「親の介護のこととか」

黒子猫

文字の大きさ
上 下
10 / 66

「私、親戚ともあんまり仲良くないんですよね😅」

しおりを挟む
私、親戚ともあんまり仲良くないんですよね😅
親戚というか、親の兄弟ですね。
従兄弟はずっと会ってないのでそれこそよく分からないのですが……。
親の兄弟は、たまに家に来るので……。
父親の兄弟が今日、家に来て、たまたま私が仕事行く時間と被っちゃって……😓
親戚が玄関にいたので、一応、
『通りますね、すいません』
とか言ったんですけど、相手は一言は発せず……😓
正直なんか言えよ~って思いました💧
前も、無視?されたような気がする……😞
おじいさんだから仕方ないんだろうけど……。
やっぱり、なんの返事もないと悲しいよね~😢
傷つくよ~💧
まぁ、父親とも仲が悪いので、父親が親戚に私の悪口言ってるのかもな~💧とも思うので……。
もういい関係?とか望まない方がいいんでしょうね(笑)
ちょっと血が繋がってるだけで、他人と同じ位関わりないですからね💧
せめて、一人くらい、親類の中に味方がいてくれたら良いのにな~。
せめて、中立に物を見てくれる人がいたらいいのに(親の肩ばかり持つんじゃなくて)。
でも、味方がいてくれたら、最高だよな~✨


ちなみに、母親はもっと父親の兄弟を毛嫌いしてました💧
だから、嫌われてるのかもね🤣

親戚と上手くいってないの自分だけじゃないって思うと、ちょっと気が楽になりそう……。
意外と仲悪い人多いって思うと、ちょっと楽になる😃

ちなみに、父親の兄弟は、何かの宗教に入ってるらしく(父親も兄弟の付き合いで入ってる)、そう考えると、好かれてなくて、逆に落球なのかもしれない😶
ちなみに、ヤバい宗教ではないみたいですけど……多分。
あと、母親が言ってたことなので、本人から聞いた訳ではないのと、今も入ってるかは分からない(多分、入ってるとは思うけどね~)。
母親は、宗教が大嫌いなので、入ってません😶
しおりを挟む

処理中です...