8 / 8
入れ替わり
ハルの恋煩い
しおりを挟む【時間枠、タイムリープがある為、それぞれの時間枠が違います。
大熊涼くんと小森谷ハルくんは、同い年です。実はうさぎちゃんは彼らより3つ下です。】
幸せだった世界は急に音を立てて崩れていく。
両親が旅行に行く日の朝。
両親が乗ったバスが玉突き事故に遭い還らぬ人となった。
13歳の夏。
僕は親戚の家に引き取られる事になった。
親戚の家では驚く事があり過ぎてどう突っ込んで良いかわからない。
その日たまたま家族を紹介する
と言われ家に居たのが僕の兄のうちのひとり。
その兄との出会いは衝撃的すぎて凄まじかった。
なんだコイツ!
親戚の家に居た自分にそっくりの
いや、そっくりどころでは無く、瓜二つのまるで自分のクローンのような男の子を見て驚く。
【僕は大熊涼、君の兄だよ。宜しくね後で僕の兄さん達も紹介するよ。】
自分と同じ顔をした人間に警戒心など抱く筈も無く、不思議と最初からそうであったように打ち解けた。
何かこんな事、前に無かったっけ?
あ、子ウサギちゃんと呼ばれる女の子の隣に居たのって、コイツ??
あれ?
記憶が混線しているのか考えがまとまらない。
あのさ、涼兄さん
僕は口を開く。
この人にはわかってもらえるかもしれないと思いながら。
僕は、今までに見たヴィジョンを話す。
アッシュグレージュの髪色をした子ウサギちゃんと呼ばれていた彼女と、その隣に居た兄さんらしき人間の話など。
【それは不思議だね?
不思議な話ではあるけれど、
君が嘘を話すようにはみえないな。
君には未来が視えるのかな?】
やっぱり兄さんは、僕を信頼してくれた。
何故か分からなかったが
兄さんは分け御魂だったのではなかろうか?
0
お気に入りに追加
3
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(1件)
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
こんにちは。
こちらの紹介をしていたので序盤だけですが読んでみました。
私は神社仏閣巡りするのが好きなので、気になる物語だなと思いましたよ。
そうそう私の物語も読んで感想くれてうれしかったです。ありがとうございます。
(●^o^●)
こんにちは。
此方こそありがとう存じます(o^^o)
神社仏閣良いですよね。
学生時代に、ひとり旅で全国各地の神社仏閣を巡る旅に行ったことがあるので、
そういう風に
神社仏閣好きさんにお会いするのは嬉しいです。
また、不思議な巡り合わせを更新させていただきました。
読んでいただけましたら、幸いです。
私も景綱さんの作品好きです(o^^o)
文章の細やかな描写はすごく勉強になりますね。また遊びに行かせてくださいませ。笑