上 下
162 / 592

生きる道

しおりを挟む
智とユウのニューハーフアイドルユニット「トモユウ」の地方イベントが、無事に成功を収め、その夜、マネージャーの菊地と三人でささやかな打ち上げを行っていた。

「いやあ、予想通り人気が出てきたね」

菊地は智のグラスにビールを注ぎながら上機嫌に語った。

「こんな年齢でミニスカート履いて、ツインテールにして、恥ずかしいというかおこがましいというか‥」

今も、アイドルユニットでの活動にイマイチ乗り気ではない智は、首を傾げながらぼやいた。

「そんな事ないよ。
トモちゃんの透明感ある美貌は、みんなを惹きつけてるんだから。」

一番の智信者であるユウは、興奮気味に智を見つめて言った。

「トモちゃんもユウちゃんも、今日はゆっくり飲んでってよ。
僕はこれから地元のイベンターに誘われてるんで、ちょっと顔出してくるわ。」

菊地は立ち上がり、お金を智に渡した。

「領収書もらっといてね」

「ありがとうございます。」

二人は席を後にする菊池にペコリと頭を下げた。


「菊池さんも大変だね。」

「ホント‥
でも、マネージャーが菊池さんでよかった。

あの人、誰にでもフラットに接するし‥
トモちゃんもそう思わない?」

「思う思う」

「ワタシ、ここの事務所に入った最初の頃は、不安で不安で仕方なかったんです。」

「えーっ、ユウちゃんが?」

「だって、引きこもり生活が長かったし、YouTubeで少しだけ知名度が上がってきたときだったから‥まだ、自信も何もなくて」

「そうだったんだ‥」

「高校行かずにニューハーフとして生きようって決めたのはいいけど、けっこう迷いとかあって、AVに出たりもしたし、風俗や水商売も少し経験したけど、上手くいかなくて‥

そんなとき、トモちゃんのことを知って、スゴイなあって。」

「何もすごくないよ」

「こんなに美人な人がいるんだって、まず思って、なのにAVでは過激な要求にも応えてるし」

「エッチなだけよ」

「ワタシはトモちゃんみたいに生きるのはムリだって感じ、YouTubeチャンネル立ち上げて地道に活動して、更新もマメにしてたら、それなりに再生数も増えてきて‥」

「ユウちゃん、可愛いもん」

「そんな事ないです。
ある程度人気が出た頃に、今の事務所に誘われて‥って感じですね。」

「でも、一つ聞こうと思ってたんだけど、ゆうちゃんて、バリバリのアイドルじゃん
なのに、ワタシのAVに出てくれようとしてたよね?
事務所に反対されたでしょう?」 

「たしかに、事務所はブチ切れましたけど、偶然新井さんとお会いした時に、トモちゃんの引退AV撮るから、知り合いのニューハーフいない?って聞かれて‥

ワタシ、トモちゃんの大ファンだったから、ワガママ押し通して出演させてもらう事になったんです。」

「中止になってお蔵入りしてよかったわ。
ユウちゃんの看板にキズがつくところだった。」

「そんな事ないですって。
ワタシもAVに出演した事がありますしね」

「一本だけでしょ?
ワタシなんて何本出たかわかんないわ

けっこう酷いやつにも出たしね」

「あ、汁男優のやつとかですよね?」

「そうそう、アレはきつかったわ。
それと、激太りしたときに出たデブ専シリーズとかね。」

「あのときはワタシもびっくりしちゃいましたよ」

「色々あってね、私生活で‥

さて、そろそろホテルに戻ろっか?」

「はーい」

二人は会計を済ませ、宿泊しているホテルに戻っていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...