上 下
236 / 345
十一話 大きな前進

心地よい同調

しおりを挟む
 次の瞬間、俺の身体から重みが消える。
 確かに立っているはずなのに、空に浮かんでいるような無の感覚。

 ゆっくりと目を開けてみれば、俺は青白い微光をまとっていた。

「これは……」

 向かい側の英正に目を向けると、俺と同じように光を帯びている。髪の毛は逆立ち、周りで火花が散り、強さに溢れた姿。

 英正の雷獣化だ。しかしこの状態になると理性が消え失せ、狂戦士化すると聞いているが、今の英正から目の光は消えていない。自我を保ったままだ。

 もしかして英正との合わせ技は、二人とも雷獣化する効果があるのだろうか?

 試しに動いてみようと俺が棒を構えると、同じように英正も構える。
 わずかに英正が戸惑いの気配を見せた。

「ま、誠人様、身体が勝手に動いてしまいます」

「なんだって? まさか……」

 俺はその場で棒を振り回し、攻撃の型を繰り出してみる。
 すると英正も同じ動きをする。俺とまったく同じタイミングと速さで――まるで合わせ鏡だ。

「俺と同調して動くようだな。英正の意思で身体を動かすことはできるのか?」

 動きを邪魔しないよう俺が待機すると、英正は棒を振ったり跳んだりして自在に動く。どうやら俺が動かなければ自分の意思で動けるらしい。

 この技は一定時間の間、二人で雷獣化の力を宿しながら俺の動きに合わせて猛攻を仕掛けられる技のようだ。つまり――。

「英正、俺の隣に並んでくれるか?」

「はい、ただちに!」

 俺の指示に英正が素早く動き、肩がぶつからない程度の隣に並ぶ。

 横目でその様を確かめると、俺は棒を構えて駆け出した。

 敵に囲まれた状況をイメージしながら、襲い来る者たちを蹴散らし、前進する動きを取る。

 英正はきれいに俺と同じ動きを取り、棒の風切り音がひとつに重なる。
 寸分違わない動き――美しくて、まったくズレない感覚が心地良い。

 間違いなく隣にいると分かっているのに、俺と英正が完全に溶け合い、ひとつの個として動いているような気分になる。

 まるで英正と踊っているかのような感覚だ。楽しい。どこまでも胸が弾んで、動き続けたくてたまらない。

 ふと隣を見やれば英正も俺を見る。意思を持って動けば、俺と動きを同調している最中でも、目などの細かな部分は違う動きができるらしい。

 視線が合い、互いに笑い合う。
 元々分かりやすい英正の心が、すべて伝わってくる気がする。恐らく英正も俺の心を見てしまっているのだろう。

 英正なら知られてもいい。
 俺だけのために生きて、すべてを捧げているこの男なら――。

 少しずつ身体に重みが戻っていく感覚で、技が途切れる気配を察する。
 最後に確かめておきたいことがあり、俺は英正とともに高く跳躍する。棒を高く構えて先端に力を集めていけば、どちらの棒にも炎の渦が生まれた。

 大きく振り下ろした瞬間、俺たちは同時に叫んでいた。

「「雷獣炎舞撃!!」」

 一帯に大きな炎の渦が現れ、激しい熱風が吹き荒れる。

 隅で様子をうかがっていた兵たちにも届いているらしく、腕で顔を覆い、中には驚いて腰を抜かしている者もいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

処理中です...