屋根裏

紫 李鳥

文字の大きさ
上 下
1 / 1

屋根裏

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

港までの道程

紫 李鳥
ミステリー
港町にある、〈玄三庵〉という蕎麦屋に、峰子という女が働いていた。峰子は、毎日同じ絣の着物を着ていたが、そのことを恥じるでもなく、いつも明るく客をもてなしていた。

寓意の光景

紫 李鳥
ミステリー
復讐をするために柴田に近づいた純香だったが……

奥様、お願い、死んでいて 不倫とゾンビと真夜中のゲーム

ちみあくた
ホラー
ホラーとミステリー、そのボーダーラインをギリギリまで攻めてみたいと思いました。 きっちり怖いラストまで、是非、ご覧ください。 〇エブリスタ、小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しております。

カウンセラー

曇戸晴維
ホラー
あなたは、あなたの生きたい人生を歩んでいますか? あなたは、あなたでいる意味を見出せていますか? あなたは、誰かを苦しめてはいませんか? ひとりの記者がSMバーで出会った、カウンセラー。 彼は、夜の街を練り歩く、不思議な男だった。 ※この物語はフィクションです。  あなたの精神を蝕む可能性があります。  もし異常を感じた場合は、医療機関、または然るべき機関への受診をお勧めします。

知らない子

ROSE
ホラー
これは私が小学生の頃の話。 私の周りではおかしなことがたくさんあった。 小学校を舞台にしたショートショートです。

龍人

旭ガ丘ひつじ
ホラー
四人の高校生は夏休みに心霊スポット巡りをしていた。 しかし、重なる不幸から心霊とは関係のない都市伝説の調査に切り替える。 それは廃線跡にあるトンネルのひとつが龍神の暮らす龍穴へと通じているという噂だった。 軽めのホラーになります。 お化け屋敷気分でどうぞ。

彼女は運命

karon
ホラー
 一目惚れした彼女に何としても近づきたい、霊能者に聞いてみたら彼女と運命があるという。困難を乗り越え彼女に急接近したら、とんでもない怪奇現象が。

となりの音鳴さん

翠山都
ホラー
 新たに引っ越してきたコーポ強井の隣室、四〇四号室には音鳴さんという女性が住んでいる。背が高くて痩身で、存在感のあまりない、名前とは真逆な印象のもの静かな女性だ。これまでご近所トラブルに散々悩まされてきた私は、お隣に住むのがそんな女性だったことで安心していた。  けれども、その部屋に住み続けるうちに、お隣さんの意外な一面が色々と見えてきて……?  私とお隣さんとの交流を描くご近所イヤミス風ホラー。

処理中です...