甘い寄り道

アリエッティ

文字の大きさ
上 下
19 / 32

空の旅、一拍二感。

しおりを挟む
 タクジは今、空の上に居た。突然だが正当な事実。
とある知り合いに誘われ北海道へ、一泊二日の旅行へと出掛けている最中である。

 「…今更だけどさ、何で俺もいんのハルカちゃん」

「三人で一つのコースなんです。だけどお父さん行けないし..だから清掃員さんがいいってお母さんに頼んだんですよ?」
若い娘の隣の席に変態、通路を挟んで母親が座るおかしな空間。母親は疑う事なくこちらを眺め朗らかな笑顔を浮かべている。

「娘にこんな知り合いがいたなんて知らなかったわ、一泊二日って短いけど宜しくお願いしますね?」

(充分長いだろ。..ていうかお母さん、エロいな..)
歳はある程度重ねているが、熟れた女特有の妖艶さが溢れ出ては色気を漂わせている。

「一回何処かでシてみたい..」

「……」
母親に鼻の下を伸ばすタクジを横から眺め膨れ面を浮かべるハルカ、当の本人は気付いていない。
(お母さん見てハァハァしてる、やっぱり女の人が大好きなんだ。今日は絶対私のモノだから!)

「もう!」「…え?」
今まで積極的に言い寄られた事の無かった彼女は自らの魅力に気付かないまま様々な経験を得た事で、確実に〝誰かが自分を一番に好きな訳が無い〟という錯覚をするようになってしまった。仮にタクジが最も彼女を求めていても、絶対に他の人に取られてしまうと勘違いをしている為に一人だけを求められるような環境へと彼を導く為に旅行に誘ったのだ。

(あぁ~ヤバいな、勃ってきた..トイレに誘ってみるか。一泊二日あるからなぁ...まだ早いか?)

「我慢できないかも.,」「ん~? なにー?」
既に事に及ぶ事の出来そうな雰囲気、理性など元より無く意識は既に下半身にある。あとは誘うだけだがどうするべきか、自己判断でのみ結論が出る。

「はぁはぁ..もう我慢できねぇ...!」

「……もぅ、ダメ..!」
(清掃員さんがお母さんに取られちゃう! 嫌だ!
どうにかしないと...でも清掃員さんに嫌われたら....)
焦りと葛藤が行動を阻害する、タクジは留る事を知らず母親を狙っている。止めなければと考えるも方法が分からず、しかし意外な所から助け舟が流れ込む。

「‥あ、あの! 一緒にトイレに...!」

「お寒く御座いませんか?」「え..?」
身を乗り出して声を掛けたのは機内のCA、目鼻立ちのくっきりとした長身の美女である。

「え、あ...」

「フフフ、ごめんなさいね突然話しかけて。
これから向かうのは日本の最北端です、寒さには慣れておいたほうがいいのですけれど..できるだけ我慢はして欲しくありませんの。」
母に向けられた性の瞳が、一気にCAに向けられる。
タクジはCAの目を見るや否やすかさずに言う

「あのCAさん、トイレどこですか?
一緒に、ついてきて欲しいんですけど。」

「おトイレですか? こちらですよ。」
CAの後に着き、鼻息荒くトイレへ向かった。味方とは言えない、寧ろ女豹に獲物を取られた。

「なんでなの?
...あ、しかも後ろから下着撮影してる!」
短いスカートの下にスマホのカメラを逆さに向け抜け目無いオカズ作り、変態は伊達じゃ無い。

「こちらです。」「……ありがとう!」「きゃっ!」
トイレの中から腕が伸び、CAを誘い扉が閉まる。
中で何が行われているのか想像するのは苦境の所業、ハルカは強く目を瞑り眠ったフリをする。


「ああぁぁぁ~っ...!!」

「ジュポジュポジュポジュポッ..!」
ジェット機の如く素早く激しい口淫が亀頭に強烈な刺激を与える。CAは時間厳守、急ぐ事に関してプロの範疇だ、数分で極上の満足感を与える技量がある。

「‥プハッ..暴れん坊。」
硬くそそり立つモノを何度か掌で擦りつつ、裏筋を舐めては悪戯に笑う。

「挿れさせて...我慢できない!」

「ダーメ、私とじゃイけないわ。」

「え?」
焦らしているつもりなのか、しかし時間は無い筈だ。ましてはトイレの中で豊富なプレイは出来ない。

「..座席に毛布置いといたから。
あの子事、悲しませちゃダメよ?」

「……?」
それだけ言うと、扉から外へ出ていった。
志半ばの元気なモノを仕方なくパンツに閉じ込め、落胆しながら席へ戻ると肘掛けに茶色の毛布が四角く畳まれ置かれていた。

「別に寒く無いっての..」
ユキは寝ている。狙っていた女は既に夢の中、再度誘ってトイレへ向かうのは難しそうだ。完全に諦め席へ戻ろうとすると、窓際に座るハルカの様子がどこかおかしい。顔を背けカラダが窓側へ向いている。

「....どうしたハルカちゃん? 具合悪い?」

「はぁはぁ..」
息が荒い。気分が優れない様子だ、CAが言っていたのはこういう事だったのかと理解した。知らぬ間に体調を崩していたとは見落とした大失態である。

「大丈夫か!? 直ぐに医者を..!」
肩を掴み、カラダを反転させて様子を伺う。するとハルカの容体は、既に限界の有様であるようだった。

「はぁはぁ..! 清掃員さんっ...!」
蜜壺を指で弄り目は虚ろ、CAの言っている本当の意味がはっきりと理解出来た。

「..ハルカちゃん、やっぱり君が最高だわ。」
茶色い毛布を掛けハルカに被さりカラダを覆う。
最北端に着くまで二人は毛布の中で、カラダを温め合う。お互いを隅々まで、一人占めしながら...。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...