上 下
290 / 615

定例飲み会

しおりを挟む
「おっ、佐々木が参加するなんて久しぶりじゃね?」

同僚の高橋が茶化す中、真弥は端っこのテーブルに座った。

毎月一回行われる飲み会は、社員の親睦を深めるために以前から恒例となっている行事で、これには社長から半分以上の資金援助があり、社員が参加しやすい環境が作られていた。
社長と専務は金は出すが会には参加しないスタンスで、風通しも良くしていた。
娘の美香だけは毎回参加していたが…

真弥は美智香と交際するようになってから不参加となっていたが、今回は美智香が友達と会う日にちと日程が重なった為、急遽参加する事になった。

飲み会と言っても、何をするでもなくグダグダと男どもは話をし、女子は女子だけで固まって盛り上がるといった感じの不毛な会だった。

会社の悪口の一つも言いたいところだが、社長の娘美香がその場にいるため、当然皆が自重した。

美香は顔も可愛く、社長の娘だということをひけらかす事も偉そうにするところもなく、皆からの評判も悪くなかったが、入社三年で課長にするなど、社長の親バカぶりが裏目に出て、一部の人間からは反感を持たれている。

真弥は春に新入社員として入ってきたときから、美香に親切にしてもらっており、そのような反感を持つ事はなかった。
しかも、入社二ヶ月目の時に参加した飲み会の帰りに美香から告白されるという事態に遭遇してしまい、死ぬほど悩んだ結果、受け入れることをしなかったのだ。

常田からはもったいないと言われたが、出世出来なくなったとしても、仕方ないと諦めていたが、結果として美智香という人生最大にして最愛の女性と巡り合い、結婚出来たので、その選択は間違ってないと、喜びを感じていた。

美香も、フラれたからといって、真弥を邪険に扱うこともなく、これまで通り優しく接した。

一つ問題があるとすれば、常田が真弥に言っていたように、美香自身が真弥を諦めてないところだった。

そういうところが、社長夫妻から大事に育てられたがゆえの世間知らずな体質を表すものだったが、直接何かをするでもなかったので、真弥自身は全然気付いていなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

ニューハーフ極道ZERO

フロイライン
BL
イケイケの若手ヤクザ松山亮輔は、ヘタを打ってニューハーフにされてしまう。 激変する環境の中、苦労しながらも再び極道としてのし上がっていこうとするのだが‥

或る実験の記録

フロイライン
BL
謎の誘拐事件が多発する中、新人警官の吉岡直紀は、犯人グループの車を発見したが、自身も捕まり拉致されてしまう。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

処理中です...