上 下
20 / 30
#2

8

しおりを挟む
「えー……そうかな、俺は良い関係だと思うけど。その分他のバイトなんかより給料は全然良いし、俺たちが応えれば応える程キャストさん達は輝いてくれる。キャストさん達も俺らを求めてくれるんだから、俺はやり甲斐あると思うよ?」

「へ、変ですよ、そんなの……いくら給料が良いからってそんなのおかしいです」

「これに関してはやってる内に分かるから大丈夫だって」

 大丈夫なもんか!

 悪びれない笑みを浮かべる一夏さんに対して俺がまた噛みつこうとしたところで、ロッカー室の扉がガチャ、と開いた。



「一夏、咲くん、ナンバー入りキャストさん達全員揃ったからこっち来て」

 ーードアの隙間から顔を覗かせたのは春名さん。

 手招きをしながらにこにこと人の良さそうな笑みを浮かべている。

「よっしゃ、せっかくだから全員に挨拶させて貰いなよ!」

「え、ちょ、一夏さん!まだ話が……!」

 一夏さんに手を引かれ、俺は強制的にロッカー室から引っ張り出された。


 訳も分からないまま先程の控室に入ると、先程まで雨月さんと晴兎さんだけしかいなかったその部屋には合計11人の男性が座っている。

 テーブルを囲む大きなソファと、いくつかにのパイプ椅子に好きな様に腰を掛けて話していたりスマホを弄っていたり。



 ーー勿論そこには鵺雲さんの姿もあった。

「…………」

 一瞬目があった気がしたけれど、鵺雲さんはすぐに興味無さ気な表情で手元のスマホへと視線を戻す。



 雑誌やテレビで観たことがあるようなイケメンが所狭しと並んでいるこの部屋は妙な緊張感が漂ってて、ごくりと喉が鳴った。

「……じゃ、幹部会議始める前に新しいボーイの紹介しとくか」

 一番最初に切り出したのは、オーナーの乙女坂さん。

 相変わらずガラが悪い……。

 長い足を組み、煙草を吸いながら俺の方へ鋭い視線を向けてくる。

 すると、他の全員の視線も俺へと向いた。


 思わず俺の背筋は緊張につられ、ピンと伸びる。

「あ……えっと」

 何か喋り出すべきか悩み、ちらりと乙女坂さんの方へと視線を向けると「喋れ」とばかりに顎を動かされた。

 ……ど、どう、しよう。

 変な事言わずに名前だけでいいよな……?

 変にウケとか狙って滑ったら地獄だし……。


「あ、と……咲本千紘です。咲《さき》って呼んでください。宜しくお願いします」

 久しく自己紹介なんてしてなかった俺は、背中に冷や汗を滲ませながら全員に向かって頭を下げた。


 するとーー



「一番大事な事言い忘れてんじゃねえよ」

 鵺雲さんの低い声が室内に響き、俺に向いていた視線は鵺雲さんへと流れる。

「へ……?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

総受けなんか、なりたくない!!

はる
BL
ある日、王道学園に入学することになった柳瀬 晴人(主人公)。 イケメン達のホモ活を見守るべく、目立たないように専念するがー…? どきどき!ハラハラ!!王道学園のBLが 今ここに!!

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

総長の彼氏が俺にだけ優しい

桜子あんこ
BL
ビビりな俺が付き合っている彼氏は、 関東で最強の暴走族の総長。 みんなからは恐れられ冷酷で悪魔と噂されるそんな俺の彼氏は何故か俺にだけ甘々で優しい。 そんな日常を描いた話である。

悪役令息の兄には全てが視えている

翡翠飾
BL
「そういえば、この間臣麗くんにお兄さんが居るって聞きました!意外です、てっきり臣麗くんは一人っ子だと思っていたので」 駄目だ、それを言っては。それを言ったら君は───。 大企業の御曹司で跡取りである美少年高校生、神水流皇麗。彼はある日、噂の編入生と自身の弟である神水流臣麗がもめているのを止めてほしいと頼まれ、そちらへ向かう。けれどそこで聞いた編入生の言葉に、酷い頭痛を覚え前世の記憶を思い出す。 そして彼は気付いた、現代学園もののファンタジー乙女ゲームに転生していた事に。そして自身の弟は悪役令息。自殺したり、家が没落したり、殺人鬼として少年院に入れられたり、父に勘当されキャラ全員を皆殺しにしたり───?!?!しかもそんな中、皇麗はことごとく死亡し臣麗の闇堕ちに体よく使われる?! 絶対死んでたまるか、臣麗も死なせないし人も殺させない。臣麗は僕の弟、だから僕の使命として彼を幸せにする。 僕の持っている予知能力で、全てを見透してみせるから───。 けれど見えてくるのは、乙女ゲームの暗い闇で?! これは人が能力を使う世界での、予知能力を持った秀才美少年のお話。

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

運命を変えるために良い子を目指したら、ハイスペ従者に溺愛されました

十夜 篁
BL
 初めて会った家族や使用人に『バケモノ』として扱われ、傷ついたユーリ(5歳)は、階段から落ちたことがきっかけで神様に出会った。 そして、神様から教えてもらった未来はとんでもないものだった…。 「えぇ!僕、16歳で死んじゃうの!? しかも、死ぬまでずっと1人ぼっちだなんて…」 ユーリは神様からもらったチートスキルを活かして未来を変えることを決意! 「いい子になってみんなに愛してもらえるように頑張ります!」  まずユーリは、1番近くにいてくれる従者のアルバートと仲良くなろうとするが…? 「ユーリ様を害する者は、すべて私が排除しましょう」 「うぇ!?は、排除はしなくていいよ!!」 健気に頑張るご主人様に、ハイスペ従者の溺愛が急成長中!? そんなユーリの周りにはいつの間にか人が集まり…。 《これは、1人ぼっちになった少年が、温かい居場所を見つけ、運命を変えるまでの物語》

処理中です...