風ノ旅人

東 村長

文字の大きさ
上 下
97 / 122
歌の国『オルカストラ』編

VS魔王メロ 『2』

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

呪う一族の娘は呪われ壊れた家の元住人と共に

焼魚圭
ファンタジー
唐津 那雪、高校生、恋愛経験は特に無し。 メガネをかけたいかにもな非モテ少女。 そんな彼女はあるところで壊れた家を見つけ、魔力を感じた事で危機を感じて急いで家に帰って行った。 家に閉じこもるもそんな那雪を襲撃する人物、そしてその男を倒しに来た男、前原 一真と共に始める戦いの日々が幕を開ける! ※本作品はノベルアップ+にて掲載している紅魚 圭の作品の中の「魔導」のタグの付いた作品の設定や人物の名前などをある程度共有していますが、作品群としては全くの別物であります。

エスタシオン

野々峠ぽん
ファンタジー
主人公・ジューンは、十四歳。 エスタシオン帝国の第七王子、ユリウスの妻である。 ジューンは四年前、「咎者」であるユリウスを嫌がった従姉のかわりに、王宮に差し出された。 しかし、同じく「咎者」であるジューンは、孤独を抱えるユリウスに共感し、寄り添いたいと願う。 仲良く「ままごと夫婦」を続けてきた二人は、義兄・オーガスト王子の婚儀の日、思わぬ事件に巻きこまれる。 急変する周囲にまきこまれ、二人の関係にも変化の兆しが現れていく。

スライムスレイヤーZ! スライムに転生して俺Tueeeとかやってる馬鹿が影で支配する世界を僕はブチ壊す。

MITT
ファンタジー
スライムに転生させられて、艱難辛苦の果てに一国の王となった一人の転生者がいた。 彼はスライムを人に擬態させて、入れ替えるという恐るべき手段で、事実上の世界の支配者となっていた。    そんな状況を憂いた世界の創造主たる女神は、溢れんばかりのスライムへの憎しみを植え付けた凶悪な転生者を自らの使徒として送り込む事とした。 彼の者の名は、スライムスレイヤーZ!! この物語は、人類社会に紛れ込み、裏で世界を操るスライムに挑む一人の少年と彼と意思を共にした仲間達、そして狩られまいとするスライム達の攻防を描く群像劇である! ※おっついたんで、なろうと同時掲載に移行。

勇者の血を継ぐ者

エコマスク
ファンタジー
リリア本人曰く 「え? えぇ、確かに私は勇者の血を継ぐ家系よ。だけど、本家でもないし、特別な能力も無いし、あんまり自覚もないし、だいたい勇者って結構子孫を残しているんだから全部が全部能力者なんてありえないでしょ?今では酒場では勇者を名乗る人同士が殴り合いしてるって始末じゃない、私にとっては大した意味の無い事かなぁ」 伝説の勇者が魔王を倒したとされる年から百年経ち、大陸の片隅では 勇者の子孫として生まれただけで勇者らしい能力を全く引き継がなかった娘が、 王国から適当に国認定勇者に指定され、 これから勇者っぽい事を始めようとしていた…

『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる

農民ヤズ―
ファンタジー
「ようこそおいでくださいました。勇者さま」 そんな言葉から始まった異世界召喚。 呼び出された他の勇者は複数の<スキル>を持っているはずなのに俺は収納スキル一つだけ!? そんなふざけた事になったうえ俺たちを呼び出した国はなんだか色々とヤバそう! このままじゃ俺は殺されてしまう。そうなる前にこの国から逃げ出さないといけない。 勇者なら全員が使える収納スキルのみしか使うことのできない勇者の出来損ないと呼ばれた男が収納スキルで無双して世界を旅する物語(予定 私のメンタルは金魚掬いのポイと同じ脆さなので感想を送っていただける際は語調が強くないと嬉しく思います。 ただそれでも初心者故、度々間違えることがあるとは思いますので感想にて教えていただけるとありがたいです。 他にも今後の進展や投稿済みの箇所でこうしたほうがいいと思われた方がいらっしゃったら感想にて待ってます。 なお、書籍化に伴い内容の齟齬がありますがご了承ください。

異世界オオカミさん~クラスメイトと地球へ帰ろう~

刀根光太郎
ファンタジー
女神により突然異世界に送られる。そこは見渡す限り森であった。三年経てば帰れると言われたのだが……

異世界風聞録

焼魚圭
ファンタジー
 目の前に広がる見覚えのない景色は見たこともない村。  幹人(みきひと)は村に住む男に見つかってしまいいきなり襲いかかられる。  逃げた先に立っていた魔女のリリに助けを求めることでどうにか助かったものの、そこは森の中に近所の街は寂れた場所で――  これから幕を開けるは街に蔓延る噂話や幹人とリリの恋愛と冒険にて綴られし物語! ※本作品は「ノベルアップ+」「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しております。

闇の世界の住人達

おとなのふりかけ紅鮭
ファンタジー
そこは暗闇だった。真っ暗で何もない場所。 そんな場所で生まれた彼のいる場所に人がやってきた。 色々な人と出会い、人以外とも出会い、いつしか彼の世界は広がっていく。 小説家になろうでも投稿しています。 そちらがメインになっていますが、どちらも同じように投稿する予定です。 ただ、闇の世界はすでにかなりの話数を上げていますので、こちらへの掲載は少し時間がかかると思います。

処理中です...