Alcatraz

サイコパス×流され体質囚人

!リバ有り、モブ姦有り注意です!

地球篇から続くシリーズ四作目、監獄篇。
本編+番外編構成

殺人鬼攻めと言っても経歴的なものなので過度のグロ描写はありません。番外編で受けへのピアッシング、墨入れ描写が少しあります。

性描写、反社会的描写が強めですがこれを推奨するものではありません!

7/11 番外編含め完結しました。
気が向いたらまた書くかもしれませんが、読んで下さった方、お時間いただいて有難うございました。
お気に入りご登録くださった方、救われる想いです。ありがとうございます。心より。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,118 位 / 190,696件 BL 7,829 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18BL】Ω嫌いのα侯爵令息にお仕えすることになりました~僕がΩだと絶対にバレてはいけません~

ちゃっぷす
BL
Ωであることを隠して生きてきた少年薬師、エディ。 両親を亡くしてからは家業の薬屋を継ぎ、細々と生活していた。 しかしとうとう家計が回らなくなり、もっと稼げる仕事に転職することを決意する。 職探しをしていたエディは、β男性対象で募集しているメイドの求人を見つけた。 エディはβと偽り、侯爵家のメイドになったのだが、お仕えする侯爵令息が極度のΩ嫌いだった――!! ※※※※ ご注意ください。 以下のカップリングで苦手なものがある方は引き返してください。 ※※※※ 攻め主人公(α)×主人公(Ω) 執事(β)×主人公(Ω) 執事(β)×攻め主人公(α) 攻め主人公(α)×主人公(Ω)+執事(β)(愛撫のみ) モブおじ(二人)×攻め主人公(α)

【完結】聖アベニール学園

野咲
BL
[注意!]エロばっかしです。イマラチオ、陵辱、拘束、スパンキング、射精禁止、鞭打ちなど。設定もエグいので、ダメな人は開かないでください。また、これがエロに特化した創作であり、現実ではあり得ないことが理解できない人は読まないでください。 学校の寄付金集めのために偉いさんの夜のお相手をさせられる特殊奨学生のお話。

ブルーロータス

nonpi
BL
男性同士の結婚を望むなつめはバーで出会った青年と一夜限りと思ってベッドをともにするが、その彼の胸に彫られた美しいタトゥーと彼自身に魅了され、同棲を始める。愛を誓いあい、夫婦のように暮らしていたのだが…リーマンXガテン系の切ないラブストーリー

今日も推しの元へ辿り着く前に嫉妬が激しい番に連れ戻されます

カニ蒲鉾
BL
 最推し騎士団長ラルド様を陰日向からこっそり眺め観察する事が生き甲斐の王妃(男)ラズと、そんなラズを愛してやまない国王陛下クオーツ様の一瞬即発奮闘劇。 「はぅあっラルド様今日もしゅてきっっ」 「ラズ?私以外の存在に興奮しないで?」 「うるさい、クオーツ様あっち行って、しっしっ」 ◆ラズ(22)Ω  …王妃、前世の記憶あり ◆クオーツ様(29)α  …国王陛下、見た目爽やか激重愛情嫉妬の鬼 ◆ラルド様(32)α  …騎士団長、落ち着いた大人な男性、筋肉 ◆トール、マリン(29)β  …双子、クオーツ様とラズの側近兼護衛兼愚痴聞き役 少しでもR-18展開のお話にはタイトルに※付けます。

歪んだ蛇

市樺チカ
BL
タトゥーアーティストのハルと助手の葵。今まで沢山の作品を作り上げてきた二人。だが、蛇の図柄を彫る時だけは、ハルの様子がおかしくなる。客の相手を葵に押し付けて部屋に籠る姿に、心配になって中を覗くと―。 (ムーンライトノベルズにも公開しています)

ヤンデレblゲーに転生しましたが、モブの俺には主人公ルートしかない

ベポ田
BL
舞台は、魔法が存在する世界の魔法学校。 主人公♂となったあなたは、編入生として自身の魔法の腕(プレイヤーレベル)を上げつつ、学園で出会う6人のメインキャラクターたちとの親睦を深めることとなる。 監禁調教洗脳凌辱死亡は序の口、カニバリズムやら石化、無理心中、近親相姦に寝取りもなんでもござれな性癖闇鍋。登場人物の精神が、余すことなく病んでいる。 そんなBLゲーのモブに転生した腐男子・浅葱圭一(あさぎ けいいち)が、持ち前のオタク知識を活かして、総受け主人公に転生した狩野幸人(かのう ゆきと)のデッドエンドを回避するため奔走する話。

I want you to stay with me.

藤美りゅう
BL
高校教師である橘透羽はある日痴漢に遭遇し、その時腕にタトゥーを入れた男に助けられる。 人に執着心がなかった透羽は、男の色気を身にまとったその男に初めて恋心のような感情を抱くが、名前も聞けないままその場で別れてしまう。 幸運にもその男、朝比奈桜雅と再会を果たしたものの、桜雅は赴任先の高校の生徒だったーー。

弟にするプレイじゃないよね!?

卵丸
BL
親の再婚で新しい兄が出来た、俺 八雲幸久は昔いた双子の兄の名残りで甘えていたかったけど、新しく出来た兄 八雲恭弥は俺を見ると、舌打ちして睨まれてしまうのだった、甘える事の出来ない俺は ユキルと言う名前でマッチングアプリで兄弟プレイを楽しんでいた。そんなある日「君と兄弟プレイをしたい」と 京さんと待ち合わせしていると京さんの正体は兄である八雲恭弥だった!!いつもと違う格好だから、俺と気づかない兄さんは「弟にお仕置きプレイをしたい」と言いだして!?