【R-18】新人さんの迷走劇

〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。
竹下君のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉
【あらすじ】
新人作家のあなた。最近スランプのため、それを改善すべく、編集者の竹下と次回作の打ち合わせ中。
次の作品は官能的なシーンを加えたらどうかと提案されるけど、主人公には自信がない。
それを知った竹下はある提案をする……。

【登場人物】
竹下:主人公をデビュー当時から担当している。
落ち込みがちな主人公を明るく励ましてきた。
主人公の作家としての良い面を引き出してあげたいといつも思っている。

主人公:新人作家。
次回作でデビュー2作目。
作家として、真面目に取り組みたいと思っている。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,550 位 / 190,765件 恋愛 13,826 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

【R-18】恋人エッチ3~純情系?嫉妬彼氏編~

黒子猫
恋愛
〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。 彼氏のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉 [あらすじ] 二人は付き合って半年の、のんびりカップル。 今日は、彼氏が午後から遊びに来る日。 彼が来るまで、まだ時間があるので、近所のコンビニに行った主人公。 そこで早めに主人公の家の近くに着いていた彼氏にたまたま会う。 せっかくだからと早めに主人公の家に寄っていくことにした……。 いつもは優しい彼氏の意外な一面を目撃しちゃう……? ドキドキの大学生カップル💕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [主人公]のほほんとしていて、ちょっとおおざっぱ。 細かいところは気にしないところがある。 [タケシ]真面目な性格。彼女思い。好きになると一途。優しい。穏やかであまり感情の波がない。あなたが初めての彼女なので、特に大切にしようと決めている。 あなたが大好き。 大学のサークルで出会った二人。共通の趣味があり、一緒にいると居心地よく、ペースも似ている。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【R-18】クリスとの契約

黒子猫
恋愛
〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。 クリスのセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉 [あらすじ] 『願いを叶える魔法』をインターネットで見つけた主人公。 冗談半分でやってみたら、なんと目の前に悪魔が現れた……。 彼は、願望を何でも叶えてあげると言うけれど……。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【登場人物】 [クリス] 性的願望を叶えることを専門にしている悪魔。 今まで数々の人間の欲望を叶えてきた。 悪魔だが、人間には人の姿に見える。 [主人公] ネットサーフィンが趣味のOL。 人には言えない願望を密かに持っている。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R-18】恋人エッチ~ワンコ系?ちょいS彼氏編~

黒子猫
恋愛
〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。 彼氏のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉 【あらすじ】 主人公は、職場の同僚、透理(とおり)と同棲中。 ある日、疲れて帰ってくると、透理が珍しくマッサージしてやるよと言い出して……。 「よしよし……。今日はお前を癒してあげるからなー。じゃあ、まずは背中から……」 そのまま、マッサージしてくれると思いきや……。 なんだか、彼の嫉妬心が露に……。 「……こんな姿……、会社のみんなは知らないんだよな……。こんなことされて、気持ちよくなってる顔とか……」 「こんな可愛い声出すってことも……」 お家でオフィスプレイ……!? 同僚彼氏のちょっとSな一面をお楽しみ下さい♪ 【登場人物】 ☆手越透理(とおり):主人公と同い年。同期。職場が一緒で、透理から告白した。 最初は同じ部署だったが、最近、別々の部署に。職場には付き合っていることは秘密にしている。 る。 ☆主人公:透理と職場の同期。 最近、頑張りすぎで、お疲れ気味。

【R-18】恋人エッチ2~無邪気系?お願い彼氏編~

黒子猫
恋愛
〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。 彼氏のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉 [あらすじ] あなたと聡志は付き合って2ヶ月目のカップル。 夏の暑い日にデートに出掛けたのはいいものの、あまりの暑さに、予定変更。 あなたの家でゆっくりすることにした。 家に着いて、あなたがいつもと違うラフな服装に着替えると、彼は意外な一面を見せてきて……。 ある夏の日の出来事♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [登場人物] 岡谷聡志:好奇心旺盛。無邪気。 女の子らしい服装が好きだとよく言っている。 あなた:普段は、彼の前では意識して女の子らしい服装を心掛ける。聡志は初めての彼氏。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。