、いざ、自分が翔クンに夢中になっちゃうと、あの時の自分が恥ずかしくなるよ。

ごめんね、美智香、真弥君」


「いえ、多分当事者以外はみんなそう思うと思いますよ。」


「ところで、美沙
これからどうするの?」


「うん。
今、翔クンの家に転がり込んじゃってる状況なんだけど、ずっとそういう暮らしを続けるわけにはいかないし、どこか良いところがあればって思ってる。」


「私達が住んでる団地は古いけど、家賃もすごく安くてお勧めなんだけど、新婚家庭用の補助が出てるから…」

美智香がそう言うと、翔は頷きながら話を引き取った。


「ええ。
自分もなるべく早く美沙と籍を入れたいと思ってますが、法的には前の婚姻解消後、半年は結婚出来ない事になっています。
だから半年経てば、そういう事も考えていこうと思ってます。
今は不自由だけど、自分の部屋で生活してもらえればって。」


「そうだね。
二人でいられるなら、どんなところだって平気だよね、美沙」


「うん。
狭い部屋の方がいつもくっついてられるし」

美沙は照れくさそうに笑った。


「あ、そうそう

美沙とも話してたんですが、離婚祝いって言ったら変な言い方なんですが、年末年始の休みを利用して温泉旅行に行こうって話になってるんです。」


「お、それ良いな。」

翔の言葉に真弥も反応した。


「そこで美智香さんと真弥に提案するんですが、その旅行に一緒に行けないかなって。」


「えっ、私と真弥君も?」


「はい。

自分と美沙、美智香さんと真弥…
このようなカップルって世間ではあるかもしれないけど、身近には絶対無いと思うんです。
だから、お二人とは一生仲良くしていきたいなって、美沙とも話してたんです。

もし、これからの人生で何か問題に直面した時、同じような境遇にいれば、理解し合えるじゃないかって。

自分と真弥、美智香さんと美沙は親友同士だけど、自分は美智香さんと仲良くしたいし、美沙には真弥とも仲良くなってもらいたいって思ってます。」

「そうだね。それは私もそう思うよ。

真弥君、どう?」


「うん。僕も賛成だな。

萩原、なかなか良いこと言うじゃん」


真弥が言うと、三人から笑みが漏れた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...