上 下
81 / 592

Days left

しおりを挟む
智の頑張りと両親の献身的な行動により、奈々は自身の闘病生活に専念できた。

そして、多額の金がかかる先進医療での治療を受け、症状としては一進一退の状況が続いていたが、智は目の前の仕事を淡々とこなすしかなかった。

その日も開店の14時から店に入り、予約の客を出迎えた。

エレベーターの前で、キャミソール姿でスタンバイすると、トップ嬢として完璧なスマイルでエレベーターから出てくる客を‥

出迎えるはずだったが、笑顔を忘れて、思わず表情が固まってしまった。

「こんにちは。」

客の方は笑顔で手を挙げた。

智が笑顔を失い、固まってしまったのは無理もない事だった。

その客が桐山だったからだ。

相変わらず色黒でスポーツマンタイプのやり手な感じを醸し出す、その風貌。

自分を罠に嵌めて、危うく廃人にされそうになった憎き男ではあるが、ここでは予約をして金を支払った客である。
拒絶する事は出来ない。

智は桐山をプレイルームへ案内した。

「久しぶりだね、トモちゃん。」

「‥」

「いきなり来てびっくりした?」

「てっきり服役してるもんだと思ってましたけど。」

智は語気を強めて言った。

「ああ、初犯だったからねえ。
君の冤罪の件とか、ちょっと心象の悪い部分はあったんだけど、なんとか執行猶予が付いたよ。」

「悪運が強いんですね。」

「ところで、奈々は元気かな?」

「桐山さん、これは嘘でも何でもなく、そしてあなたに言うべき話でもありません。
しかし、また変な気を起こされても困りますのでこの際だからはっきり申し上げます。

奈々は今病気で入院しています。」

「えっ、それは本当か!」

「はい。予断を許さない状況がずっと続いています。
だから、もう‥」

「ああ、わかってる。
もう奈々とヨリを戻そうなんて思っちゃいないよ。

今日ここへ来たのは、純粋にトモちゃんと楽しむためさ。」

「本当ですね?」

「本当だよ。君がここで働いているのをネットで知ってね
あの時の事が忘れられず、予約入れて会いに来たってわけさ。
それ以上でもそれ以下でもないよ。」

「わかりました。
そういうことでしたら、ちゃんとお相手させていただきます。」

智は桐山の矛先が奈々に向いていない事を確認出来た事で、少し安心し、サービスに徹する事を決めたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...