呪われた辺境伯と視える?夫人〜嫁いですぐに襲われて離縁を言い渡されました〜

伯爵令嬢のエリーは学園の同級生、子爵令息アンドリュー(アンディ)に想いを寄せていた。

卒業間近に課題とされていたコダ(架空の花です)の花を一緒に育てることになり喜ぶ

咲いた花の色には意味があるらしく、2人の咲かせた色の結果に困惑する。

それぞれの気持ちを確かめあったけれども、エリーは父親から卒業後すぐに嫁ぐように言い渡される


泣く泣く受け入れることしかできないエリー


 嫁ぎ先のお相手からは到着早々酷い扱いを受ける。

女性関係の激しい旦那様だが、何やら事情がありそうで…



軽くR18っぽい要素があります
題名を当初より変更させていただきました。ご容赦くださいますようお願い致しますm(__)m

14話完結です。

ゆるい設定世界観です
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,570 位 / 190,634件 恋愛 15,290 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

婚約者を奪われた私は、他国で新しい生活を送ります

天宮有
恋愛
侯爵令嬢の私ルクルは、エドガー王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 聖女を好きにったようで、婚約破棄の理由を全て私のせいにしてきた。 聖女と王子が考えた嘘の言い分を家族は信じ、私に勘当を言い渡す。 平民になった私だけど、問題なく他国で新しい生活を送ることができていた。

濡れ衣を着せてきた公爵令嬢は私の婚約者が欲しかったみたいですが、その人は婚約者ではありません……

もるだ
恋愛
パトリシア公爵令嬢はみんなから慕われる人気者。その裏の顔はとんでもないものだった。ブランシュの評価を落とすために周りを巻き込み、ついには流血騒ぎに……。そんなパトリシアの目的はブランシュの婚約者だった。だが、パトリシアが想いを寄せている男はブランシュの婚約者ではなく、同姓同名の別人で──。

誰かのために優しい嘘をつく

矢野りと
恋愛
――まただ…、また始まってしまう……。 死んだはずなのに私は目覚め、また同じ日を繰り返す。もう何度目なのかそれすら分からなくなっている。そして、どんなに必死に足掻いても結果が変わることはない。 『…ア‥オサ…。アオ、アオッ、アオッ―――!』 愛する夫は私の体を掻き抱きながら、私の名を繰り返す。 死ぬ間際に聞くあなたの悲痛な叫びに――私の心は抉られる。 あなたを残して逝きたくないと思いながら、彼の腕の中で私はいつも死を迎えた。 いつか終わりが来るのだろうか。  もしこれが最後なら……。 変わらぬ結果を変えようと時間を費やすよりも、あなたと過ごす僅かな時間を私は心に刻みたい……。 ※この作品の設定などは架空のものです。 ※お話があわない時はそっと閉じていただけたら幸いです。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

250円の思い出:プライスレス

あがつま ゆい
大衆娯楽
日夜戦場を生きるサラリーマンたちが羽を休める立ち食いうどん屋を、真一は久しぶりに訪れていた。 新入り時代から変わらない味と値段のうどんをすすると思い出がよみがえってくる。 ノベルアップ+の「うどん小説、エッセイコンテスト」参加作。

浪費癖の激しい女は嫌いだと私を捨てた婚約者は、義妹を選びましたが…今では後悔してます。

coco
恋愛
浪費癖を指摘され、婚約者から別れを告げられた私。 そんな彼は、私の義妹を新たな婚約者に迎えるが…?

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。