恋演技

蛇崩 通

文字の大きさ
上 下
31 / 33

<題名変更等のお知らせ>

しおりを挟む
 読者のみなさま、拙作をお読みくださりまして、誠にありがとうございます。

 さて、本作品の題名『コイエンギ』を、このたび、『恋演技』に変更しました。

 本作品は、第9回BL大賞というものがあることを知り、チャレンジしようと思い、執筆をはじめました。
 とはいえ、思うようには筆が進みませんでした。
 この作品は消去しようかとも思ったのですが、おそらく来年、第10回BL大賞があると思いますので、それを目指して(?)、ネタを思いついたときに、少しずつ、執筆していこうかと思っています。

 次の投稿がいつになるかわかりませんが、投稿したときには、どうぞよろしくお願いいたします。

 令和3年12月24日
  蛇崩 通
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

平凡な365日

葉津緒
BL
平凡脇役(中身非凡)の王道回顧録 1年間、王道連中を遠くから眺め続けた脇役(通行人A)の回想。 全寮制学園/脇役/平凡/中身非凡・毒舌 start→2010

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

掃除中に、公爵様に襲われました。

天災
BL
 掃除中の出来事。執事の僕は、いつものように庭の掃除をしていた。  すると、誰かが庭に隠れていることに気が付く。  泥棒かと思い、探していると急に何者かに飛び付かれ、足をかけられて倒れる。  すると、その「何者か」は公爵であったのだ。

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

ボクは隊長さん?

葉津緒
BL
「平凡な僕が、親衛隊の隊長さん……?」 副会長さまと転入生(モジャぐる)くんの恋を応援します! by.平凡親衛隊長 王道 VS 副隊長+隊員たち 全寮制王道学園/平凡/親衛隊/総愛され/コメディ start→2010(修正2020)

処理中です...