エデンの向こう側



第1章 創世記に関連してのあれやこれや
第2章 完全であるはずなのに今ひとつ満たされない天士の苦悩
第3章 なんとなく恋愛っぽい要素も入ってきたり

世界のサポーター 天士(てんし)たちの日常を適当に綴ったオマージュ的物語。気になる章から読んでいただいても、よろしいかと。

※有名な神や天使の名前が出てきますが、この物語はフィクションです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,165 位 / 192,165件 ファンタジー 44,588 位 / 44,588件

あなたにおすすめの小説

転生先は石ころのようです――え!?――

ルリカリ
ファンタジー
ある日 超絶よくあるトラックに引かれ死亡した レンカ、そして期待の!異世界転生!とウキウキ気分でいたつかの間、転生先は!転がってた石!?

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

人工天使とその代償

継津 互
ファンタジー
 研究者と被検体と雨と嵐と花畑、そして墓。

魂の花

白雪の雫
ファンタジー
「おや?私の館に人間が迷い込むなんて珍しいですね。・・・そうか、今日は満月でしたか。ここは絶望、欲望、野心、不満等・・・何かしらを心に抱えた者が満月の夜にしか来る事が出来ないのですよ」 目の前に現れたのは漆黒の髪と人間離れした美貌を持つ男性だった。 「君には私が男に見えるのですね」 「え~っと・・・貴方は何者なのですか?」 「私が何者なのか・・・ですか?その問いに答えるのは難しいですね。私が青年に見える者はハデスに死神にロキ、娘に見える者はペルセポネにヘカーテにティアマト、老翁に見える者はマーリン、老婆に見える者は魔女と呼んでいます。何て呼べばいいのか分からない?・・・そうですね、ならば私の事はハンターと呼んで下さい」 君の望みは私が叶えましょう その対価として君の魂を貰いますよ 君の魂はどのような花を咲かせるのでしょうか ハンターと名乗った主人公は神様と言えばいいのか、宇宙開闢に関係あるので神を超越した存在と言えばいいのか、決まった姿を持っていません。 見る者によって性別と姿が変わります。 息抜きで思い浮かんだ話なので深く考えていなかったりします。 何時ものように、矛盾がある+ガバガバ設定+ご都合主義です。

魔法系男子のゆふるわな日常(希望)

ねじまる
ファンタジー
数年前まで魔王と戦争をしていた世界は人間側の勝利で今や平和になっていた。 かつてはその戦いで名声を得た若き魔法使いも現在は大学二年生。 世界は平和になったが、世界は不況。 家賃を三ヶ月滞納しているばかりか、学費も払えない、学生あるあるの貧乏生活。 現実って厳しい、よね。

あまたある産声の中で‼~『氏名・使命』を奪われた最凶の男は、過去を追い求めない~

最十 レイ
ファンタジー
「お前の『氏名・使命』を貰う」 力を得た代償に己の名前とすべき事を奪われ、転生を果たした名も無き男。 自分は誰なのか? 自分のすべき事は何だったのか? 苦悩する……なんて事はなく、忘れているのをいいことに持前のポジティブさと破天荒さと卑怯さで、時に楽しく、時に女の子にちょっかいをだしながら、思いのまま生きようとする。 そんな性格だから、ちょっと女の子に騙されたり、ちょっと監獄に送られたり、脱獄しようとしてまた捕まったり、挙句の果てに死刑にされそうになったり⁈ 身体は変形と再生を繰り返し、死さえも失った男は、生まれ持った拳でシリアスをぶっ飛ばし、己が信念のもとにキメるところはきっちりキメて突き進む。 そんな『自由』でなければ勝ち取れない、名も無き男の生き様が今始まる! ※この作品はカクヨムでも投稿中です。

これから私どうなるんですか!??

雪猫
恋愛
一瞬ハーレムモノかと思うかもしれませんが、実際百合要素です。見ればわかります。 確かに見た目はハーレムですが、本当は百合です。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

処理中です...