上 下
29 / 94
わたしのオナニーに賢者タイムはいらない

第2話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件

フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。 寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。 プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い? そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない! スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

都会ノ暮ラシ

テヅカミ ユーキ
青春
周防の山奥から都会への憧れを胸に広島へと移り住んだ、二十歳の橘川遥香(きっかわはるか)。 マリーナ近くのアウトレットモールの販売員として毎日を過ごす。 孤独な都会の暮らしに変化があったのは春から数えて17回目の休日。歩いて出かけた平和公園の橋の上で自筆のイラストを売っているシンキチと出会い、交流を深めてゆく。やがて路上ミュージシャンをやりながら全国を周るという三木祐亮(みつきゆうすけ)に出会ったことで、彼女の暮らしは小さく変化してゆく。 彼のためのスペアキー、灰皿。彼との仲を縮めたいと思いつつも、後輩の三浦紗恵(みうらさえ)に立場を奪われそうになり、複雑な気持ちで過ごす遥香。 三木の演奏仲間のひげGに出会い、少しずつ三木の人となりを理解し始め、自分は彼の旅の港になろうと決意する。 いくつかの夜を過ごし、彼に惹かれる理由もわからないまま、しかし事件は起きる。ある日彼女のアパートの部屋で紗恵が死んだ。一緒にいた三木は意識不明の重体。もどかしくも楽しかった彼女の暮らしは色を変えてゆく。

処理中です...