上 下
49 / 51
5:年下カレシの躾け方(※)

(7)※

しおりを挟む
 行為を終えた二人はぐったりとベッドで重なって横になっていた。互いの心音が響き合うのがこんなに気持ちいいとは。久しぶりの行為に耽った二人は、汗と息の入り混じる中で、もう一度キスをする。

「あやと……さん……オレ……本当に今日……やばいんだけど……っ」
「ん……っ……うん……」

 苦く笑いを零す奥村はその白い肌にうっすらと汗を浮かべ、いいよ、と薄く微笑んだ。

「オレも、まだ……全然たりねえ」
「……っ!」
「あー……でも、お前、会社でも一回抜いてるし……」
「いや!!! ぜんっぜん大丈夫!! 礼人さんが気絶するまで頑張るから!」
「……なんだよ、それ。気絶は困る」

 ははっと奥村は噴き出して、濱口の頬にゆっくり手をかけた。

「お前、本当にかわいいよな……年下の彼氏がこんなにいいなんて思わなかった」
「っ!!」
「オレ、本当に仕事しかしてねえから……ごめんな? その……あんまり……かまえなくて……」
「……っ!! い、いいです!! 全然へいき!!」

 平気じゃないけど……うう、と濱口はすぐに本音を漏らしてしまうが、それにも奥村は笑って、情けねえな、オレ……と濱口を見つめた。

「結局、オレが会社でやっちまうし……ああ……もう、ワガママだよな……まじで……オレ、こんなんだけど……まだ好き?」
「っ!? 好きです!! 超大好きッス!」

 あまりの即反応に奥村はきょとんとして、そしてまたくっくっと笑い出す。意味わかんねえなあ、と言いながらも、幸せそうに薄い唇の端をあげた。

「オレも……お前のこと、大好きだよ……猛」

 奥村からの告白に、濱口が言葉を失うくらいに感動していると、奥村は、なあ……と濱口の体を引き寄せて、耳元を撫でてくる。その感触と逆の耳にこそこそと内緒話のように告げられる声に、濱口はびくびくと体を強ばらせた。あまりに刺激が強過ぎて。

「オレさあ……お前にも会えなかったけど……そのくらい仕事を超頑張ったんだって。だから、この部屋も、二日とれた休みも……これ、自分へのゴホービなんだけど……それ、付き合ってくれるよな?」
「は、はい……」
「……オレ……後ろからされてえ……」

 お前に、めちゃくちゃにされてえの、と言う言葉で、濱口は、こんなのやっぱり絶対夢オチだ! と思いながらも、彼の体を俯せにした。早く……とねだる碧の瞳に耐えきれず、愛してますと呟いて、満足そうな顔の彼を熱で犯していった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

結婚なんて冗談じゃない

希紫瑠音
BL
自慢の後輩だった、今は上司の男。 だがある出来事が彼らをただの上司と部下へと変えた。 今は苦手でしかない後輩が、結婚してくれとプロポーズしてきて……。 ※かなりゆるめの性的描写があるので、R15にしてあります。 <登場人物> ・吉井(よしい)…部下であり大学の時の先輩 ・谷(たに)…上司。大学の後輩 ※fujossyのコンテストへの応募作品。

純情魔王の寝取られ勇者観察日記 ~間男死すべし、慈悲は無い~

ぐうたら怪人Z
ファンタジー
 周囲の女性を寝取られる運命の下に産まれてしまった勇者セリム。  これは、そんな彼が旅路の中で次々と親しい女性を寝取られ――そして、それを(打倒勇者を目的に)観察する魔王が、間男へ割とガチな殺意を抱く物語である。  ――NTR。  業の深いその言葉。  それを憎む者は多く、逆に深く愛する者もいる。  だがしかし。NTRを嗜む者であっても――時折、主人公からヒロインを寝取る間男に対しイラっと来ることは無いだろうか?  ふと冷静になった瞬間、間男をボコボコにしてやりたい衝動に駆られたことは無いだろうか?  この物語の語り手である魔王は、NTRを絶対許せない純情な男。  そんな彼が、勇者を取り巻く間男達を、全力で制裁していくお話。 ※ハーメルンにも投稿しております。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【完結】【R18】キス先① あなたに、キスのその先を。

鷹槻れん
恋愛
この春短大を卒業したばかりの日織(ひおり)は、許婚からの申し出で市役所の臨時職員として働き始める。 その先で出会った、同じ課の同じ係の年上男性、修太郎(しゅうたろう)との出会いが、彼女の運命を変えて行く。 許婚がいる身でありながら修太郎に惹かれていく自分の気持ちに背徳感を覚えつつ、そんな自分に気のある素振りを見せる修太郎に翻弄されてしまう日織。 そんな修太郎にも、実は日織には言えない秘密があって…。 【根回し万端溺愛年上男×妄想脱線娘】 ※エブリスタでもお読みいただけます。 --------------------- ○タイトルに*が入った箇所は、性的表現を含みますのでご注意ください。 ○ 表紙絵は市瀬雪様に依頼しました。(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) 市瀬雪様;  (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755  (ポイピク)https://poipiku.com/202968/

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

処理中です...