上 下
16 / 43

16

しおりを挟む
じんくん……俺……」

「いいんです。わかってます。会長は僕が好きじゃないってこと。会長の頭の中を僕でいっぱいにしたら、僕の気持ちに応えてもらえるんじゃないかって思ってました。けど……告白も断られちゃいましたし」

 その言葉を聞いて胸がズキリと痛んで。
 これが好きっていう感情なのか? 今まで勉強ばかりしていた俺には好いた惚れただなんて感情がわからなくて。

 でも、でも気づいたら──。

 俺は半身を起こした神くんをぎゅっと抱きしめていた。

「会長……?」

「俺も……俺も好きだと思うんだ……神くん……わからないけど、こんなに誰かのことを考えたことって今までなかったから……好き、以外の気持ちがどれも当てはまらない気がして……ごめん、俺も戸惑ってる」

 俺の曖昧過ぎる告白を聞いた神くんが背中にぎゅっと抱き着いてきて。
 いつもどちらが年上かわからないような関係だけど、酷く可愛く思えて。

 身体から始まった関係だけれど、でも、好きになってしまったんだ、と思う。

 気付いたら、神くんが俺の心を支配していて。
 好き、なんだと思う。

 男を好きになるだなんて思わなかったけれど。
 でも、確かに神くんで心がいっぱいな自分がいて。

 この気持ちはもう偽れない気がした。

「会長……僕……ごめんなさい……会長を傷つけてるってわかってたけど、どうしても会長が欲しかったんです」

「謝らないで、神くん」

 神くんの肩に手を乗せてそう言うとグッと腕を引かれて。
 そのまま口付けられた。

 唇はフッと触れるだけで離れて行った。

「好きです、会長。会長の言葉……僕の都合のいいように受け取ってもいいですか?」

 真っすぐ瞳を見つめられて、感じたことのない面映おもはゆい気持ちでいっぱいだったけれど、でも、ここで視線を逸らしちゃダメなんだと思った。

「うん。俺も好きだよ」

 ハッキリ、そう言えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

水泳部物語

佐城竜信
BL
タイトルに偽りありであまり水泳部要素の出てこないBLです。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【BL・R18】俺とシテみたいって・・・何をですか?

もえこ
BL
ある日、可愛がっていた後輩から突然、押し倒された俺。後輩の圭一はギラギラした目で、俺に言い放った。「俺、先輩と、一回、シテみたいんです」 いやいや、それって、どういう、意味? これは、年上なのに可愛くてスキだらけの先輩と、図体も態度もでっかい後輩+?…の攻防戦ラブストーリー。 後半にかけて性的描写、残酷描写が段々と増えていきます。苦手な方はスルーしてください。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

ケンカするほど何とやら。

餡玉(あんたま)
BL
俺、桜井大和(19)は、大学一のクールビューティ・黒崎佐波(19)と、実は密かに付き合っている。佐波は成績優秀・スポーツ万能のセレブだが口が悪くて、ついつい喧嘩ばかり。しかし俺は、クールな佐波が可愛くなってしまう瞬間をよく知ってるから、それでも平気。本当は、もっともっと甘い雰囲気で交際したいのだが……。 ◇イケメン爽やか庶民×辛口美人セレブ  大学生ケンカップルのほのぼの日常ラブコメディ ◇受け攻めの視点が交互に入ります ◇不定期更新です

処理中です...