いつだって見られている

なごみ

文字の大きさ
上 下
5 / 58

思いがけない完全犯罪

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

The story is set in this country

Auguste
ミステリー
連続猟奇的殺人事件、通称Splatter Museum。 世間を震撼させたこの事件から、12年の時が過ぎた。 今日本では、この事件に魅了された犯罪者達が、猟奇的事件を起こしている。 ある日、家のテレビや大型ビジョンが電波ジャックされた。 画面に映る謎の人物が、日本国民に告げた。 「皆様、はじめまして」 「私の名前はアラン・スミシー」 「映画監督です」 「私は映画を撮りたい」 「より過激で、リアリティのある、素晴らしい映画を……」 「舞台はこの日本。キャストはもちろん………」 「あなた達です」 白い布で顔を覆い、?マークが塗られた黒のレザーマスクを口元に付けた謎の人物、アラン・スミシー。 彼の考えたシナリオが、日本国民を狂気に陥れる。 マリーゴールド続編 日本全体を舞台にした、新たなサイコサスペンス。 ここに開幕!

【完結】私を虐げる姉が今の婚約者はいらないと押し付けてきましたが、とても優しい殿方で幸せです 〜それはそれとして、家族に復讐はします〜

ゆうき@初書籍化作品発売中
恋愛
侯爵家の令嬢であるシエルは、愛人との間に生まれたせいで、父や義母、異母姉妹から酷い仕打ちをされる生活を送っていた。 そんなシエルには婚約者がいた。まるで本物の兄のように仲良くしていたが、ある日突然彼は亡くなってしまった。 悲しみに暮れるシエル。そこに姉のアイシャがやってきて、とんでもない発言をした。 「ワタクシ、とある殿方と真実の愛に目覚めましたの。だから、今ワタクシが婚約している殿方との結婚を、あなたに代わりに受けさせてあげますわ」 こうしてシエルは、必死の抗議も虚しく、身勝手な理由で、新しい婚約者の元に向かうこととなった……横暴で散々虐げてきた家族に、復讐を誓いながら。 新しい婚約者は、社交界でとても恐れられている相手。うまくやっていけるのかと不安に思っていたが、なぜかとても溺愛されはじめて……!? ⭐︎全三十九話、すでに完結まで予約投稿済みです⭐︎

桜子さんと書生探偵

里見りんか
ミステリー
【続編(全6話)、一旦完結。お気に入り登録、エールありがとうございました】 「こんな夜更けにイイトコのお嬢さんが何をやっているのでしょう?」  時は明治。湖城財閥の令嬢、桜子(さくらこ)は、ある晩、五島新伍(ごしま しんご)と名乗る書生の青年と出会った。新伍の言動に反発する桜子だったが、飄々とした雰囲気を身にまとう新伍に、いとも簡単に論破されてしまう。  翌日、桜子のもとに縁談が持ち上がる。縁談相手は、3人の候補者。  頭を悩ます桜子のもとに、差出人不明の手紙が届く。  恋文とも脅迫状とも受け取れる手紙の解決のために湖城家に呼ばれた男こそ、あの晩、桜子が出会った謎の書生、新伍だった。  候補者たちと交流を重ねる二人だったが、ついに、候補者の一人が命を落とし………  桜子に届いた怪文の差出人は誰なのか、婚約候補者を殺した犯人は誰か、そして桜子の婚約はどうなるのかーーー?  書生探偵が、事件に挑む。 ★続編も一旦完結なので、ステータスを「完結」にしました。今後、続きを書く際には、再び「連載中」にしますので、よろしくお願いします★ ※R15です。あまり直接的な表現はありませんが、一般的な推理小説の範囲の描写はあります。 ※時代考証甘めにて、ご容赦ください。参考文献は、完結後に掲載します。 ※小説家になろうにも掲載しています。 ★第6回ホラーミステリー大賞、大賞受賞ありがとうございました★

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

妄想ですよ? スピリチュアル・カウンセラーになったつもりで見えない世界をアドバイス!

たちばな さとし
ミステリー
うちの家系は不思議な出来事を体験する人が多い。 2020年の今、98歳になる祖母はカッパや座敷わらしなどの言い伝えが多く残る民話の里の出身だ。祖母のもとには知り合いが亡くなると旅立つ前に挨拶にくるそうだ。 その際は玄関を勝手に開けて入ってくるのだとか。 わたしは人の死に目に会う事が多い。 事故や自殺の現場に出くわすため救急車も呼び慣れている。 何が言いたいのかというと、不思議な力を持つ家系に生まれ、見えない世界を感じられるという設定で、激しく妄想したスピリチュアルな対処法を自分勝手に紹介していくから読んで欲しいという事です。

物言わぬ家

itti(イッチ)
ミステリー
27年目にして、自分の出自と母の家系に纏わる謎が解けた奥村祐二。あれから2年。懐かしい従妹との再会が新たなミステリーを呼び起こすとは思わなかった。従妹の美乃利の先輩が、東京で行方不明になった。先輩を探す為上京した美乃利を手伝ううちに、不可解な事件にたどり着く。 そして、それはまたもや悲しい過去に纏わる事件に繋がっていく。 「✖✖✖Sケープゴート」の奥村祐二と先輩の水野が謎を解いていく物語です。

雪解けの前に

FEEL
ミステリー
冬。大きな病院があるだけで他には特徴のない田舎町。ここには色々な人がいた。 幼馴染。妻を見舞う老人。研究者。そして病院から出ることが出来ない少年。 問題を抱えたそれぞれと、雪降る街で起きるちょっとした奇跡の物語。

オカルト調査員 苗山隆

戸山紫煙
ミステリー
幽霊なんて見えないし信じない男、苗山隆。彼女の香山紗枝は対してオカルト大好き、都市伝説大好き、ホラー大好き。そんな趣味だけ合わない二人は紗枝の趣味で「オカルトバー」なる怪しげなバーに通い、オカルトマニアの店長・重田と親しくなる。重田の語るエピソードに夢中になる紗枝とつまらなそうな隆。そこで紗枝は「信じないのなら嘘だと証明して見せて」と隆に迫る。ムキになった隆は重田の語る話を調べていく… 1話完結式のオカルト・都市伝説を謎解くミステリー。

処理中です...