80 / 85
80
しおりを挟む***
あの後、時也さんの肩の噛み傷に絆創膏を貼って二人でシャワーを浴び、シーツを交換して眠りについた朝。
「あのー……」
真夜くんが時也さんをじとーっとした目で見つめて、宇大さんは苦笑いのようなものを口元に浮かべていた。
「俺たちにいかがわしいことはするなって言っておきながら二人は何なんですか?」
「ああ……真夜、悪いな。俺のハニーの可愛い声はお前には刺激が強すぎたか」
俺はもう身を縮める思いで黙り込んでいると、真夜くんが溜め息を吐いて「聖くん……」と、同情のような視線を投げ掛けてきた。
「こんな人に捕まっちゃったのが運の尽きだね……これからも苦労するだろうけど頑張ってね?」
「おい! 誰がこんな人だ! 宇大、お前の嫁は躾がなってねぇぞ」
「躾がなってないのは時也さんの方だと思うんですけど? まぁ、確かにハニーの声は魅力的で俺と真夜もあてられましたけど」
宇大さんの言葉に時也さんは豪快に笑って「そうだろ、そうだろ。あっ、そうだ、見てくれ宇大。この絆創膏。俺のハニーが健気にもお前らのためを思って――」とか言い出すから。
「あー! もう! 時也さん! ストップ!」
思わず大きな声で制すると、真夜くんがおもむろに俺に向かってパチッとウィンクしてみせた。
「今日、『ネロック』の再建に向けての従業員ミーティングがあるんだけど……」
「え? そうなの?」
時也さんと真夜くんを交互に見つめたら、時也さんが「あ、そうだった」と思い出したようにポンっと手を打った。
「時也さんの盛大な土下座、聖くんにも見せてあげたいなぁ」
「俺が辞めるなんて言ったら全員白目剥くだろうな。でも、ま。聖ちゃんのために土下座して辞めてくっから待っててくれな?」
「時也さん……本当に辞めちゃうんですか?」
辞めると聞いて嬉しかったし安心もしていたけれど、いざ本当に〝覇王〟を降板させるのかと思うとたちまち申し訳なくなって、そんなことを確認してしまう。
「ああ、もう決めたかんな。聖ちゃんのためだけに辞めるわけじゃねぇぞ? 俺自身が聖ちゃんのそばにいたくて辞めるんだ。俺の幸せのために喜んでくれや」
「……時也さん……」
「……聖ちゃん……」
二人の唇が重なる――。
……わけもなく、「はいはい、待て待て。盛るのは俺たちが帰ってからにしてよね」と、真夜くんが俺と時也さんを引き剥がしたけれど。
俺と時也さんはそっと目配せしあって、これからは本当に二人で生きていけるんだと言う幸せを互いに噛み締めた。
22
お気に入りに追加
24
あなたにおすすめの小説
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
まったり書いていきます。
2024.05.14
閲覧ありがとうございます。
午後4時に更新します。
よろしくお願いします。
栞、お気に入り嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2024.05.29
閲覧ありがとうございます。
m(_ _)m
明日のおまけで完結します。
反応ありがとうございます。
とても嬉しいです。
明後日より新作が始まります。
良かったら覗いてみてください。
(^O^)
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
くっころ勇者は魔王の子供を産むことになりました
あさきりゆうた
BL
BLで「最終決戦に負けた勇者」「くっころ」、「俺、この闘いが終わったら彼女と結婚するんだ」をやってみたかった。
一話でやりたいことをやりつくした感がありますが、時間があれば続きも書きたいと考えています。
21.03.10
ついHな気分になったので、加筆修正と新作を書きました。大体R18です。
21.05.06
なぜか性欲が唐突にたぎり久々に書きました。ちなみに作者人生初の触手プレイを書きました。そして小説タイトルも変更。
21.05.19
最終話を書きました。産卵プレイ、出産表現等、初めて表現しました。色々とマニアックなR18プレイになって読者ついていけねえよな(^_^;)と思いました。
最終回になりますが、補足エピソードネタ思いつけば番外編でまた書くかもしれません。
最後に魔王と勇者の幸せを祈ってもらえたらと思います。
23.08.16
適当な表紙をつけました
手〈取捨選択のその先に〉
佳乃
BL
彼の浮気現場を見た僕は、現実を突きつけられる前に逃げる事にした。
大好きだったその手を離し、大好きだった場所から逃げ出した僕は新しい場所で1からやり直す事にしたのだ。
誰も知らない僕の過去を捨て去って、新しい僕を作り上げよう。
傷ついた僕を癒してくれる手を見つけるために、大切な人を僕の手で癒すために。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる