【R-18】僕たちはだだのセフレです2

青木裕に霧島かなみという女友達がいる

霧島かなみには桜井春樹という彼氏がいる

桜井春樹には青木裕という大親友がいる

青木裕には霧島かなみというセフレがいる

これは三人の高校生が繰り広げる大人な関係

フィクションです

「僕たちはただのセフレです」のアナザーストーリー
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,167 位 / 190,812件 大衆娯楽 552 位 / 5,640件

あなたにおすすめの小説

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ずっと君のこと ──妻の不倫

家紋武範
大衆娯楽
鷹也は妻の彩を愛していた。彼女と一人娘を守るために休日すら出勤して働いた。 余りにも働き過ぎたために会社より長期休暇をもらえることになり、久しぶりの家族団らんを味わおうとするが、そこは非常に味気ないものとなっていた。 しかし、奮起して彩や娘の鈴の歓心を買い、ようやくもとの居場所を確保したと思った束の間。 医師からの検査の結果が「性感染症」。 鷹也には全く身に覚えがなかった。 ※1話は約1000文字と少なめです。 ※111話、約10万文字で完結します。

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

【R18】お隣のおにいちゃんが私を寝取ってくれるらしい

染野
恋愛
大学生のユイカは、どうやら男を見る目が無いらしい。 クズな男と付き合ってはその愚痴を隣の家に住む「おにいちゃん」に吐き出していたのだが、三人目のクズ彼氏に二度目の浮気をされたと報告をしたところ、おにいちゃんの様子がなんだかおかしくなっちゃった! 「こっちはな、15年以上我慢してんだよ。そろそろ報われてもいい頃だろ?」 ちょっとおバカなヒロインを脱力系おにいちゃんが体を張ってモノにする話。

【R18】人妻の誘惑

ねんごろ
恋愛
人妻のことはよく知りませんが、書いてみます。

【R18】禁断の家庭教師

幻田恋人
恋愛
私ことセイジは某有名私立大学在学の2年生だ。 私は裕福な家庭の一人娘で、女子高2年生であるサヤカの家庭教師を引き受けることになった。 サヤカの母親のレイコは美しい女性だった。 私は人妻レイコにいつしか恋心を抱くようになっていた。 ある日、私の行動によって私のレイコへの慕情が彼女の知るところとなる。 やがて二人の間は、娘サヤカの知らないところで禁断の関係へと発展してしまう。 童貞である私は憧れの人妻レイコによって…

【R-18】夢のマイホームはヤリチン大学生専用無料ラブホテル〜単身赴任中に妻も娘も寝取られました〜

ミズガメッシュ
恋愛
42歳の会社員、山岡俊一は安定して順調な人生を送っていた。美人な妻と結婚して、愛娘を授かり…そしてこの度、念願のマイホームを購入した。 しかしタイミング悪く、俊一の単身赴任が決定しまう。 そんな折、ヤリチン大学生の北見宗介は、俊一の妻・美乃梨と、娘の楓に目をつける… A→俊一視点 B→宗介視点