上 下
45 / 47

告白

しおりを挟む
 意識が戻った時貞に警察官が気が付き、事件の状況を聞きに来た。まだ安静が必要だという医師との一悶着があったが、時貞は「話くらいできる」と、警察の取り調べを受けることにする。


「部外者は出ていけ!」


 警察官によってヒロトは病室外に追い出された。買い物から戻った山田は「なんだと!」と凄み出すが、「いいから何処かで時間でも潰せ!」と、時貞に窘められる。


 山田は部屋の外で待つと言いそこから動かなかったが、ヒロトは気分転換に屋上へと向かった。


 時貞が目を覚ますまでの二週間と少しを、ヒロトは病室で過ごしていたために、屋上で浴びる外の光が眩しい。目を細めて街の景色を見ながら、ヒロトは「良かった……」と呟く。その時に強めの風が吹き、ヒロトが被っていたキャップが飛ばされる。


「え……? うそ! ヒロト?」


 屋上で偶然に日向ぼっこをしていた若い女の入院患者が、帽子を拾うヒロトを発見する。女のスマートフォンの待ち受けはヒロトのアップの写真だった。震える手でスマートフォンを持つ女は、そっとヒロトに近づく。


 時貞が目覚めて安心したヒロトは、警戒心も無く、気持ちよさそうに風に当たっていた。


「絶対にヒロトだわ! どうしよう……。失踪中とか言って入院中だったの? 大病だったらどうしよう……。そうだ、あっちゃんに聞いてみよう」


 女はヒロトから見えない位置から、スマートフォンのカメラの望遠を使って写真を連写する。気の済むまで写真を撮った女は、満足したように友人に写真を転送するのだ。


 もちろん、その写真が数時間後には拡散されていき、翌日には大事になることをこの女は知らないのだった。


****


「時貞、気分はどうだ?」

「んあ? 何だよさっきから。一〇分おきにうるせえなあ!」


 時貞のベッドの横に座るヒロトは、時貞の目が開いているときは何度も様子を窺う。少しでも何か変化があれば、呼び出しボタンを押しかねない状況に、時貞は「ジッとしてろ!」とボタンを枕の裏に隠すのだ。


「なあ、テレビでも付けてくれ」

「で、でも……。安静にしてろって先生が……」

「テレビに安静もクソもねえ! 早く付けろ!」


 意識が目覚めてまだ一日だというのに、すっかりと以前の様に振る舞う時貞に、ヒロトは「プッ」と笑い出す。ヒロトはテレビを付けてベッドのリクライニングを起こし、時貞がテレビを観やすいようにする。身体にはまだ管や電極が取り付けられていたが、時貞は「邪魔だ」とうっとうしそうにしていた。


 テレビを観ている時貞は、自分の側に座るヒロトに「もっとこっちに寄れ」と言い、唯一動かせる手で触れる。少し弱々しく震える手で、何度もヒロトの手を撫でる時貞は「ありがとう……」と小さく呟くのだった。


 ヒロトは「どういたしまして」と答えて笑顔を見せる。


「なあ……、お前。あのアイドルの彼女はどうしたんだ? 女優のアレも居ただろう……」


 いきなりの質問に、ヒロトは「はい?」と目が点になった。


「ゴシップ誌は全部嘘だよ……。あれは売名行為ってやつだ。俺と付き合ってるだとか、手を出されたとか言って注目を集めたいんだ。事務所も了解している……。芸能界ってそんなもんだよ。でも……」


 ヒロトは少しニヤッと笑って時貞を見た。


「俺の事を捨てたくせに、俺に関する記事とか読んでたんだ」

「ば、馬鹿野郎! 山田が勝手にしゃべり出すんだ。雑誌も事務所に置きっぱなしで、嫌でも目に入った!」


 必死に誤魔化す時貞の顔は耳まで赤い。そんな時貞の頬にそっと唇を添えるヒロトは、ペロッと時貞を舐める。


「誰とも付き合ってないよ……。ずっと時貞の事を思ってたから。馬鹿だろ? 捨てられたのに……」

「悪かった……。でも、ああするしか無かった」


 時貞の言葉を聞いてニコリと笑うヒロトは「知ってるよ……。山さんに聞いたから」と告げる。


 山田は時貞の意識が戻らない間に、ヒロトにどうして時貞がヒロトの前から離れたのかを話したのだ。あの時は時貞が目覚めない可能性が高かったので、山田としては真実を伝えたかったのだろう。


 ヒロトは時貞の手を取り、時貞の目を見つめる。時貞もそれに答える様に視線を合わせた。


「時貞、目が覚めたら言うつもりだった。俺は時貞が好きだよ……。もし時貞が拒絶したって、絶対に離れない! 今度は俺が時貞を監禁するから」


 ニヤッと笑うヒロトに「えらく物騒な愛の告白だなあ」と笑い出す時貞。時貞は震える手で、そっと握られたヒロトの手を自分の顔の側に持っていく。側に来たヒロトの指を見つめながら唇を落とすのだ。


「ああ……。お前になら監禁されてもいい。側に居てくれ……。俺もお前を愛している」


 その言葉を聞き終わるや否や、ヒロトと時貞の唇は優しく重なる。本当は激しく貪り合いたいところだが、背後から「コホン」とわざとらしい巡回の看護婦の咳が聞こえ、二人はバッと離れるのだった。


「人目がありますから、ねえ。気を付けてくださいよ……」


 看護婦の忠告に「すみません」と謝るヒロトだったが、顔は晴れやかに笑っているのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

【変態医師×ヤクザ】高飛びしたニューヨークで出会いからメスイキ調教までノンストップで行われるえげつない行為

ハヤイもち
BL
外国人医師(美人系変態紳士)×ヤクザ(童顔だがひげを生やして眉間のシワで強面作っている) あらすじ 高飛びしたヤクザが協力者である外国人医師に初めて会って、ハートフルぼっこで騙されて、ペットになる話。 無理やり、ひどいことはしない(暴力はなし)。快楽堕ち。 受け:名前 マサ ヤクザ。組でへまをやらかして高飛びした。強面、顰め面。常に眉間にしわを寄せている。ひげ。25歳。 攻め:名前 リンク サイコパス。ペットを探している。産婦人科医。紳士的で美しい見た目をしている。35歳。変態。 ※隠語、モロ語。 ※♡喘ぎ入ります。 ※メスイキ、調教、潮吹き。 ※攻めが受けをペット扱いしています。 上記が苦手な方、嫌悪感抱く方は回れ右でお願いします。 苦情は受け付けませんので、自己責任で閲覧お願いします。 そしてこちらpixivで投稿した作品になります。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16692560

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

処理中です...