45 / 567
第45問 ホラー風味クイズ
しおりを挟む【45】ホラー風味クイズ!
ある夏の夜、寂れた小さな村の刑務所に高齢者が連行されて来た。
「冷たいもんじゃな。こんな蒸し暑いとこに年寄りを入れるなんて。……あんたを呪ってやる」
独房に入れられた高齢者はそう言って、看守を睨み付けた。
翌朝、見回りに来た看守は高齢者を入れた牢屋の中を見て驚いた。
高齢者の他にもう一人、血まみれの人間が入っていたのだ。
「ぎゃーっ!!」
あまりの驚きに、看守は悲鳴をあげた。
さて、ここで問題です。
①牢屋には鍵が掛かっていた。
②昨夜は一人の高齢者の他に誰も牢屋にいなかった。
③刑務所には一人の看守以外、他に人間はいなかった。
以上の条件から、もう一人の血まみれの人間とは一体誰でしょう?
※トンチではありません。
答えは次回!
前回【44】の答え
「逆から読んでも意味が通じる熟語」
高座→座高
中心→心中
事情→情事
論理→理論
0
お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる