上 下
346 / 377
最終部:タワー・オブ・バベル

その367 魔王親子と虎まっしぐら

しおりを挟む
 「このこのこのぉ!」

 「当たれぇぇぇ!」

 うじゅるるるる……!!

 「ええい、素早い!」

 うじゅじゅじゅ……♪

 「うう……気持ち悪い……ちょっとどこを触っているのだ!? こいつ!」

 うじゅ!?

 私とアイリの遠距離攻撃を軽々と回避し、歓喜したような動きで触手を飛ばしてくるボスギャザー。だけど、これは想定内。気付いていないみたいだけど、かなり遠くへ移動させることができた。カルエラートさんには申し訳ないけど、もう少し我慢してもらう。

 ――何をするのか? それはお父さんと協力して地上にいるギャザーを殲滅するのが目的だ。それにはボスギャザーに邪魔されないよう私とお父さんから距離を離し、かつみんなに伝言を頼まないといけない。

 「バス!」

 <なんだにゃルーナ!>

 レジナ達と同じように、器用に飛び回ってバインドギャザーを倒しているバステトをこっちへ呼び寄せ、耳打ちをする。バステトの耳がぴくぴくして本人もむずむず体を動かしていた。

 <くすぐったいにゃ……>

 「我慢して! 合図したら――」

 <了解だにゃ! とぅ!>

 バスが突撃し、バインドギャザーの頭を踏みつけながら仲間達へ知らせてくれる。

 <にゃにゃにゃ!>

 ざしゅざしゅと触手をなぎ払い、突き進む姿はさながら猫のようだ。さておき、これで準備は整った! ボスギャザーの足止めはアイリに任せて、私はお父さんと並び立つ。

 「……よし、では行くぞ……!」

 「分かったわ! ≪魔王≫!」

 「……≪滅焼殺≫!」

 私とお父さんが床に剣を突きたてると、床に怪しげな紋様が広がっていく。円を描くように広がり、やがて遠くの方で一つになると、紋様が光り出した!

 パーン!

 直後、私は大きく手を叩いて合図をする。そしてそれを聞きつけたバステトがみんなに向かって大声で叫んだ!

 <行くのにゃぁぁぁぁぁ!!>

 「分かった!」

 「いくです!」

 「こ、こうか?」

 「ガウ!」

 「わんわん!」

 バステトの声に反応したみんなが、次々と矢印の床を踏んでいき天井へと飛んで行った! 全員が地上から居なくなったところでお父さんが仕上げをする。

 「……”崩”!」

 ゴッ!

 じゅじゅ!?

 うじゅる……!

 紋様の光が一気に輝き、白い炎を巻き上げる! 地上にいた雑魚ギャザーが次々と消滅していくのが見えた。

 「凄いですね……!」

 「とどまっていたら僕達も消滅してたな……」

 天井からフレーレとユウリがごくりとしながら呟く。地上を見ると、雑魚ギャザーは跡形も無く消滅していた。

 <やったのにゃ!>

 「耳がいいバスのおかげよ!」

 スタッとバスが降りてきて万歳をすると、レジナ達も降りてきてバスを褒め称えていた。

 「がうがう」

 「わおーーん」

 「きゅんきゅん」
 
 「きゅふん!」

 <ありがとうにゃ! さ、それじゃあいつをボコして終わりだにゃ!>

 うじゅ!?

 バスがレイピアを向けると、カルエラートさんを撒きつけたまま後ずさりするボスギャザー。捕まっているカルエラートさんがちょっぴり変な声をあげていた。

 「う、うん……あん……」

 「ぜ、全力で倒すわよみんな!! ≪シューティングスター≫!」

 一筋の光がボスギャザーを襲い、頭であろう付近に刺さる。

 ビシッ

 「お、いけるぞ! ねえちゃん今助けるからな!」

 逆さになったソキウスが駆け出し、剣を振る。しかしボスギャザーは降下し、それを避ける。

 「まだまだ!」

 ガキン!
 
 うじゅる!?

 ブシュ!

 ソキウスは天井の矢印床を使って瞬時に追いつき、触手を斬ってカルエラートさんを救出した。器用だなあ。

 「待つですソキウス! 一人じゃ危ないですよ!」

 「大丈夫大丈夫! てやぁ!」

 ガガガガ!

 雑魚が居なくなればこのとおり……上に行っても下に行っても矢印床であっというまに追いつけるため、ガンガン攻撃を仕掛ける。

 うじゅ!

 するとボスギャザーは背中を向けて逃げ出した!

 「あいつボスの風上にもおけねぇな! ……ってか後ろスカスカじゃねぇか!?」

 クラウスさんの言うとおり背中側は鎧が無く、代わりに先程戦ったクラウドデーモンがぴたりとくっついていた!? こいつが空を飛ばせていたのか……

 ヒヒヒヒ……

 バレたことに焦り、クラウドデーモンが速度を上げる。そこへフレーレがカイムさんと連れて私のところへやってきた。

 「ルーナ、補助魔法をお願いします! クラウドデーモンは聖魔光で倒せるはずですから。後は素早いカイムさんに弱点の目をついてもらいましょう」

 「分かりました。お願いします、ルーナさん!」

 「オッケー! ≪フェンリルアクセラレータ≫!」

 二人に補助魔法をかけると、即座に追撃を開始。

 ヒヒヒ……!?

 いくら空を飛んでいても、上下反転の床だけでは止められない。あっという間にフレーレが取りつき、いつの間にか取り出したモーニングスターを振りかぶった。

 「消えてください! 聖魔光!」

 武器に魔力を注ぎ、光り出すモーニングスター! 物理は効かないだろうけど視覚的に痛い。

 ヒヒヒヒィー……!?

 カッ! 

 フレーレの一撃がクラウドデーモンを霧散させ、塵となった。動力を失ったボスギャザーはべしゃりと落下し、もぞもぞと動く。

 「はあ!」

 カカカカ!

 ぶじゅ!?

 カイムさんの攻撃で鎧が斬り裂かれ、目を覆っていたガラスのようなものがコロンと床に転がる。カイムさんが刀を構えると、天井から、

 「もらったぜ!」

 うじゅるう……!?

 ズシュ!

 勢いをつけたソキウスが剣を目玉に突き刺していた。剣が背中まで貫通すると、ボスギャザーは液体を撒き散らしながら息絶えた。

 「きゃあ!?」

 フレーレが声を上げる中、ソキウスは鼻の下を指でさすりながら口を開く。

 「へへ、悪いなカイムさん、美味しい所もらって」

 「構わないよ。倒せればそれが誰だっていいしね」

 ガコン……

 「おっと……」

 ボスギャザーが消えた瞬間、矢印床が消えて天井に居たレイドさん達が地上に落ちてきた。これで先に進めるみたいね。

 「みんなお疲れ様! ケガとか無い?」

 「うん私達は大丈夫だけど……」

 「ふう……ふう……」

 セイラの足元であられもない姿のカルエラートさんが気絶していた……そして――

 「きゃああ! み、見たらダメですよ!」

 ばちーん!

 「ぐあああああ!?」

 「いってぇぇぇ!?」

 フレーレが最後に浴びた体液で服が溶かされ、半分くらい下着が見えていて、カイムさんとソキウスが張り倒されていたのだった……でも少し見え隠れしている隻眼ベアーマーは傷も無く、あれは頑丈だな、と遠い目をしながら私は思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

賢者の転生実験

東国不動
ファンタジー
※書籍の第二巻が書店で好評発売中です! 是非お読みください。  不遇の高校生桐生レオはある日、謎の声に導かれて異世界に転生する。彼を転生させたのは、異界の知識で新たな魔法を生み出さんとする大賢者。  大賢者の息子として剣と魔法の世界に転生したレオは、父の魔法を教わる代わりに自分の持つ現代科学の知識を提供することに承諾する。ツンデレ妹に元王女の母、さらには猫型獣人の少女らに囲まれて幸せな第二の人生を満喫するレオ。一方、大賢者はレオから得た現代兵器の知識によって密かに全く新たな魔法群を開発していた。強大な力を求める大賢者の真意は一体?   先制発見、先制攻撃、先制撃破―現代兵器の戦術理論を応用した反撃不能の「兵器魔法(ウェポン・マジック)」が起動する時、少年の運命が動き出す!

【完結】実は白い結婚でしたの。元悪役令嬢は未亡人になったので今度こそ推しを見守りたい。

氷雨そら
恋愛
悪役令嬢だと気がついたのは、断罪直後。 私は、五十も年上の辺境伯に嫁いだのだった。 「でも、白い結婚だったのよね……」 奥様を愛していた辺境伯に、孫のように可愛がられた私は、彼の亡き後、王都へと戻ってきていた。 全ては、乙女ゲームの推しを遠くから眺めるため。 一途な年下枠ヒーローに、元悪役令嬢は溺愛される。 断罪に引き続き、私に拒否権はない……たぶん。

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

森蘭丸の弟、異世界に渡る<本能寺から異世界へ。文化も人体も違うところで色々巻き込まれ、恋も知る?>

天知 カナイ
BL
【三章完結しました】本能寺の夜、信長と兄乱法師(森蘭丸はこちらの名を使っています)の痴態を見てしまう、森力丸長氏。美しい兄の乱れた姿に驚きながらも、情愛がのる閨事とはどういうものか、考えながら眠りにつく。だがその後本能寺の変が起こり、力丸(リキ)も戦うのだがその途中で異世界に飛ばされる。 【三章開始時点でこちらの内容を変更しました】 飛ばされた先でアヤラセという若者に出会い愛し合うようになるが、リキが性交(セックス)することによってどんどん色々な事が変化することになり戸惑いを感じてしまう。 アヤラセに執着する兄ライセン、アヤラセの親であるランムイとヤルルア、そして異様な過程で生まれた新生物ユウビなど、様々な人々と関わり時に運命に翻弄されながら、飛ばされた世界で必死に生きていく。 セックスありきで話が展開する部分がありますので、今見てみると結構エロ展開があります(三章1話現在)。独自設定があります。この世界の人たちは雌雄同体です。全員陰茎ありですし主人公は男なのでBLにしています。また、女の人同志的に読める展開もありますし、進行上残酷、凌辱シーンもあります。 最終的にはハッピーエンドになる予定です!

婚約破棄までの七日間

たぬきち25番
恋愛
突然、乙女ゲームの中の悪役令嬢ロゼッタに転生したことに気付いた私。しかも、気付いたのが婚約破棄の七日前!! 七日前って、どうすればいいの?! 

私のバラ色ではない人生

野村にれ
恋愛
ララシャ・ロアンスラー公爵令嬢は、クロンデール王国の王太子殿下の婚約者だった。 だが、隣国であるピデム王国の第二王子に見初められて、婚約が解消になってしまった。 そして、後任にされたのが妹であるソアリス・ロアンスラーである。 ソアリスは王太子妃になりたくもなければ、王太子妃にも相応しくないと自負していた。 だが、ロアンスラー公爵家としても責任を取らなければならず、 既に高位貴族の令嬢たちは婚約者がいたり、結婚している。 ソアリスは不本意ながらも嫁ぐことになってしまう。

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

あなたたちのことなんて知らない

gacchi
恋愛
母親と旅をしていたニナは精霊の愛し子だということが知られ、精霊教会に捕まってしまった。母親を人質にされ、この国にとどまることを国王に強要される。仕方なく侯爵家の養女ニネットとなったが、精霊の愛し子だとは知らない義母と義妹、そして婚約者の第三王子カミーユには愛人の子だと思われて嫌われていた。だが、ニネットに虐げられたと嘘をついた義妹のおかげで婚約は解消される。それでも精霊の愛し子を利用したい国王はニネットに新しい婚約者候補を用意した。そこで出会ったのは、ニネットの本当の姿が見える公爵令息ルシアンだった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にレジーナの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、レジーナのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。