暖炉が好きなシンデレラ

ねね

文字の大きさ
上 下
7 / 29

7 魔女はシンデレラを送り出す

しおりを挟む
 魔女は、話の展開においてけぼりのシンデレラに構うことなく、再び杖を振り上げました。

 今度は光なしで、ボンッとシンデレラの服が変わります。

 服は真っ白なウェディングドレスになりました………。ベールなし、顔がまる出しの。

 ものすごく巨大な胸パットと、お尻を膨らませる下着が付いております。

(うげえええ!?)

 縁起は良いです、確かに。

 ただし。

(六歳のお子さまになんてもの着せるんじゃ~~!!!)

 あ然とするシンデレラに、魔女はさらなる追撃をかけました。

「おや、背が低いからすそを引き摺るねえ。仕方ない、靴のヒールを高くするか。」

(いやいやいや、ちょっと待ったー!!)

「あ、あのーっ、わわわ私、ハイヒールなんて履いたことないんですが!?」

「なんだい情けない。まあいい、私に任せておいで!」

 魔女がトンと杖を鳴らすと、シンデレラはぐいっと背が高くなり……いえそうではなくて、背が伸びてはいなくて……よく見ると、足の裏と床が、遠く離れておりました。

「ガラスの、台……?」

「ふんっ。よくごらん、台じゃなくて靴さ。ガラスの厚底ブーツだよ。」

 シンデレラはドレスを持ち上げて自分の足を見下ろしました。

 なんだか、タイツを履いた足が宙に浮いているようにしか見えませんけれども。足を動かせば固い感触があります。

 たしかに何か……長靴のような物を履いているようです。

「まだまだ小さいねえ。これじゃ人に埋もれてしまう。髪も高く結おうか。」

 突如、シンデレラの頭は、クリスマスツリーのように天井に向かってピーンと結い上げられました。

 なんという格好でしょうか。

「よし、完成!あんたはそれで、お城の舞踏会へ行っておいで。」

「舞踏会……そこで私は道化に転職ですか!?」

「バカ言うんじゃないよ。あんたはお嬢さまだろう。適当に良い人見つけておいで。連れがいれば、人生悪くないものさ。」

「はあ。」

 魔女の言っていることは、意外にも結構マトモでした。ただ、この魔女には、人間の服装のTPOという概念がないだけで……。

(なんかよくわからないけど、ご好意みたいだし。社会勉強と思って、舞踏会とやらを眺めてくるか。)

 もとよりシンデレラには、初対面の魔女に逆らう勇気などありません。

 それにどんな格好をしたところで、舞踏会には家族の外に知り合いもいないのです。きっとこの恥はかき捨てになるでしょう。

 シンデレラは早々に抵抗をあきらめ、流されることにしたのでした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜BL編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜自慰編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

処理中です...