恋演技

蛇崩 通

文字の大きさ
上 下
12 / 33

第3章第2話 恋に落ちちゃった、かも

しおりを挟む
 突進してきた。ランスロット先輩が。ボクに向かって。
 思わず、からだが、すくんだ。ぶつかると思って。
 けれど、ぶつからなかった。
 目の前で、ひざまずいた。ランスロット先輩が。
 ボクの右手をとった。うやうやしく。
 「シャルロット姫、あなたを、一生お守りします。このいのちにかけても」
 そう言って、手の甲に、くちずけをした。ランスロット先輩が、ボクに。
 からだが、ふるえた。
 足も、ひざも、ふるえた。
 心も、ふるえていた。
 この感情は、いったい、なに?
 ひょっとして、恋に落ちたの?
 男どうしなのに。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

平凡な365日

葉津緒
BL
平凡脇役(中身非凡)の王道回顧録 1年間、王道連中を遠くから眺め続けた脇役(通行人A)の回想。 全寮制学園/脇役/平凡/中身非凡・毒舌 start→2010

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

掃除中に、公爵様に襲われました。

天災
BL
 掃除中の出来事。執事の僕は、いつものように庭の掃除をしていた。  すると、誰かが庭に隠れていることに気が付く。  泥棒かと思い、探していると急に何者かに飛び付かれ、足をかけられて倒れる。  すると、その「何者か」は公爵であったのだ。

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

ボクは隊長さん?

葉津緒
BL
「平凡な僕が、親衛隊の隊長さん……?」 副会長さまと転入生(モジャぐる)くんの恋を応援します! by.平凡親衛隊長 王道 VS 副隊長+隊員たち 全寮制王道学園/平凡/親衛隊/総愛され/コメディ start→2010(修正2020)

処理中です...