上 下
251 / 592

素顔

しおりを挟む
浴室から部屋に戻った美智香は、真弥に抱きしめられ、キスをしていたが、予想以上に早くお湯が貯まってしまったのを知り、胸がドキドキし始めた。

「沸いたみたいだね。

入る?」

真弥の問いかけに、もう逃げ道はないと、観念した美智香は、静かに頷いた。

二人は立ち上がり、それぞれが服を脱ぎ始めた。

どこから脱ごうか、どれくらいのペースで脱いでいくか、互いに相手の動きを見ていたが、ここは自分がリードしなければ…
そう考えた真弥が素早く服を脱いでいった。

美智香も仕方なく、一枚一枚服を脱ぎ、真弥に少し遅れて全裸になった。

真弥は細身で、もっとヒョロっとした体つきかと思っていたが、案外ガッチリしており、美智香は思わず見惚れてしまった。
だが、股間は既に大きくなっており、慌てて目を逸らした。

そして、美智香もまた、初めてその裸体を真弥の眼前にさらけ出した。

42歳ながら、出産経験もなく、日頃から節制を重ねた美智香の体は、美しいラインを保っており、またDカップの乳房は垂れておらず、乳首も乳輪も色素沈着を起こして黒ずんでいるようなこともなかった。
加齢による衰えを最小限に抑えたその肉体は、真弥の予想を遥かに上回るものだった。

「なんて美しいんだ…」

真弥は思わず口に出してしまった


「恥ずかしいから、あんまり見ないで。」

美智香は顔を真っ赤にして両胸と股間を手と腕で隠した。


そして、美智香にはもう一つ、避けて通れない関門が待っていた。

それはメイクを落とすという作業だ。

泊まるとわかっている以上、メイクを落とさないわけにはいかない。

化粧したままでいると、肌にも当然良くないし、これからも付き合っていくというなら、このまま隠し続ける事も出来ない。

「準備するから、先にお風呂に入ってて」

美智香は真弥に先に行くよう促すと、自分のバックの中から、旅行用のメイク落としを取り出した。

真弥は軽くシャワーを浴びて体を洗うと、一人湯船に浸かって美智香が来るのを待った。

美智香も、意を決して浴室に入ってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...