上 下
175 / 345
九話 新たな繋がり

澗宇との対面3

しおりを挟む
 才明の話が終わらぬ内に侍女たちは俺の椅子を用意したり、空いた皿を片付けたりと手際よく動いてくれる。

 華候焔はもう一度ため息をついてから、侶普に目配せして「出るぞ」と声をかける。武人らしい強面を変えず、侶普は短く頷いて立ち上がり、澗宇に深々と頭を下げてから部屋を出ていく。

 そして俺と澗宇以外の人間が部屋を出て行く中、華候焔が突然キョロキョロを辺りを見渡し、部屋の隅へと向かって白い何か――布切れのフリをしていた白澤を掴んで肩にかけていた。

「コラ長毛玉、野暮なことするな」

「あっ、ひどいじゃないですかー! いざという時に助けられるよう、隠れてたのにー!」

「対等じゃないだろうが。澗宇が完全に無防備になって腹割って話そうとしてるっていうのに、盗み聞きするなんざやめろ」

「そんなつもりはないですー! ってか離して下さいー! アナタに担がれるぐらいなら自分で動きますー」

「話が終わるまで、俺がしっかりと抑えておいてやる。ありがたく思え」

 相変わらずのやり取りをしながら去っていく華候焔と白澤を見送っていると、プッ、と澗宇から吹き出す声がした。

「お二人はいつもあのような感じなのですか?」

「あ、ああ。わざわざ足を運んでくれたというのに、見苦しいところを見せて申し訳ない」

「それだけ彼らが活き活きとしているということの証ですから……華候焔が自由に過ごせているようで嬉しいです」

 どこか嬉しげながらも澗宇から切なさが漏れる。
 パタン、と扉が閉まったことを確かめてから俺は澗宇に顔を向け、隣の椅子へ腰かけた。

「こうして話し合いができる領主と会えて、嬉しく思う。やはり領主である以上、君の姿も現実と同じなのか?」

 俺の問いに澗宇が小さく首を横に振る。

「僕は少し事情が特殊で、現実とは容姿が異なっています。一応、年齢や基本的なものは同じなのですが……」

「それはいったい?」

「詳しいことは僕の口から言えません。でも、あっちで『至高英雄』のことを調べていけば、遠くない内に分かると思います」

 あっち、というのは現実のことだろう。
 ゲームのことを調べていけば彼に繋がるということは、澗宇はゲームを作った所と繋がりがあるのかもしれない。

 最弱なのにゲーム内第三位の規模を持つ領主。
 ただ者ではないことは間違いないだろうと思っていると、澗宇は俺の目を真っ直ぐに見つめながら告げてきた。

「誠人さんがこの世界へ来た時から、その活躍に注目していました。そして本気でこのゲームを終わらせようとしていることにも気づいています」

 ――ガッ。唐突に澗宇は俺の右手を両手で掴み、ギュッと握り込んだ。

「僕はずっと、このゲームを終わらせてくれる人を待っていました……誠人さんがこの世界の頂点に立ち、負けたプレイヤーを解放してくれる日を迎えるためなら、僕はどんな協力も惜しみません」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

処理中です...