上 下
78 / 85

78

しおりを挟む
 更に限界まで己のくさびを最奥に穿うがてば、真夜まやは「気持ちいい」と「っちゃう」以外の言葉を忘れてしまったかのように繰り返し叫び、最後に敏感な快楽の精髄せいずいを思い切り貫いた衝撃で撒き散らすようににごりを吐き出した。

 その反動で蠕動ぜんどうした内壁に俺も引きずり込まれ、頂点を刻み中に飛沫を注ぐと、体内が濡れた刺激にさえ感じ入ったのだろうか、吐精の余韻で荒ぶっていた真夜の身体が更に痙攣した。

 自身の吐き出した熱で温かくなっている中から身体を退こうとすると、真夜はギュッと肉襞にくひだで再び俺を締め付けてくる。

「まだだめー。そのままずっと続けて? 壊れちゃうくらい。宇大うたくんとセックスできない間に溜まってたんだから。俺の病気ごと責任取ってくれるんだよね?」

(本当にコイツには敵わないな……)

「ああ。もう五回でも六回でもお前を抱き潰してやる。愛してる。真夜……」

 また自分でも苦笑するほど甘ったるい声音での愛の囁きに、真夜は満足したように俺の背に腕を回して、けれど耳元で何かを窺うように囁いた。

「俺も愛してるけど……ずっとそばにいてくれる? 俺も誰か一人と幸せになれるかな?」

 切実に灯った声に、どうしたら信じてもらえるだろうかと惑い、俺に出来ることは、ただ態度で、ただ抱きしめる腕の力で、そしてオマケみたいに付け加えた言葉でしか示せないのが酷くもどかしかったが――。

「そんな不安は抱かなくていい。俺を信じろ。二度と放してやるか。火遊びじゃ終わらせん」

 それでも真夜は、その言葉に嬉しそうに破顔して、またすぐに淫猥に腰を揺らめかせるから、俺も再び獣欲じゅうよくを掻き立てられ、熱い粘膜の中に包まれた欲情が息衝いきづくのを自覚する。

「そんなに締めるな。あまり煽ったら抱くんじゃなくて犯すぞ」

「ん……犯すはシャレになってなくない?    でも、どっちでも嬉しい……」

(さーて、これから毎日俺は絶倫になる修行をせねばな……)

 なんて思いながら、甘い夜は更けていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

オレの幼馴染みたちが肉食系すぎてヤバい

狼蝶
BL
男女の性別以外にα、β、Ωの2つの性別がある世界でαの主人公、春咲茂には3人のΩの幼馴染みがいるが―― *致してはおりませんが、出てくる言葉を考えR-18指定にさせていただきました。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

人の心、クズ知らず。

木樫
BL
【完結済み・たまに番外編更新】  人間性破綻気味な崩壊系一途クズ‪総攻めで、クズを愛し続けた5人の男の愛と恋と心の話。 ■あらすじ  ──息吹咲野(24)は正真正銘〝最低のクズ〟である。  あたら整った容姿に酷薄な笑みを浮かべて他人の人生を狂わせる〝人間らしさ〟の欠如した破滅主義。  本能性破綻人間。されど人を誑かすことにかけては魔性と疑う、きっと呪いの生き人形。自分でもそう思う。  気ままに他人を弄ぶ。  都合やルールは笑顔で無視する。  全てを許容し、全てを拒絶する。   誰にもなにも求めないが、与えられたものは平気で突っ撥ねる。  そんな彼に──狂おしいほど本気で恋をする男たちがいた。 「勝手に求めて勝手に失望して、愛だの恋だの、独りよがりで呆れるぜ」  愛で歪んだド一途サイコ気味クズ主人公とその主人公を愛し続けた5人の男たちの愛と恋と心の話。 ※総攻め(主人公‪×‬5人)  攻め:破滅主義クズ主人公  受け:尽くし系泣き虫男前リーマン     ヤン気味イカレド執着親友     ド依存エロ系バンドマン     元男娼苦労人爽やか学生     忠実下僕系鉄仮面社長 ■感情壊れ気味な歪みクズ主人公‪×‬主人公爆愛の健気で一途で依存気味な男5人 ■最初:主人公(‪✕‬)←←←受け  最後:主人公(→‪×∞)←←←受け ■相互溺愛ハッピーエンド

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

神子様のお気に入り!

荷稲 まこと
BL
異世界に召喚された主人公、百瀬瑠衣。 そこは女性が存在しないBLゲームの世界だった。 『神子様』と呼ばれイケメンたちにちやほやされる瑠衣であったが、彼はどうも不満そうで…。 長編の合間の息抜きに書きました。 ふわっと設定なのでふわわっと読んでください。 すけべシーンには※が付いてます。

処理中です...