甘美な百合には裏がある

ありきた

文字の大きさ
上 下
99 / 124

98話 先輩たちに甘えてもらいたい③

しおりを挟む
 アリス先輩と向き合って座っているものの、いつも通り視線は合わない。
 頑張って目を合わせようと時折こちらをチラ見する様子が、とてつもなくかわいい。

「え、えっと、お、お願い、言ってもいい?」

「はい、どうぞ。すぐにできることに限られてしまいますけど、そこは許してくださいね」

 アリス先輩はことあるごとに、長時間穿いたパンツや靴下を要求してくる。
 年頃の女の子として抵抗があるというのももちろんだけど、そもそもすぐには用意できない。

「う、うん、大丈夫。えっと、その、耳元で、な、何度も、愛を囁いてほしい。好き、大好き、愛してる、って」

「なるほど、分かりました。任せてくださいっ」

 耳元で愛を囁く。要するに、自分の気持ちをそのまま伝えればいいわけだ。
 となると、準備は不要。
 さっそくアリス先輩の隣に移動し、耳元に顔を近寄せる。
 接近したことによって、ミルクのような甘い香りとシャンプーの匂いが鼻を通り抜ける。
 胸の高鳴りを静めるため、深呼吸をしてから口を開く。

「アリス先輩。好きです、大好きです、愛してます」

 自然と敬語になってしまった。習慣付いているので、こればかりは仕方ない。

「ひぅぅ……あ、アリスも、好き、だよ。大好き。あ、愛してる」

 アリス先輩は横からでも分かるほど顔を真っ赤にして、小さな声で、けれどしっかり聞こえるように、気持ちを返してくれた。
 私は嬉しくなって、間髪入れずに続ける。ただ同じ言葉を繰り返すだけじゃなく、一音一音にしっかりと感情を乗せて。
 二回、三回、四回、何度も何度も愛を囁く。

「好きです、大好きです、愛してます」

「あぅ、ぅ、ぁぅ」

 いまで何回目になるのだろうか。
 アリス先輩は耳まで真っ赤になって、呼吸も明らかに荒くなっている。
 ちなみに、私も同じ状態だ。
 言ってしまえば自分の気持ちを伝えるだけなんだけど、自分の気持ちを伝えるという行為は相当に照れ臭い。

「あらあら❤ わたしも今度お願いしようかしら❤」

「あーしもやってほしいな~」

「あたしは罵声を織り交ぜてもらいたいわね」

 先輩たちが望んでくれるのなら、喜んで引き受ける。
 ただ、尋常じゃなくドキドキするので、精神統一の時間はいただきたい。

「ゆ、悠理、あ、ありがとう」

 アリス先輩からのお礼を合図に、私は愛の囁きを止める。
 もともと座っていた場所に戻り、ふとアリス先輩の表情を覗く。ちょうど畳から私へと視線を移したタイミングで、磁石が引き合うように目と目が合った。
 こんなにしっかり目が合うのは、かなり珍しい。

「っ!? ひゃぅぅ……っ」

 アリス先輩の大きく丸い瞳が、驚きのあまり見開かれる。
 口をパクパクと動かし、辺りをキョロキョロと見回す。
 そのまま両手で顔を覆い隠すと、姫歌先輩たちの後方へと移動して、ダンゴ虫のように身を丸めた。

「つ、つつつ次、ま、真里亜だよっ」

 もはや隠し切れないほどの動揺っぷり。
 多分――いや、断言しよう。私だけじゃなく、本人を除く全員が同じことを思っている。

(なにこのかわいい生き物……!)

 私たちはアリス先輩が座れる状態に回復するまで、温かく見守るのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

【完結】愛する人が出来たと婚約破棄したくせに、やっぱり側妃になれ! と求められましたので。

Rohdea
恋愛
王太子でもあるエイダンの婚約者として長年過ごして来た公爵令嬢のフレイヤ。 未来の王となる彼に相応しくあろうと、厳しい教育にも耐え、 身分も教養も魔力も全てが未来の王妃に相応しい…… と誰もが納得するまでに成長した。 だけど─── 「私が愛しているのは、君ではない! ベリンダだ!」 なんと、待っていたのは公衆の面前での婚約破棄宣言。 それなのに…… エイダン様が正妃にしたい愛する彼女は、 身分が低くて魔力も少なく色々頼りない事から反発が凄いので私に側妃になれ……ですと? え? 私のこと舐めてるの? 馬鹿にしてます? キレたフレイヤが選んだ道は─── ※2023.5.28~番外編の更新、開始しています。 ですが(諸事情により)不定期での更新となっています。 番外編③デート編もありますので次の更新をお待ちくださいませ。

月の少女

水菜葵
恋愛
コミュ障ギャル×清楚JKの百合

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

異世界転生して美少女エルフと百合ライフ

ヤミイ
ファンタジー
私の趣味は、異世界に転生しては、美少女たちと愛を紡ぐこと…。

小説女優《ノベルアクトレス》~あたしは小説を演じて、小悪魔先パイに分からされちゃう???~

夕姫
青春
『この気持ちは小説《嘘》じゃないから。だから……ずっと一緒にいてほしい……』 思春期女子が共感できるところが1つはある。涙なくしては語れない至極のモヤキュン青春百合小説誕生!どうぞ御堪能ください✨ ※プロローグは前置きで本編は2話から始まります。 【あらすじ】 様々なジャンルの中で唯一「恋愛物」が嫌いな主人公 新堂凛花(しんどうりんか)。 彼女は恋愛物以外ならなんでも好き。小説の中の恋愛はあり得ないと常々思っている。 名門花咲学園に入学した凛花は、必ず部活に入らなくては行けない決まりを知り、見たことも聞いたこともないような部活の「小説同好会」に興味を持つ。 そしてその小説同好会に行くと黒髪で美人な見た目の二年生の先パイ 小鳥遊結愛(たかなしゆあ)がいた。 彼女は凛花を快く迎えいれてくれたが、凛花が恋愛物の小説が嫌いと知ると態度が一変。 そう、ここは小説同好会ではなく小説演劇同好会だったのだ。恋愛経験も乏しく男性経験もない、恋愛物を嫌っている主人公の凛花は【小説女優】として小鳥遊結愛先パイに恋愛物の素晴らしさを身を持って分からされていくことになるのだが……。 この物語は女子高生の日常を描いた、恋に勉強に色んな悩みに葛藤しながら、時に真面目に、切なくて、そして小説を演じながら自分の気持ちに気づき恋を知り成長していく。少しエッチな青春ストーリー。

ゆとりある生活を異世界で

コロ
ファンタジー
とある世界の皇国 公爵家の長男坊は 少しばかりの異能を持っていて、それを不思議に思いながらも健やかに成長していた… それなりに頑張って生きていた俺は48歳 なかなか楽しい人生だと満喫していたら 交通事故でアッサリ逝ってもた…orz そんな俺を何気に興味を持って見ていた神様の一柱が 『楽しませてくれた礼をあげるよ』 とボーナスとして異世界でもう一つの人生を歩ませてくれる事に… それもチートまでくれて♪ ありがたやありがたや チート?強力なのがあります→使うとは言ってない   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 身体の状態(主に目)と相談しながら書くので遅筆になると思います 宜しくお付き合い下さい

【完結】引きこもり伯爵令息を幸せにしたい

青井 海
恋愛
リナは突然知らない部屋にいた。そこには引きこもりの男性ケント様が居て…… 困ったリナは居候させてもらう代わりに働きます! 一緒にいるうちに、ケント様を幸せにしたいと考えるように。 リナは引きこもりのケント様を幸せにできるでしょうか…… *** 第34話から第2章になります。 少し時間がかかりますが、今後続きを掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします。 短編→長編に変更しました。 第70話で完結しました。 読んでくだり、ありがとうございます。

処理中です...