上 下
92 / 615

残花

しおりを挟む
朝からウォーキングに精を出す智だったが、かなりの確率ですれ違う人からの視線を浴びた。

それは、あまりにも太っている女が
ダブダブのジャージ姿で汗をかいて歩く姿が異様に見えたからだ。

一年前は美人が故に、二度見されていたのに、容姿がここまで変わり果てれば、当然こうなる。

しかし、今の智には他人の目など全く気にならなかった。
ただ、ひたすら体を動かして、少しでも以前の状態に近づける。

この一年で激太りし、一カ月に5キロずつ太っていったが、この逆の過程を同じスピードでクリアしていくのは多分無理であろう。

少なくとも朝から牛丼の特盛やハンバーガー等を食べるような真似はもうしない為、最初のうちは良いペースで体重が落ちてくるだろうが、その後が多分厳しくなる。

智は、頭の中で未来予想図を描き、汗だくになりながら、ウォーキングを続けた。

家に戻っても、また一日のスケジュール表を作成し、その通りの生活を遵守。

数日が経過すると、順調にノルマを消化できるようになってきた。

そんなある日、家でストレッチをする智の元に一本の電話がかかってきた。

ケイコが心配してくれてかけてくれたのかと、電話を取ると、画面には新井と出ていた。

智をAVの世界に誘った張本人だ。

「もしもし」

「あ、トモちゃん!
ご無沙汰してます」

冒頭からテンションが高い。

「どうしたんですか、急に?」

「いやあ、トモちゃん元気にしてるかなって」

「ワタシは元気ですよ。」

「それは、よかった。」

「新井さんもお元気そうでなによりです。」

「まあ、元気は元気なんだけど、仕事的にはイマイチなんだよね。

トモちゃんのシリーズ、今でも人気あるんだよ、もはや伝説だよね。
それだけ、以後の作品でヒットが出てないという事が言えるんだけど。」

「大変ですね」

「それで、トモちゃん。
ダメ元で聞くんだけど、もう一回AVに出て欲しいんだよ。
どうだろうか。」

「えっ、ワタシですか。
うーん、もうそんな気は‥」

「だよね、ごめんごめん、変なこと聞いちゃって」

「新井さんにはお世話になったんで、ワタシでお役に立てる事があれば、お手伝いしたいんですけど、ちょっと出来ない理由がありまして。」

「えっ、そうなの?」

「新井さん、今日お時間ありますか?」

「あるよ、あるある。」

「ちゃんとお会いして理由をご説明します。」

「そこまで真剣に捉えてもらわなくても大丈夫だよ。
でも、久しぶりにトモちゃんに会いたいし、待ち合わせしてもらおうかな。」

トモは、新井に自分の現状を見てもらう事で、固辞する理由に理解をしてもらおうと思った。

他方で、自分を知る人間に、この醜い姿を見てもらって、強い戒めにしたいという思いもあったのだが‥
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

ニューハーフ極道ZERO

フロイライン
BL
イケイケの若手ヤクザ松山亮輔は、ヘタを打ってニューハーフにされてしまう。 激変する環境の中、苦労しながらも再び極道としてのし上がっていこうとするのだが‥

或る実験の記録

フロイライン
BL
謎の誘拐事件が多発する中、新人警官の吉岡直紀は、犯人グループの車を発見したが、自身も捕まり拉致されてしまう。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...