恋演技

蛇崩 通

文字の大きさ
上 下
29 / 33

第6章第4話 ホンキになっちゃう

しおりを挟む
 「舞姫ちゃんと、恋野うたちゃん、桜林の中に立って、ポーズ取って」
 写真部長に、指示された。
 指示されるままに、さまざまなポーズを取った。
 写真部員たちのカメラのシャッターが、パシャパシャと鳴った。
 からだが、熱くなってきちゃうよ。色っぽいしぐさをしながら、写真を撮られていると。
 それに、映研がビデオカメラで、動画を撮影しているし。
 「いいよ~、詩ちゃん、表情が、のってきたねえ」
 写真部長に、ほめられちゃった。
 はずかしぃ~。
 「濃い演技、濃い演技、いいねえ」
 演劇部長からも、ほめられちゃった。
 ますます、からだが熱くなっちゃう。
 こんなの、こまっちゃう。
 「それじゃあ、舞姫ちゃんと詩ちゃん、お互いに見つめあって。手を取りあいながら」
 見つめあった。手を取りあって。
 カメラのシャッターが、パシャパシャと鳴った。
 その次の瞬間だった。
 キスされちゃった。くちびるに。
 頭の中が、真っ白になっちゃう。
しおりを挟む

処理中です...