Two seam

フロイライン

文字の大きさ
上 下
59 / 101

壮行会

しおりを挟む
「ついに明日予選が始まりますね」


「はい。すごく緊張しています。」


「優里さんにとっては一年生の夏に続き、二度目の地区予選ですが、気持ち的な部分での変化はありますか。」


「一年生のときはプレッシャーも全然なくて、ワクワクしながら投げてました。

でも、今はあの時のような球速も無いですし、性転換したりブランクが長かったりしたんで、全然自信もないですし、とにかく今の力を精一杯出せるように頑張りたいですね。」


優里は密着取材をしているテレビ局のインタビューにそう答えた。


インタビューが終わると体育館に移動し、地区予選前としては珍しい壮行会に出席した。


舞台上に野球部員全員が整列し、他の生徒たちからの激励を受けた。

優里だけがスカート姿で、一見するとマネージャーに見えなくもないビジュアルだが、れっきとしたエースピッチャーなのである。

壮行会は大いに盛り上がり、最後は主将の田宮大吾のスピーチで締め括られた。

「みなさん、僕たちのためにこのような壮行会を開いていただき本当に有難うございます。

明日から地区予選が始まりますが、皆さんの応援を自分達の力に変えて精一杯がんばってきます!

そして、八月にまたここで壮行会をしていただけるようにしたいです!」

野球部全員が深々と頭を下げ、壮行会は終了。

全員が臨戦体制になった。


その後グランドで全体練習をした後、村上は全員を集めて訓示を行なった。


「明日から予選が始まるが、例年より注目されてプレッシャーを感じたり不安に思っている者がいるかもしれない。

だが、そんなものを感じる必要はない。

君たちは自分にできる範囲の事を精一杯やってくれれば、俺はそれ以上を求めるような事はしない。
だから、決して悔いの残る戦いだけはしないでほしい。

結果については俺が全ての責任を持つ。

いいな!」


「はいっ!」

全員が元気よく返事した。


「よし、今日は早く帰ってゆっくり休むように!

解散!!」


いよいよ咲聖の第一戦、浅丘高校との試合が幕を開ける
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

処理中です...